彼女に一度断られた後のセックスの誘い方

このQ&Aのポイント
  • 5月の初めに彼女ができ、関係を深めてきました。しかし、一度断られた後のセックスの誘い方について悩んでいます。一週間も経たずに誘うのは嫌がられるのか、アドバイスがあれば教えてほしいです。
  • 彼女と付き合い始めて一ヶ月経ち、デート回数も増えてきました。初めてのキスもしましたが、ホテルに誘った時には断られました。次のデートでも再度ホテルに誘うか迷っています。女性の意見を聞きたいです。
  • 一度はホテルに誘ったが断られ、次のデートで再度誘うか悩んでいます。また、一週間も経たずに誘うのは嫌がられるのか、どのようなアプローチが良いのか教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に一度断られた後のセックスの誘い方

はじめまして。つい最近なのですが、5月の初めに彼女が出来ました。 自分:27歳男 彼女:26歳女 出会って一ヶ月、3回目のデートで告白して付き合い始めました。告白した帰り道で手を繋ぎ、5/10に(付き合い始めてから)1回目のデートではじめてキスをしました。その時は彼女の地元で夕飯を食べたのですが、「私の地元って田舎だからなんにも無いよ。この後どうしよっか。」というような話になり、勇気を出してホテルに誘ってみました。あいにく彼女は次の日仕事があったので、また今度にしようということになりました。その時彼女は「私からはそういうの誘いづらいから、ドンドン誘って!ダメな時はちゃんと言うから」と言われました。その話をした後、彼女を家まで送った時に「今日はホテル行けないからその代わりに」と言ってキスしてくれました。 5/16にまた彼女とデートするのですが、その時にまたホテルへ誘おうかどうしようか迷っています。デートの次の日、彼女は休みです。がっついて彼女に嫌われたくないと思う一方、彼女とセックスしてみたいと思っている自分がいます。 そこで女性の方に聞きたいのですが、断ってから一週間も経たずにまたセックスに誘われるのは嫌ですか?また、次に誘う時のアドバイス(これくらい期間は空けた方がいい、こういう誘い方をしたほうがいい、など)があればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

もうちょっと待ったら? というか彼女から求めてくるくらい焦らしたほうが楽しめると思うわ。 今回誘ったんでしょ?だったら次は紳士に徹しましょう。 彼女のほうから「今日は大丈夫だよ」って言われるくらいのほうがスムーズに進むものです。 だから次は誘わない。 彼女はきっと「あれ?」って思います。 するとちょっと不安になるのでそこはメールや電話でフォロー 「決してやらせてくれない彼女が嫌なのではなく君を大事にしたいんだ」という姿勢を見せてください。 「君に嫌われたくないから誘うのも迷ってしまう」でもいいのです。 女性はその言葉でも「私のことが好きなのね」と満足します。 そのあとはきっとスムーズにいくかも。 「ああ、本当にこの人なら体を合わせてもいい」と思えば積極的に楽しむ気持ちになれるもの。 女性から「ドンドン言ってね」とはいいつつも毎回ではやはり「私って体だけ?」と疑うものなのです。 それにまだ彼女のほかのところがわかっているわけじゃないでしょう? もう少し彼女の人となりを知ったほうが良いんじゃないかな? 女性だってHしたとたん女房気取りもいますし嫉妬深くなる人もいます。 貴方が本当にこの人としたいと思うなら彼女のために何でもしてあげてください。 女性も信頼できると思ったら自分から誘わなくても誘いやすいスキを作りますよ。 次回は誘わない。でもメールや電話は普段通りに。なるべく褒め言葉や甘い言葉を入れてね。 次の次は彼女の様子で判断。帰らなければいけない時間から逆算して数時間前に食事を終えられるくらいのスケジュールにしましょう。その気でなければ食事は後でいいとかほかの提案をすると思います。 生理周期によっては断られるかもしれませんがそこは仕方ありませんから男性のほうがあまり気にしないでいただきたい。女性の生理に注目しすぎる男はちょっと気持ち悪いです。 彼女の生理周期は彼女自身がわかっていればいいです。 でもいくら女性が大丈夫と言ったとしても避妊は絶対にしましょう。 男性側でできることをすれば十分です。 誘い方はハッキリのほうが潔くていいかなと思います。でもささやき声にしてね。

mario4645
質問者

お礼

結局5/16のデートはお互いの予定が合わなくなってしまって延期になりました。冷静になって、たしかにあまりガンガン誘ってしまうのも良くないな、と思いました。彼女は近頃仕事が忙しいようで、とりあえず次は誘わず、ゆっくり進んでいきたいと思います。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tera1999
回答No.5

こんにちは。 ホテルに誘うのが自然です。「がっついている」なんて、彼女さんが思うはずのない状況ですよ。 ただ、「もし、よろしければいかがですか」くらいに低姿勢でいてくださいね。 それが当然。なんて態度はいけません。 5/16、成功をお祈りします。

• manmanmann
回答No.4

ドンドン誘って!といってるなら、誘ってみてもいいとおもいますよ。 でもそこで「自分でもがっついてるっておもわれるかもって不安だけど、でもすきだからしたい」ってフォローすれば、いいんじゃないかな。

• 102124
回答No.3

女性です。 わたしだったらお互い次の日何も用事がないなら泊まりたいですね。 好きな人とは一緒にいたいですから。 夕飯食べてこの後どうする?明日何もないなら泊まらない? みたいな感じで誘われたら嬉しいです。 彼女さんもそうだと思います。その証拠にホテルに行けなかった日の帰り際、キスしてきたのだから 好意がなければこんなこと外ではできません。 泊まったら、えっちする雰囲気になると思いますが、ガツガツいかれるとこの人身体目当てなのかなって思ってしまいますので、彼女さんの了承が必要だと思います。 それで断ったら生理とかなんだかの理由があるので、ガッカリしないでください。 一緒に一夜をすごせただけで嬉しいんです。エッチするとかしないとか関係ないです。 質問者さんはまだ付き合って日が浅いのでえっちは焦らないで彼女さんのこときちんと考えてあげてくださいね。

• hide6444
回答No.1

男ならもう少し我慢することが大事だと思いますよ。それともしセックスしたいので あれば、まずは彼女の排卵周期を把握してからする事です。 ゴムを付けても100%の避妊にはなりませんからね。 貴方に彼女がもし妊娠してもちゃんと責任を取るという覚悟が出来ているなら 妊娠する前に彼女の親にちゃんと挨拶するべきだと思いますよ。 妊娠させたら彼女の親の態度は頑なになる事は頭に入れておかないといけませんよ。 無責任な興味だけでセックスしてはいけませんよ。自分がしっかり責任を取れると 自分で判断するまではスキンシップまでにしておきましょう