• 締切済み

彼とのセックスの前にシャワーを浴びますか?

mixiで出会った既婚彼女(45歳)と、今度、4回目のデートします。 恐らく、初めてホテルへ行くことになると思うのですが、ホテルに入って、そのままキスしてベッドで服を脱いで愛し合う、というのが自然な感じがするのですが、行為の前にシャワーを浴びるのはどう思いますか?なんだか自然ではない感じがしてどうかな?と思うのですが。。。 女性の方、アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.16

人それぞれなので、浴びるかどうか先に聞きましょう

• calpice
回答No.15

普通は浴びるのではないでしょうか。 ホテルに入るのが決まっている場合は事前に浴びてくるかもしれませんが。

回答No.14

入ります。

• rintarox
回答No.13

流れに任せましょう。 シャワーに入りたいと女性が言えば、順番に入ればいいんじゃないでしょうか?

• hamingo
回答No.12

ちょっと待ってください。 彼との~、なのにその相手は既婚彼女なのですか? どういうことか分からないのですが、とりあえず既婚者とホテルに行くってこと自体がそもそもおかしいのでは? 不倫、浮気はばれたときに賠償金の請求されると思っておいたほうが良いと思いますよ。

回答No.11

普通は浴びますよ。

• toshi008
回答No.10

はじめての相手ならシャワー行きますね 相手がちよっとシャワー行くねとか言うんじゃないかな? 数回目だったらシャワーなしもあるかな

回答No.9

入るのが自然だと思います。

• marimo44
回答No.8

大変もうしわけありませんが、既婚者とホテルに行く事はしないのですが、行為の前のシャワーは、個人的にはやはり当たり前というか、私が情熱的で無いためなのかもしれません。 相手に対して不快な思いは、絶対に嫌なので。 

回答No.7

私ならシャワーを浴びます