• 締切済み

彼とのセックスの前にシャワーを浴びますか?

mixiで出会った既婚彼女(45歳)と、今度、4回目のデートします。 恐らく、初めてホテルへ行くことになると思うのですが、ホテルに入って、そのままキスしてベッドで服を脱いで愛し合う、というのが自然な感じがするのですが、行為の前にシャワーを浴びるのはどう思いますか?なんだか自然ではない感じがしてどうかな?と思うのですが。。。 女性の方、アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.16

人それぞれなので、浴びるかどうか先に聞きましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • calpice
  • ベストアンサー率12% (19/153)
回答No.15

普通は浴びるのではないでしょうか。 ホテルに入るのが決まっている場合は事前に浴びてくるかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

入ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rintarox
  • ベストアンサー率4% (2/46)
回答No.13

流れに任せましょう。 シャワーに入りたいと女性が言えば、順番に入ればいいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamingo
  • ベストアンサー率5% (6/103)
回答No.12

ちょっと待ってください。 彼との~、なのにその相手は既婚彼女なのですか? どういうことか分からないのですが、とりあえず既婚者とホテルに行くってこと自体がそもそもおかしいのでは? 不倫、浮気はばれたときに賠償金の請求されると思っておいたほうが良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

普通は浴びますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshi008
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.10

はじめての相手ならシャワー行きますね 相手がちよっとシャワー行くねとか言うんじゃないかな? 数回目だったらシャワーなしもあるかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

入るのが自然だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo44
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.8

大変もうしわけありませんが、既婚者とホテルに行く事はしないのですが、行為の前のシャワーは、個人的にはやはり当たり前というか、私が情熱的で無いためなのかもしれません。 相手に対して不快な思いは、絶対に嫌なので。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私ならシャワーを浴びます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【女性の方へ】キスしたら次はsexを期待しますか?

    先日、mixiの人妻(45歳)と3回目のデートでキスをしました。(私既婚:49歳) 女性は、キスをしたら、次のデートではsexを期待しているのでしょうか? 実は、彼女との次のデートの約束をしており、ホテルに誘ってよいものかどうかと。。。 経験ある女性の方、ご回答をお願いいたします。

  • エッチ前のシャワーについて

    彼氏がシャワー浴びてなくてもいい派なので、そういう雰囲気になるとそのまま始まっちゃいます。私はシャワーを浴びたい派なので、伝えるんですがタイミングがいまいちわかりません。私のイメージとしては、キスをして相手が私の服を脱がしにかかろうとしたときに、伝えるべきかなと思っているのですが、どうでしょうか?? また、彼氏の家の場合、シャワー後はそれまでにきていた服をまるまる着て出たら良いのでしょうか?服装も悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。

  • mixiで出会った人妻の目的は?

    mixiで出会った45歳の人妻がいます。 先日、3回目のデートでキスしました。 今度もデートの約束をしています。 彼女は、どう見ても真面目でおとなしい女性です。 私は既婚です。 彼女は何故、このようなリスクがある関係なのにデートをするのでしょうか? 女性の方、教えてください。

  • 既婚女性とキスしました。次は?

    SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。(私既婚:40代後半) 今度また、デートの約束をしています。 女性心理として、彼女はもう大人の関係を持ってもよいと思っているのでしょうか?それとも、キスはしたけれど、既婚者同士の友達として会おうと思っているのでしょうか? 彼女は大人しくとても真面目な感じです。 そんな彼女が大人の関係なんて、全然イメージできないのです。 誘いたいけど、なんだか誘いにくいのです。 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 実家でのセックス(シャワーとかは…)

    19歳の男で、今付き合っている彼女と週に1,2回Hしています。 でその場所なんですけど、ラブホテルばかり行くお金もないし、彼女が門限があるので、たいてい都合のいい時に実家の自分の部屋でしています。 それでみなさんに聞きたいのですが、こういうふうに家族がいてシャワーが使いにくい時はどうしていますか? 僕の場合はそのままHを始めて、終わった後も何もせず服を着て帰るしかないのでしょうか…? 最近暖かくなってHのときにけっこう汗ばむので、夏はどうしようと思ってきました…。 初めての彼女なので、何もわからず困っています…。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 初めてセックスする相手がクンニしたら引きますか?

    今度、既婚女性(43歳)とデートします(私:既婚53歳)。 まだ、彼女とは体の関係はありませんが、今度はそのような関係になりそうな感じです。 初めてセックスする相手(男性)が、クンニをしたら引きますか? 最初のセックスで、クンニされるのは恥ずかしいものなのでしょうか? それとも嬉しい? 女性の方、アドバイスをお願いします。

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • セックスをしたくありません

    付き合って二週間の彼がいます。 会うたびにしたいと言っていて私も応えたい気持ちはあるのですが、以前の彼とそういう行為をしたときに(その時が私は初めてでした)痛さと入らなさに拒絶してしまい、途中でやめてくれた前彼には申し訳なく頑張らなきゃと思うたびに辛くて二、三回試すごとに気持ち悪さと嫌悪が膨らみ最後は彼に触れられるだけで鳥肌で未開通のまま別れました。 今の彼はしたい、もうどこでも辛抱できないって感じで車や自宅に誘ってきてその時にセックスに対する不安と恐怖を語ったのですが。ふーんという感じで今度はしてね?我慢できないしって感じで軽いです。実質初めてなのでせめてちゃんとホテルでお願いしたいです。血とか心配ですし。今、次こそはされるかもって考えてとても気分が暗いです彼はホテルとか行ったことないし知らないって言ってたのでそれも私がリサーチしとかなきゃとかグルグルかんがえて、普通に話したりキスだけで好きって思うし満足なので本当はセックスしたくないって気持ちも大きいです。 これは私のわがまでしょうか?好きなら普通にセックスしたくなるものなのでしょうか?いい年してこんな悩みで若ぶるなって後ろめたさもあります、真剣に悩んでいるのでアドバイスやご意見お願いします。

  • 彼女に一度断られた後のセックスの誘い方

    はじめまして。つい最近なのですが、5月の初めに彼女が出来ました。 自分:27歳男 彼女:26歳女 出会って一ヶ月、3回目のデートで告白して付き合い始めました。告白した帰り道で手を繋ぎ、5/10に(付き合い始めてから)1回目のデートではじめてキスをしました。その時は彼女の地元で夕飯を食べたのですが、「私の地元って田舎だからなんにも無いよ。この後どうしよっか。」というような話になり、勇気を出してホテルに誘ってみました。あいにく彼女は次の日仕事があったので、また今度にしようということになりました。その時彼女は「私からはそういうの誘いづらいから、ドンドン誘って!ダメな時はちゃんと言うから」と言われました。その話をした後、彼女を家まで送った時に「今日はホテル行けないからその代わりに」と言ってキスしてくれました。 5/16にまた彼女とデートするのですが、その時にまたホテルへ誘おうかどうしようか迷っています。デートの次の日、彼女は休みです。がっついて彼女に嫌われたくないと思う一方、彼女とセックスしてみたいと思っている自分がいます。 そこで女性の方に聞きたいのですが、断ってから一週間も経たずにまたセックスに誘われるのは嫌ですか?また、次に誘う時のアドバイス(これくらい期間は空けた方がいい、こういう誘い方をしたほうがいい、など)があればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ホテル

    会社の部下の女性と飲みに行き、帰りにラブホに誘うと「え〜?どっちでもいいです。」と言われたので一応連れて行きました。 部屋に入るとすぐに椅子に座り、眠そうだったのでベッドに行くように言いそのまま眠りました。 しばらくして声かけし、寝たふりのような気がしたのでキスや服を少し脱がせましたが無反応なので諦めて服を戻し、シャワーを浴びに行きました。 シャワーから出るとその子は起きており、携帯を見ながらお休みから何回も着信が入っているから帰らないと。。と言われ帰りました。 それからはLINEも素っ気なく、飲みに誘っても断られます。 ①どっちでもいいとは、ラブホに行くことが嫌だったのでしょうか? ②寝たふりだと思いますか? ③もう嫌われましたか?