• 締切済み

お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。

お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。 彼女とは2回目のデートで抱き合ってキスをしました。この時はお互いシラフの状態でした。 先日、5回目のデートで居酒屋でお酒を結構な量を飲み、お酒のあまり強くない彼女は相当に酔っては いましたが、意識はありました。その後、ホテルに誘ったところNOとのことでしたが、何もしない ということで、了承を得、ホテルに行きました。ホテルでキスしたりしていると、私は我慢できなくなり、彼女を押し倒し、服を脱がせSEXしてしまいました。お酒が入っていたこともあり、相当激しいものでした。翌日、彼女はさほど怒っている様子もなく 安心していましたが、その後、次回の約束をしようと都合の良い日時をメールしましたが、返信がありません。これはやはり、私と体の関係を持ってしまったことを後悔しているからでしょうか。 また、このような状況で私はどのようにすれば良いでしょうか。

みんなの回答

  • KOU-S
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.11

まぁ・・・みなさん回答されてるので、大体わかるとは思いますが・・・ 文面からして、短い付き合いだった、でいいんじゃないですか? キッカケは別として、短期で別れるなんてよくあることじゃないですか。 つまり、質問者さんが彼女を大事に思って無かったってことですよね? 反省する気はないでしょ? もう、ほっとけばいいじゃないですか。

  • kokokun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

てかあれだな。 会う約束をメールじゃなくて電話でしろよって話だろ(笑) まず、そういう所が駄目だ。 >私と体の関係を持ってしまったことを後悔しているからでしょうか? そう。だから、それを相手にちゃんと聞く事が大事なんだよ。 メールで聞くんじゃないよ?会って話すのがベストだぞ。 「あの時の事、話したいから会ってくれないか?」とか言いつつ、会って貰うとかね。 問題をスルーするのが一番最悪だろう。 本当は、翌日に話すのがベストだった訳だが。 こういう事は時間を開けずにすぐ話さなきゃ駄目ですよ。 ウソをつかずに、酒のせいにせず。 腹を割って、自分の気持ちを素直に相手に伝えれば良いだけですよ。 やっぱね。彼女であるなら、しっかり話す事が大事だ。 悩みだったり不安に思った事も相手に話して、話して貰って。 一緒に乗り越えて行かないと、この先いくらでもそんな問題出てくるぞ。 ホテル行ってやったかどうかというのは根本的な問題じゃないんだよ。 嫌だとか言いつつ、ホテルについて来たんだから、酔っていたとは言え、相手も覚悟はしている。 何かあった時に二人で乗り越えて行く関係が出来ていないのが問題なんだよ。

noname#130263
noname#130263
回答No.9

質問の冒頭文 「お酒の力を借りて、sexした後で……」 お酒の力を借りて、セックスしたかったんですよね? お酒を結構な量を飲み、は「飲ませて酔わせた」のではないですか?って思わず勘ぐる書き方でした。 飲み過ぎてホテルに行った彼女に、全く責任がないとは言いませんが…… 考えられることとしては ・結構な量のお酒を飲まされて、ホテルへ連れ込まれた。  →「はめられた」と思って信用できなくなった。 ・「何もしない」と言ったのに襲われた →同様 ・激しい(ひとりよがりな)セックスを後で思い出して引いた。 これらのどれかでしょうね。 どうすればいいか? そんなの、まず謝るしかないでしょう……。 あほだなあ、ここで何もしないでおいたら、彼女とこれからうまく行くところだったのに。

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.8

セックスが乱暴で相性があわないなと判断されただけならいいけれど、彼女の気持ちはそれだけで済んでいないかもしれないよ。 確かにNO.7さんの仰るように、男と女なんてそんなもの。何もしないといっても、男と女がホテル入ったらやることやるわな。でもそれがわからん女もいるのが現実で、それで傷つくほうが悪いとは言えないからね。 本当に嫌だったとしても、抵抗できない事もあるんだよ。どうせ抵抗しても男の力には敵わんのだし、仲のいい相手と後で気まずくなることを考えたら言うに言えないとかね。その時は従順でも、実は相手が酷く傷ついていたなんてことは多いでしょ。痴漢被害なんてまさにそうだね。さほど怒ってる様子もなかったということだけど、うわべだけかもしれないよね。信頼できない相手に落ちてしまってて、気持ちを伝える気にもなれないとか。 男でもあるよね。そういう雰囲気になっちゃってやっちまうしかないんだけど、実はすごいブスで、後から思い出して自己嫌悪になるとか。嫌だと言いたくても言えなかったジレンマ。僕だけか? とにかく、改めて時間を置かずに謝るべきです。 酒のせいでとか言い訳せずに。 信頼して一緒にホテルに入ってくれたのに、裏切ってしまったことに。 時間を置いてからその件に触れれば、落ち着いたのにまた嫌な事を思い出させることになるし、かといってずっと謝らなければ、彼女は悔しい想いや不信感を割り切れないまま、時々思い出しては苦しむかもしれない。すぐ誠心誠意謝って、あとはその件には触れない。これが鉄則。 寄りが戻るかどうかはわからん。戻るかもしれないし、もうだめかもしれないし。だけどせめて嫌な思いは取り除く努力をしてください。 男が嫌な事をいつまでも覚えてたら、臆病になって狩に出られなくなってしまう。だから徐々に嫌な気分は癒えて、楽しい思い出ばかり強くなる頭の構造になっています。 逆に女は嫌な事をすぐ忘れてたら自分を守ることができなくなってしまうため、不快な想い出は何年も何年も癒えないアタマの構造をしています。まるで昨日あった事のように思い出して、ずっと苦しみ続けます。 どのみち、しっかり話し合ってみなきゃどう思ってるんかわからんだろうし、それじゃあなたも気懸りでしょ。

回答No.7

酔っているとは言え、やはり約束通り我慢されるべきでしたね。 私も何もしない、キスだけと ホテルに行きましたけど、やはりキスだけでした。 大事にしてもらっていると思いました。 したい、したくないではなく女とはそう言うものです。

  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.6

強姦だと騒いでる人が多いですが、男女の関係なんてそんなもんでしょ お互い好意を伝えて交際してるんですか? 貴方が彼女を好きなら改めて今後も交際していきたい気持ちを伝えるべきでしょう

  • wasizu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

翌日、彼女はさほど怒っている様子もなく→(強姦罪の特徴は、被害者の告訴がなければ起訴することができないとされていることです。) 返信がありません。→(プライバシーに関する事柄が明らかにされることで、被害者により大きな心理的なダメージがる。) 私はどのようにすれば良いでしょうか(速やかに警察に自首しなさい) 彼女のためを思うのであれば。

回答No.4

何もしないと嘘をついてホテルに連れ込み強姦ですか。 逮捕されても彼女を恨まないでくださいね。

noname#159916
noname#159916
回答No.3

>何もしないということで、了承を得、 だったのに、してしまったんでしょ。 特に拒否はされてないようですが、だからって合意とも限らず、 ヘタに抵抗すると何されるかわからない(酔っ払ってるし)、と 恐怖におびえていたかも知れませんよ。 要するに、欲に負けて自分が言った事も守らなかったわけですから、 信用をなくしたんでしょうね。 >私と体の関係を持ってしまったことを後悔 というより信用も信頼もできない人に返事もしたくないんだと思います。 内容だって次回の約束をしようと→またヤリたいと言ってるようなものだし。 都合のよい日を示して、というのも「こっちの都合はこうだから合わせろ」と 言ってるようにも感じますし。 >私はどのようにすれば良いでしょうか。 どうしたい? 相手に不快な思いをさせたくないなら、話し掛けない方がいいでしょうね。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

強姦したんだ 好きなようにして下さい

関連するQ&A

  • 彼女に一度断られた後のセックスの誘い方

    はじめまして。つい最近なのですが、5月の初めに彼女が出来ました。 自分:27歳男 彼女:26歳女 出会って一ヶ月、3回目のデートで告白して付き合い始めました。告白した帰り道で手を繋ぎ、5/10に(付き合い始めてから)1回目のデートではじめてキスをしました。その時は彼女の地元で夕飯を食べたのですが、「私の地元って田舎だからなんにも無いよ。この後どうしよっか。」というような話になり、勇気を出してホテルに誘ってみました。あいにく彼女は次の日仕事があったので、また今度にしようということになりました。その時彼女は「私からはそういうの誘いづらいから、ドンドン誘って!ダメな時はちゃんと言うから」と言われました。その話をした後、彼女を家まで送った時に「今日はホテル行けないからその代わりに」と言ってキスしてくれました。 5/16にまた彼女とデートするのですが、その時にまたホテルへ誘おうかどうしようか迷っています。デートの次の日、彼女は休みです。がっついて彼女に嫌われたくないと思う一方、彼女とセックスしてみたいと思っている自分がいます。 そこで女性の方に聞きたいのですが、断ってから一週間も経たずにまたセックスに誘われるのは嫌ですか?また、次に誘う時のアドバイス(これくらい期間は空けた方がいい、こういう誘い方をしたほうがいい、など)があればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ちょっと気まずくなった後のメール

    彼とデートの帰り際、ちょっと彼に対しての不満を打ち明け気まずい雰囲気になりました。 内容はお酒を飲んで私に対する気持ちを言ったのをシラフで言ってと言う事だったんですが、彼には追いつめられてる感じにとられたみたいで気まずくなりました。 その日はお互い謝り反省と言うことで収まりました。 私はいつも自分を責めてしまい謝ってばかりなのを気遣ってか彼は「あまり自分を責めるなよ」と言ってくれました。 その後彼にメールをしたいのですがなんかメールしずらくなりました。 なんて言う内容のメールしたらいいでしょうか? 何事もなかったようにメールした方がいいですよね

  • メールの返信

    単刀直入に・・・ メールの返信が無いのはもう終わったということでしょうか? 簡単な概略は、 私男30歳、相手女28歳。合コンで知り合い、連絡先を交換。 1週間後の飲みに行った後、4回ほどデートして、4回目のデートで 告白。期間は1ヶ月後くらいです。 返事は保留とのこと。 それまで、普通に日常のことなど毎日メール交換してましたが、 その日を境に、メールの反応が悪くなってきました。 何とかメールの交換はしてましたが、しばらく忙しいといったいた 相手に対して、2回も「会おうよ」と誘って、さらに「残念。少し だけでもよかったのになあ~」という内容のメールを送ってしまい ました。 それから、メールしても返事はなし。1回だけ返信があっただけです。 私の中で一般的に毎日メール交換する、4回も会ってくれる(ほぼ週1回 ペース)。脈は充分あるかなと思いました。こっちもだんだんその子の ことが好きになってきて、告白しましたが結果はだめ。 当初は保留のような言い方なので、その後のやり方でまだまだいけると 思っていましたが、完全にダメになったようです。 一度、しつこく誘ったことについて「ごめんねメール」を送りました。 もちろんメールの返信はないです。 結果、4回目のデートでだめだったのか、毎回会ってくれたけど 最初からダメだったのか・・・。 なんかまとまり無くてすみません。 何とかもう一度、やり直せないかなと考えています。

  • SEXした後に振られる

    20代の男です。一目ぼれして、道で声をかけた女性と2回目のデートでSEXをした後、告白をしました。 しかし、「えー」と保留されました。また会えるか聞いても、機会があったらと、少しSEXをする前よりも冷たくなっているように感じました。(気のせいかもしれませんが・・・)別れ際の改札前で抱きしめようとしたら、恥ずかしいと拒否されました。しかし、またご飯に行きたいと言っていたので誘いました。 しかし、大学の始まりやバイトなどでいろいろ忙しいので、具体的な日程はわからないと言われました。 またわかったらメールすると言われました。その後、こちらから、「昨日大丈夫??」のような疑問文のメールを送りましたが、返ってきません。 その後、何度かメールを送ったり、電話をしてみましたが、出ませんでした・・・ 正直なぜ嫌われたのか理解できません・・・ 友達に相談すると、SEXの相性が悪かったんだろうと言われました。そういうことはよくあるよと言われました。 そういうこともあるんでしょうか??

  • メールの返信をもらうには・・・

    次元の低い質問ですみません。私男30歳、相手女28歳。 かれこれ3ヶ月前に紹介で出会って、メール交換、最初1週間後のに 飲みに行きました。 その後、なんだかんだで1ヶ月の間に4回デート。メールもほぼ毎日 してました。2日とは空けませんでした。 最初はこっちから誘っていたものの、まだその子のこと好きではなかった のですが、だんだん好きになってきてあんまり時間を掛けるのもと思い 4回目のデートで告白しました。 正直今までの経緯からOKもらえると確信すらしてました。 結果はそのときは保留?「うれしいです。でも相手をもっとしってから お付き合いはしたいです」 その後、少し微妙な感じになってメールは2回送って返信なかったです。 同じようにメールしていると返信も来るようになってしばらくはメールを やり取りしてました。 また徐々に関係を作れればと思って軽くご飯でもと誘いましたが、理由つけられて 断られ、2回目誘った後にメールが完全に来なくなりました。 前はなんだかんだで予定をあわしてくれたりしたんですが、この時点でもう前みたいにはいかないだろうなとは思っていましたが、その後会うことなく、メールも返信が来なくなりました。 可能性はかなり、低いですがもう一度メールをやり取りできる関係から行きたいと思っています。 気楽な内容のメールを送ったりしますが、返信は来ません。 まず、メールをもらえるような状態にしたとい思います。 どうすればいいでしょうか? 早い話が、もう無理なんでしょうか?

  • すぐにメールの返信がくるようになりましたが…。

    私には好きな女性(付き合っていない)がいるのですが…1ヶ月前くらいに初デートに行きました。初デートも楽しく上手くいったと思いきや、その後連絡しても全く返事が無く、電話してもすぐに切られるといった状態が続いていました。 しかし、しばらく日を空けてからメールをしたら、すぐに返信をくれました。それからというもの何回かメール交換をしたんですが、今までとは違って必ず15分以内にメールを返信してくれるようになったんです。しかも、内容もきちんと書いてくれますし、絵文字も多く使ってくれています。前までは半日とか1日経ってから返事をくれることが多かったのですが…。これは、彼女が私に対して少し好意を持ってくれたことの表れなのでしょうか?もしそうなら、2回目のデートを誘うチャンスとみていいのでしょうか??彼女の気持ちの変化が何なのか分からず困っています。アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • メールの返信について

    仕事が忙しい男性の方にお聞きしたいです。アドレスを交換してから初めてのデートをするまでは毎日1回ずつメールをしていました。(私がメールをすると翌日返信があるので私はその日のうちに返信をし、また翌日返信があるというペースです。)初めてのデートで翌週もご飯を食べる約束をして帰りました。その日からメールが翌日ではなく2日ほど開いてから返ってくるようになりました。無事22日に2回目のデートをし、またどこかに行きましょうと具体的に日程を決めず帰ってきました。(ちなみにこの日彼からキスをされお互い好意があることはわかっています。)帰宅してからすぐメールをしたのですが、またしばらく返ってきませんでした。24日の夜メールが来たのですが、今まではかなり長文だったメールがとても短く、内容も「明日から体に気をつけて仕事がんばって」といったあっさりしたものでした。そのメールに対し返信をしメールを待っていたのですが、来なかったので我慢しきれず27日にもメールをしてしまいました。(こちらから送ったメールの内容は会っていない週末どう過ごしていたかということと、彼から借りた本の感想です。)もともととても仕事が忙しい方で、月に2日休みがあればいいほうだそうです。私と2週連続で会ってくれたので、きっと仕事が忙しいんだと思っているのですが次の約束も具体的に決まっていませんし、だんだん不安になってきました。返信が来ないことを責めるようなメールを送ってしまいそうになるのを必死で我慢しています。。。最近知り合った方なので、普段どんなペースでメールをする方なのか全くわかりません。最初に毎日くれていたのも、すごく頑張っていたのかもしれませんが、その記憶が強いのでなんで何日もメールくれないのかと思ってしまいます。付き合うか微妙な関係のとき、仕事がとても忙しくなったら男性の方どうしますか?人によりけりだとは思いますが、ご意見お聞かせください。

  • メールの返信について。

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の専門学生です。私には好きな人がいます。 彼は25歳の大学4年生です。彼は現在、卒業研究に取り組んでいます。 彼とは7月に知り合い、何回かデートしています。 逢う頻度はそのときの状況によって変わるのですが、毎週、2週間に1回です。 内容は、ショッピング、居酒屋や飲食店での食事、彼の自宅で宅呑みです。 彼は、自分の趣味を大事にしていて、自分のペースをしっかり持っている人です。 彼は知り合ったときから、メールの頻度はまちまちでした。 最初の頃は、1日1~2往復程度のメールをしていました。 しかし、現在は彼が卒業研究に取り組んでいて忙しいため、メールの頻度もめっきり減りました。 最後に逢ったのは2週間前です。 彼は逢った時に、いろんな話をしたり、「好き」と言ってくれたりします。 旅行の話も出ていたりと、今後どんなことを2人でしたいかの話も出ています。 毎回、デートで別れた後、3~4日はメールの返事が来ません。 なかなかメールの返事がないため、今週の火曜日に電話をしたら、出てくれて1時間ほど話をしました。 その後、メールをしたのですが、今日まで連絡はなし。 元からメールが苦手なのかな、とは知り合った頃から思っていたのですが・・・・ メールの返信がすべてではないのは分かっています。 もしかしたら、あまりに連絡しすぎて、うざがられてしまっているのでしょうか。 でも、嫌われてしまったのかと不安です。

  • 酔った勢いでセックス

    先日、数度デートをした女性と酔った勢いでセックスをしてしまいました。夜21時頃に待ち合わせ、そこから二人とも結構酔うまで、お酒を呑み、自分の家へ連れて帰りました。 私は、もう何度目かのデートだし、夜からの食事だし、家にも来てくれたのでOKだと思い、セックスしました。行為中も私のことを泣きながら好きだと言ってくれたので嬉しかったのですが、次の日、起きてからどうも様子がおかしいです。別れた後、携帯電話に連絡してもでてくれないし、メールにも返信してくれません。もしかすると怒っているのかな・・・とお酒の力を借りてセックスしてしまったことを後悔しはじめています。このような場合、どのように女性接するのが良いでしょうか? 私事でご質問するのも、みっともないのですが、大切にしていた方なので心配なので、宜しくお願い致します。その方はフランスの女性です。

  • 男子はメールがきても返信しなかったりするものなんですか?

    男子はメールがきても返信しなかったりするものなんですか? 好きな人に最初に会ってから1年以上経って、やっと今月勇気を出してアドレスを教えてもらいました。 1回目の返信があるとメールは続いてましたけれどこの間返信がなかったのでまた次回メールする勇気がなくなりました。 わたしは友達でも、いいなと思ってる人でも一回目は必ず返信するので、返信がないとすごく落ち込みます。