彼女に一度断られた後のセックスの誘い方

このQ&Aのポイント
  • 5月の初めに彼女ができ、関係を深めてきました。しかし、一度断られた後のセックスの誘い方について悩んでいます。一週間も経たずに誘うのは嫌がられるのか、アドバイスがあれば教えてほしいです。
  • 彼女と付き合い始めて一ヶ月経ち、デート回数も増えてきました。初めてのキスもしましたが、ホテルに誘った時には断られました。次のデートでも再度ホテルに誘うか迷っています。女性の意見を聞きたいです。
  • 一度はホテルに誘ったが断られ、次のデートで再度誘うか悩んでいます。また、一週間も経たずに誘うのは嫌がられるのか、どのようなアプローチが良いのか教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に一度断られた後のセックスの誘い方

はじめまして。つい最近なのですが、5月の初めに彼女が出来ました。 自分:27歳男 彼女:26歳女 出会って一ヶ月、3回目のデートで告白して付き合い始めました。告白した帰り道で手を繋ぎ、5/10に(付き合い始めてから)1回目のデートではじめてキスをしました。その時は彼女の地元で夕飯を食べたのですが、「私の地元って田舎だからなんにも無いよ。この後どうしよっか。」というような話になり、勇気を出してホテルに誘ってみました。あいにく彼女は次の日仕事があったので、また今度にしようということになりました。その時彼女は「私からはそういうの誘いづらいから、ドンドン誘って!ダメな時はちゃんと言うから」と言われました。その話をした後、彼女を家まで送った時に「今日はホテル行けないからその代わりに」と言ってキスしてくれました。 5/16にまた彼女とデートするのですが、その時にまたホテルへ誘おうかどうしようか迷っています。デートの次の日、彼女は休みです。がっついて彼女に嫌われたくないと思う一方、彼女とセックスしてみたいと思っている自分がいます。 そこで女性の方に聞きたいのですが、断ってから一週間も経たずにまたセックスに誘われるのは嫌ですか?また、次に誘う時のアドバイス(これくらい期間は空けた方がいい、こういう誘い方をしたほうがいい、など)があればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

もうちょっと待ったら? というか彼女から求めてくるくらい焦らしたほうが楽しめると思うわ。 今回誘ったんでしょ?だったら次は紳士に徹しましょう。 彼女のほうから「今日は大丈夫だよ」って言われるくらいのほうがスムーズに進むものです。 だから次は誘わない。 彼女はきっと「あれ?」って思います。 するとちょっと不安になるのでそこはメールや電話でフォロー 「決してやらせてくれない彼女が嫌なのではなく君を大事にしたいんだ」という姿勢を見せてください。 「君に嫌われたくないから誘うのも迷ってしまう」でもいいのです。 女性はその言葉でも「私のことが好きなのね」と満足します。 そのあとはきっとスムーズにいくかも。 「ああ、本当にこの人なら体を合わせてもいい」と思えば積極的に楽しむ気持ちになれるもの。 女性から「ドンドン言ってね」とはいいつつも毎回ではやはり「私って体だけ?」と疑うものなのです。 それにまだ彼女のほかのところがわかっているわけじゃないでしょう? もう少し彼女の人となりを知ったほうが良いんじゃないかな? 女性だってHしたとたん女房気取りもいますし嫉妬深くなる人もいます。 貴方が本当にこの人としたいと思うなら彼女のために何でもしてあげてください。 女性も信頼できると思ったら自分から誘わなくても誘いやすいスキを作りますよ。 次回は誘わない。でもメールや電話は普段通りに。なるべく褒め言葉や甘い言葉を入れてね。 次の次は彼女の様子で判断。帰らなければいけない時間から逆算して数時間前に食事を終えられるくらいのスケジュールにしましょう。その気でなければ食事は後でいいとかほかの提案をすると思います。 生理周期によっては断られるかもしれませんがそこは仕方ありませんから男性のほうがあまり気にしないでいただきたい。女性の生理に注目しすぎる男はちょっと気持ち悪いです。 彼女の生理周期は彼女自身がわかっていればいいです。 でもいくら女性が大丈夫と言ったとしても避妊は絶対にしましょう。 男性側でできることをすれば十分です。 誘い方はハッキリのほうが潔くていいかなと思います。でもささやき声にしてね。

mario4645
質問者

お礼

結局5/16のデートはお互いの予定が合わなくなってしまって延期になりました。冷静になって、たしかにあまりガンガン誘ってしまうのも良くないな、と思いました。彼女は近頃仕事が忙しいようで、とりあえず次は誘わず、ゆっくり進んでいきたいと思います。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

こんにちは。 ホテルに誘うのが自然です。「がっついている」なんて、彼女さんが思うはずのない状況ですよ。 ただ、「もし、よろしければいかがですか」くらいに低姿勢でいてくださいね。 それが当然。なんて態度はいけません。 5/16、成功をお祈りします。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

ドンドン誘って!といってるなら、誘ってみてもいいとおもいますよ。 でもそこで「自分でもがっついてるっておもわれるかもって不安だけど、でもすきだからしたい」ってフォローすれば、いいんじゃないかな。

  • 102124
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

女性です。 わたしだったらお互い次の日何も用事がないなら泊まりたいですね。 好きな人とは一緒にいたいですから。 夕飯食べてこの後どうする?明日何もないなら泊まらない? みたいな感じで誘われたら嬉しいです。 彼女さんもそうだと思います。その証拠にホテルに行けなかった日の帰り際、キスしてきたのだから 好意がなければこんなこと外ではできません。 泊まったら、えっちする雰囲気になると思いますが、ガツガツいかれるとこの人身体目当てなのかなって思ってしまいますので、彼女さんの了承が必要だと思います。 それで断ったら生理とかなんだかの理由があるので、ガッカリしないでください。 一緒に一夜をすごせただけで嬉しいんです。エッチするとかしないとか関係ないです。 質問者さんはまだ付き合って日が浅いのでえっちは焦らないで彼女さんのこときちんと考えてあげてくださいね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

男ならもう少し我慢することが大事だと思いますよ。それともしセックスしたいので あれば、まずは彼女の排卵周期を把握してからする事です。 ゴムを付けても100%の避妊にはなりませんからね。 貴方に彼女がもし妊娠してもちゃんと責任を取るという覚悟が出来ているなら 妊娠する前に彼女の親にちゃんと挨拶するべきだと思いますよ。 妊娠させたら彼女の親の態度は頑なになる事は頭に入れておかないといけませんよ。 無責任な興味だけでセックスしてはいけませんよ。自分がしっかり責任を取れると 自分で判断するまではスキンシップまでにしておきましょう

関連するQ&A

  • お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。

    お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。 彼女とは2回目のデートで抱き合ってキスをしました。この時はお互いシラフの状態でした。 先日、5回目のデートで居酒屋でお酒を結構な量を飲み、お酒のあまり強くない彼女は相当に酔っては いましたが、意識はありました。その後、ホテルに誘ったところNOとのことでしたが、何もしない ということで、了承を得、ホテルに行きました。ホテルでキスしたりしていると、私は我慢できなくなり、彼女を押し倒し、服を脱がせSEXしてしまいました。お酒が入っていたこともあり、相当激しいものでした。翌日、彼女はさほど怒っている様子もなく 安心していましたが、その後、次回の約束をしようと都合の良い日時をメールしましたが、返信がありません。これはやはり、私と体の関係を持ってしまったことを後悔しているからでしょうか。 また、このような状況で私はどのようにすれば良いでしょうか。

  • セックスの後、彼女がいなくなった

    30代の男です。遠距離恋愛中の彼女とホテルでセックスをした後、シャワーから戻ると彼女が消えていました。 元々は旅先で出会った年下の子です。何度か食事をし、遠距離を前提にこちらから告白をしました。一緒に過ごす間、とても楽しいと思える女性だったからです。 付き合う前に、昔の恋愛の話を振るとあっさり答えてくれた事もあり、サバサバしてる子かと思っていました。付き合ってみると頻繁に連絡はないながらも、自分の想像以上に寂しがりやな女の子だと気づき、告白した事を後悔する気持ちもありました。自分は連絡無精なのもあり、連絡をしてくるのはいつも彼女からでした。 自分が忙しく、一週間ほど連絡をできなかった後、「忙しいならそう一言言ってくれれば待てる」と言われたのもあり、告白は早計だったかと思う反面、彼女のスタンスに安堵していたのもあるのですが… 先日久しぶりのデートの後、ホテルでセックスをして自分がシャワーを浴びている間に、彼女はいなくなっていました。LINEに詫びる言葉と、別れたいという言葉が来ていました。好きだったから最後に抱かれたかったという言葉も。 正直、何をどうすれば良かったのか分からず呆然としています。 もう彼女は戻って来ないでしょうか?

  • 【女性の方へ】キスしたら次はsexを期待しますか?

    先日、mixiの人妻(45歳)と3回目のデートでキスをしました。(私既婚:49歳) 女性は、キスをしたら、次のデートではsexを期待しているのでしょうか? 実は、彼女との次のデートの約束をしており、ホテルに誘ってよいものかどうかと。。。 経験ある女性の方、ご回答をお願いいたします。

  • SEXまでの流れ

    男女問わず、意見をお聞きできると嬉しいのですが みなさんは異性と初めて二人きりで会って、どんな流れでSEXまでたどり着きますか? 例えば 3回食事だけのデートを繰り返し、3度目の帰りにキス⇒告白 次のデートでSEX だいたい初デート(二人きり)からSEXまでどのくらい時間をかけ、その間に何度二人きりで会ったか 聞かせていただけると嬉しいです。 野暮な内容でごめんなさい^^;

  • セックス無しで帰っちゃった

    昨日、3ヶ月ぶりに彼と会いました。 彼とは7年の付き合いで遠距離の為に頻繁には会えません。 彼は28歳 私は43歳です。 数日前からほぼ徹夜状態で研究レポートを終わらせ、新幹線で来てくれました。 日帰りでしたので、ホテルのディユースをとり、そこで過ごしたのですが、私の子供の受験の話に始終してしまい、セックスをしませんでした。(受験の事は彼から聞いてきました) 帰りの新幹線の駅に向かう車の中で「せっかく来てくれたのにセックスもキスもしなかったね。ごめんね」と言うと 「たくさん話してくれたからそれでいいよ。」とキスをしてくれました。 セックスが嫌いな訳ではなく、一日に4回も5回も、と言うデートの時もあります。 セックスをしない時もありますが、それは二泊三泊デート時の一日とかです。 せっかく疲れた体で来てくれたのに、もっとムーディにしなきゃいけなかったかなと今更後悔しています。 男性は手間と時間とお金をかけてデートしたのにセックス無しでも満足なんでしょうか? 私は結婚経験者なのですが、幸せな結婚生活を送れなかったのでこの年齢になってもこんな事で悩んでしまいます。

  • セックスしたい発言に引いた

    出会って一ヶ月位で5,6回デートした彼ですが、結婚したいと言われて「まだもっと知り合ってから」とその時はやんわり答えましたが、「気持ちは変わらないから」といわれその後もデートの時「子供は何人欲しい?」「欲しくなければなくてもいいよ」などと聞かれました。帰り道送ってくれて玄関先でキスしてる時盛り上がった時、「セックスしたい」と言われて正直びっくりしました。「朝まで一緒にいたいから家につれて帰っていい?」「いやなら何もしないから」とか、(まだ一線越えていず、家にもあげていません)言われ、何か引きました。普通の時は優しい人で、夜遅くても私の家の近くまでわざわざあいに来てくれて帰りも家まで送ってくれたりしますが、この発言、、、どうなんでしょう?今回は私がノーをいったのであきらめて帰ってくれましたが、次回会った時もっとプッシュされそうです。結婚の話は本気だとわかるのですが、、、どういう心理でこういう言葉が出るのかさっぱりです。ちなみに彼は31歳です。

  • SEXした後に振られる

    20代の男です。一目ぼれして、道で声をかけた女性と2回目のデートでSEXをした後、告白をしました。 しかし、「えー」と保留されました。また会えるか聞いても、機会があったらと、少しSEXをする前よりも冷たくなっているように感じました。(気のせいかもしれませんが・・・)別れ際の改札前で抱きしめようとしたら、恥ずかしいと拒否されました。しかし、またご飯に行きたいと言っていたので誘いました。 しかし、大学の始まりやバイトなどでいろいろ忙しいので、具体的な日程はわからないと言われました。 またわかったらメールすると言われました。その後、こちらから、「昨日大丈夫??」のような疑問文のメールを送りましたが、返ってきません。 その後、何度かメールを送ったり、電話をしてみましたが、出ませんでした・・・ 正直なぜ嫌われたのか理解できません・・・ 友達に相談すると、SEXの相性が悪かったんだろうと言われました。そういうことはよくあるよと言われました。 そういうこともあるんでしょうか??

  • 彼は本気?? セックスをした後に告白されました。

    飲み会で会った人とゴハンを食べに行きました。 2回目のデートで彼の家に行きセックスしました。 その後、付き合いたいから本気で考えて欲しいと言われました。 まだ、彼に対しては恋愛感情はそこまでないです。 でも彼が本気で考えているのなら、付き合ってもいいかなと考えています。 都合の良い女にはなりたくないので、「次のデートはセックスはなしね。」 と言いました。 男の人ってセックスをしてから好きになる事ってありますか?

  • エッチの後彼がそっけない

    趣味のサークルのような時に偶然連絡先を交換するようになった彼32歳と1ヶ月前から食事に行くようになりました。私は29歳です。 3回目会った時からエッチしたいと言われていましたが断ってキスだけにしました。 5回目でエッチをしてしましました。 結構リードしてくれる彼だし、話も面白かったので段々好きになったんです。 会う時は車で迎えにきてくれます。 初回はとっても優しくて、気をつかってくれました。 また遊ぼうとか、彼氏はいるのか?とかどれくらい彼氏いないのか?とか。 次は●●へ行こうとか付き合ったら楽しそうだなと思っていました。 段々食事を重ねる度なんとなくエッチがしたいのかなと思ってきました。 一度エッチを断ったら、メールの回数が減りました。 私が髪の毛切ったとか、誕生日がもうすぐとかいう話も特に触れられず 最大のショックだったのは、誕生日来週なんだと伝えたら 「そうなんだ」と一言言われ話題を変えられました。 ドライブ中に来週は予定あるの?と彼に聞いてみたら、まだ分からないとか言われて 寂しくなりました。 これって誕生日とか祝ってしまうと彼女ヅラされるのが困るからですよね。。。 結局私が誕生日なんだから会いたいと伝えたら、会う事になりました。 食事して映画みて、(デート代は毎回彼が8割くらいだしてくれます) そのあと車でエッチしようと言われましたが さすがに車は嫌なので、ホテルに行くことになりました。 おそらくエッチされるだろうなと思い 私も好きになっていたので、エッチをする気でデートしていました。 ホテルに着いたのが0時過ぎていました。休憩でいいよね?と言われ 部屋に入ったらすぐにエッチが始まりました。私が久しぶりだったので 体の事はちゃんと気遣ってはくれていました。 終わった後はすぐに着替えてしまい 明日何も無いって言ってたから朝まで一緒にいられると思っていたのに 1時間くらいエッチして部屋を出ることになりました。 終わった後に何回か「もう少し一緒にいたい」と言ったのに 明日予定があると言われ渋々帰る事に。 キスも手もつないでくれませんでした。 今までの彼はエッチした後も変わらず優しかったです。むしろそれが普通だと思っていたので 今回の事にびっくりしてしまいました。 これは完全に体目的ですよね??? 来週とりあえず会う約束しています。帰り道に遠出のドライブに行く?見たいな事も言われました。 なんだか、自分が情けないのと、 この彼とこれからどう向き合っていけばいいか分かりません。 深入りする前に縁を切ったほうがいいのか・・・とも思っています。 翌日になってもメール来ないし。 また会った時に楽しい時が過ごせるのでは?なんて一瞬迷ったり でもこの人と結婚したら苦労するだろうなと薄々感じています。 私の事をどう思っているのかメールで聞いてみた方がいいでしょうか? もしくは直接会って聞いた方がすっきりするのでしょうか? もやもやしているので厳しいアドバイスでも何でも受け入れます。

  • 彼女とsex

    半年付き合ってる彼女が僕にはいます。 付き合って3ヶ月くらいでキスもベロチューもしました、僕の家でです。 だけどsexはお互い言わないのでまだしてません。 次家でデートするときにそろそろsexをしたいのですがどんな風に始めれば?いいのでしょうか(-_-;) キスの流れで?それともなにか言ってから?