SEXした後に振られる

このQ&Aのポイント
  • 20代の男です。一目ぼれして、道で声をかけた女性と2回目のデートでSEXをした後、告白をしました。
  • しかし、「えー」と保留されました。また会えるか聞いても、機会があったらと、少しSEXをする前よりも冷たくなっているように感じました。
  • 友達に相談すると、SEXの相性が悪かったんだろうと言われました。そういうことはよくあるよと言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXした後に振られる

20代の男です。一目ぼれして、道で声をかけた女性と2回目のデートでSEXをした後、告白をしました。 しかし、「えー」と保留されました。また会えるか聞いても、機会があったらと、少しSEXをする前よりも冷たくなっているように感じました。(気のせいかもしれませんが・・・)別れ際の改札前で抱きしめようとしたら、恥ずかしいと拒否されました。しかし、またご飯に行きたいと言っていたので誘いました。 しかし、大学の始まりやバイトなどでいろいろ忙しいので、具体的な日程はわからないと言われました。 またわかったらメールすると言われました。その後、こちらから、「昨日大丈夫??」のような疑問文のメールを送りましたが、返ってきません。 その後、何度かメールを送ったり、電話をしてみましたが、出ませんでした・・・ 正直なぜ嫌われたのか理解できません・・・ 友達に相談すると、SEXの相性が悪かったんだろうと言われました。そういうことはよくあるよと言われました。 そういうこともあるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.4

ありますよ。 遊びと言ってはなんですが、ほとんど行きずりの恋なわけですから、 「もう一度会いたい、もう一度したい」 と思わない限りもう一度がなくてもおかしくありません。 嫌われた原因が、ルックスは良かったけど貧乏。とか、話が合わないとか、いろいろありうる中で、チンチンが小さいとか、へたくそ(失礼)なんて言うのも要素の一つとして「ありうる」話です。 どれが要因なのかは私たちにはわからないこと。 質問者さんが自分で自分を振り返ってみるしかないでしょう。 彼女は欠点を見つけた、あなたは欠点を見つけなかった。 一つ欠点を見つけたからって覚めてしまう女なんて悩む価値ないですよ。ちょっと遊んだ、と思えばいいでしょう。 長く付き合える相手を見つけたければ長く付き合ってからエッチした方がいいんでしょうね。 そしたら、チンチンが小さいってだけでさっさと逃げられることもないし。

その他の回答 (6)

noname#233306
noname#233306
回答No.7

 貴方も勘違い男だよ。これが拝読して最初に浮かんだことです。  文面から、今時珍しい真面目で素敵な男性になっていると思えるのに、残念なことに自分の恋愛観がきちんと構築されていないから、> 一目ぼれして、道で声をかけた女性と2回目のデートでSEXをした後、告白をしました。  なんて順序を間違ってしまうんですよ。スタートで間違えば、そのまま間違った方向にしか進まないでしょう。その結果がこれです。  つまり、彼女にしてみればナンパされただけで、一目惚れされているなんて知らないままで、嫌なタイプではないからデートしてみた。案の定2回目のデートでセックス。彼女もはっきりとノーが言えずで、気持ちのどこかで割り切って応じたから、それから告白されても「えー」という反応しかできなかったんでしよう。  冷たくするつもりは毛頭無いけれど、それを素直に信じていいのかどうか彼女自身も分からないから構えるしかなくて、少なくとも恋人同士ではないことや、勝手に割り切って安易にセックスをしたことの後悔もあって、性的行為に恥ずかしいと拒否したんでしょうし、御飯に誘ったのは貴方と自分の気持ちを見定めたい時間稼ぎかもしれませんよ。  要するに貴方が試されているということです。なのに、順序を間違って誤解を与えたことを謝って、きちんと真面目な本意を改めて告白することなく、「昨日大丈夫??」なんてとんちんかんな気遣いしかできず、セックスしたから彼氏だと言わんばかりにメールするわ電話するわでは、自分から嫌われるようにしているだけです。挙句にセックスの相性が悪かったなんて大きな間違いを信じようとしている。恋している者同士が、自分達の愛情を深めていく特別なコミュニケーションなのに、相性も何も見出せるはずがないのです。  セックスの相性のせいにしていれば安泰できるでしようけれど、2回目で自分は割り切りのつもりでセックスしてしまったことを恥じて、そんな女と思われているかもしれないことや、一目惚れしてくれている相手に自分がした失礼なことを後悔して、自分を責めて、だけどどうしていいのか分からないでいる彼女を思い遣れないなら、潔くここで終わりにする。本当に一目惚れして大切な関係にしていきたいなら、今からでもきちんと謝って誤解を解いて、日程も相談しながら一緒に時間を持てるようにしていけないとね。彼女はまだ子供を卒業しきれていない年齢なんだからね。

  • z-dandan
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.6

>友達に相談すると、SEXの相性が悪かったんだろうと言われました。そういうことはよくあるよと言われました。 そういうこともあるんでしょうか?? そういう可能性も否定できませんが、違う理由の気がします。 相手の人は大学生?若い人なんでしょう? あの年代は、もう一つしっかり自己判断できなくて、常に決定が遅れ勝ち、かつ、判断が揺れる時期。 印象としては、 道で声をかけてきた →街でのナンパ。普通は警戒するよね。 驚きと戸惑い、見た目あなたがそんなにおかしくなさそうなことでの迷い。それで自己決定できなくて、ついて行った。結果、特に問題はなかった。 2度目のデートでセックス →やっぱり、これが失敗だと思いますよ。 うまく断ったり、かわしたりが下手の子だったのか、それとも彼氏がしばらくなくて、Hしたい気持ちに負けてしまったのか?事が終わった、正気に戻ったら、あーやっぱり、ナンパなんだ、遊ばれたんだと、遅ればせに判断。 しいて言えば、同じコースをたどるにしても、もっと本気アピールができてたら違ったのかもね。 本当に、本気で付き合いたかったら、あんまり早く手を出さないことよ。そういう人だと見られてしまう。 それで拒否してバイバイもいれば、判断がワンテンポずれる人もいるということ。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.5

・本命の彼氏がいて、あなたは単なる行きずりの浮気男だった。 ・あなたのSEXが本命の彼氏と比べて劣っていた。 この2点の複合技です。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.3

彼氏がいた可能性は高いですね、 質問者様がいい人だったんでついついデートの誘いに 乗ってしまったんでしょう。 で、流れでセックスまでしましたが、 一応この段階で質問者様とは「火遊び」と捉えて いたのではないでしょうか。 で、現実に戻り彼氏の方に戻っていった。 もしかすると彼氏と喧嘩中で憂さ晴らしだったのかも 知れませんね。その喧嘩も彼氏の浮気かなにかで。

回答No.2

>>そういうこともあるんでしょうか?? あるんです。 下手だった・・と言う事でしょう。 つまり、相手は経験豊富。、

回答No.1

おそらくは 本命の彼氏が別に存在する という線です、 男性だけではなく 女性も浮気をする ということかと存じます

関連するQ&A

  • セックスの後、膀胱炎

    28歳女性です。 これまで付き合ってきた人とは、セックスの後すぐにお風呂に行っておかないと、膀胱炎になっていました。特別不潔にもしてなかったと思うのですが、私が膀胱炎になりやすいからだと思います。 でも、今、一年前から付き合っている婚約者とは、セックスの後放っておいても(軽く拭く程度)全く膀胱炎になりません。 嬉しいことなんですが、なぜなのか?少し不思議です。 こういうことでも、相性ということなんでしょうか?

  • SEXした後に付き合うこと。

    SEXした後に付き合うこと。 こんにちは。 告白しようか否か悩んでいます。私は19の女で1人暮らしする学生です。 夏に初めて合コンに参加し、とっても意気投合した同じ年齢の男の子がいました。 見た目は全然、タイプではないのですが、会話の波長もノリもすごく合って、一目惚れしやすい私にとっては、初めて「一緒にいて自然体になれる人」でした。 周囲も「あの男の子、あんたの事、好きなんじゃないの?」って囁かれるほど 私たちは意気投合していました。しかし、アドレスを聴かれることもなく、私から聴くこともなく終わりました。しかし、あんなに気の合う男の子は初めてだったので、諦められず、ダメ元で幹事の子に「あの子のアドレス知りたいんだけど」と聴いたら、教えてくれました。 それから彼とはメールをしたり、長電話をしたりと時間を忘れるほど楽しい時間を過ごしました。 その時、「ちょっと聴いて欲しい悩みがある」と言い「電話では言えない。直接話したい」って言うので 私の家に招くことにしました。 自然体に過ごせる空間に、癒しを感じてしまいリラックスしていました。 2人で私のベットに寝転がり、ちょっといい雰囲気になった時に彼からディープキスをされそのまま、最後までやってしまいました。 この時は、その場の流れでやってしまいましたが、その後、とても後悔しました。 私は家に彼が来たときから、頭を下げて「ぜひ付き合って下さい」って言いたいくらいの気持ちでいたし、もしそう伝えるのなら何が何でもSEXはしてはいけないって心に決めていました。 こんなに一緒にいて心が安らぐ人はいませんでした。顔も雰囲気もタイプではないけど、一緒にいたい!って思うこの気持ちは本物だと思っています。 SEXしてからは一切、連絡を取り合っていません。 もう2ヶ月が経とうとしています。彼のことが忘れられません。 ちなみにSEXした後、どこか気まずくて、彼は罪悪感を感じているように思えました。 きっと私のことも、やりまんだと思ってるに違いありません。 私は彼に気持ちを伝えるべきだと思いますか? 長々と大変、失礼しました。 ご回答のほう、よろしくお願いします。

  • セックスから始まったけれど友達になれる?

    半年前に彼と出会い、私の一目ぼれでした。 彼は本命の彼女以外にもたくさん付き合っている女性がいたのですが 一度でいいから抱かれたいと思い、その日のうちにベッドを共にしました。 (残念ながら彼のモノが起たず、最後まではイキませんでしたが。) 割り切った関係でいいので付き合いたいと思っていたのですが、 その翌日、その場にいた別の女性を口説きたい、と言い残して彼は去りました。 それきりだと思っていた矢先の1週間後から、 彼のほうからメールが来るようになり頻繁にメールの交換をするようになりました。 彼の知人から聞いた話や、彼自身のメールの内容から、 彼は相当な遊び人?ジゴロ?で、自分勝手な恋愛? しかできない人だということがわかってきました。 それでも彼は、仕事では尊敬できる人で、ルックスもよく、 女性に人気があり、自由奔放な生き方がカッコイイので、 「彼の一番の友達でいたい」に私の心境は変化してきました。 しかし、彼はその後も、私と都合よく付き合えると思っていて 体を求めてきます。 一度は「ドライには付き合えないから」とはっきり断り、 しかし、その日は同じベッドで抱き合って眠りました。 セックスはしませんでした。 それ以来、メールはパッタリと止まりました。 けれど、会うことがあると、あからさまなボディタッチがあったり、ホテルに誘われます。 セックスは最初の1回だけでしたが、友達にもっていくことは難しいでしょうか? 友達になりたいと思っているのに、 ボディタッチを拒否する勇気はなく、自分の心も揺れています。 彼の関心を失うのは怖いが、下心ばかりむき出しにされても・・・と悩んでいます。 ちなみに、今回のように交際が始まる前から体を許したのは初めてです。

  • セックスの後、腹痛が・・・

    彼氏とのセックスの後、毎回と言って良いほどお腹が痛くなります。 空気が入ったままなのか、胃?腸?が圧迫されて、苦しいです。 そのままご飯を食べたりすると、圧迫感からか、あまり量も食べられないし、何より集中できません。 彼は「空気入ったんなら恥ずかしがらずに抜いていいよ!」と言ってくれるのですが、抜こうとしても意識的に抜けなくて・・・ この前は本当に痛くてしばらく安静にしているほどでした(翌日には治るのですが)。 セックスは嫌いではないのですが、した後のことを思うと、少し気が引けてしまいます。 前の彼氏の時は、空気はすぐに抜けたし、痛みが続くことなどありませんでした。やっぱり、体位や彼との身体の相性なども関係しているのでしょうか?>< どうすれば改善できるのでしょう・・・

  • 付き合う前のキス・セックス

    付き合う前にキスしてしまいました。 彼女と知り合って初めてのデートでキスをしてしまいました。 ボクは彼女にいわゆる一目ぼれをしてしまったのです。 告白をしても、付き合えないとのこと。 付き合えないというより、相手の言い分は「こうやって会って、キスしてるのに付き合わなくてもよくない?」「付き合うって何?」 先日、彼女がボクの家に泊まっていきました。 同じ布団で寝たため・・・・・・・・・・・イチャイチャ・・・・あのまま行けばセックスをしていたでしょう。 でも、付き合う前にセックスをするのは誠意のない男。私って遊ばれてるんじゃ?と思わせるのでは?と思い我慢しました。 大切にしたい・・・・・でも好き。キスしたい。。。。 最近はテストが忙しく連絡をとっていませんでした。 メールをしても適当な返事が返ってくるor返信なしが多いです。 逆にオレが遊ばれてたのでは?とも思ってしまいます。 これってどうなんでしょうか? こんな関係から恋愛には発展していくのでしょうか?

  • 一目ぼれで、会ったその日にセックスする女をどう思いますか

    はじめまして。 先日、男の人に一目ぼれしました。状況は今から書くのですが、教えてほしいことは。。。  ・私はこの男の人と付き合える可能性はあるのか  ・あるとすれば、どうすればいいのか です。よろしくお願いします。 1.ある男の人に飲み会で一目ぼれしました。本当に好きな顔で、私の理想がそのまま人間になったような人でした 2.飲み会の盛り上がりに任せて、飲みすぎてしまいました 3.みんな眠いといって帰ってしまい、2人きりになりました。私も彼も酔っていて、そのままホテルに行き、セックスしてしまいました。そのとき、好きですと言ってしまいましたが、彼がなんと言ってくれたかは覚えていません。 4.次の日はそのまま、デートしました。全部おごってくれました。 5.その後、メールを3日に1度くらい出していますが、ほとんど返信をくれません 以下、彼に関する情報です ・彼は私の住んでいるところから、遠いところにすんでいます ・彼の友達いわく、彼は女に対して冷たい(彼女に対しても冷たい) ・もてる 本当に、毎日彼のことを考えていてつらいです。 あの時は、彼は遠くに住んでいるので、早く深い関係になりたい!と思ってセックスしてしまいましたが、冷静に考えると大失敗でした。。。 でも、どうしてもあきらめられないので、出来れば遊びなれている男の人に意見がいただきたいです。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • セックスの後の確認メール

    彼がセックスの後3日後くらいに「この前良かった?」と必ず聞いてきます。彼とは固い信頼関係ができあがっており 最近ではSの彼が私を色々開発してくれている感じです。私もこれまで人並みに経験してきてはいますが 至ってノーマルなセックスしかしたことがなく 自分の中のMに最近目覚めてきたところです。おしりに少しだけ入れた後からこのメールが届きだしました。正直卑猥な言葉も苦手で ましてやメールで感想を求められても…と返答にかなり困ってます。最初どうだった?の意味がわからず「ありがとう!ちゃんと帰れたよ。」って送ったくらいですから(^^; 「すっごく良かった」くらいしか返してませんが こんなんでいいんか?と。もっと聞かれる前に「我慢できないから会いたい」とかメールしてみたらいいのかなぁと思ってしまうこの頃。私もいい大人なので恥ずかしがらずもっと過激にぶつけたほうがいいのか迷っています。その前になんでそんな事いちいち聞いてくるんでしょう?!自信がないのか私の気持ちいい表現がたりないのか?

  • 一目ぼれと告白されました。

    今高校生になり2週間ほど経ち、クラスの子とも仲良くなってきたころです。 そんなとき、同じクラスの男の子にメールで告白されました。 その人とはよく目が合っていたのですが、私がよく見ているからかもと気にしていませんでした。 どうして好きになったの?と聞くと、よく目があったときにする笑顔が可愛かった。一目ぼれ。 ときました。 返事は保留中です。 性格はいい人だと思うんです。 でも、メールで言うなんてと思うんです。 それに、一目ぼれから始まる恋ってうまくいくのかなって思います。 その人のことをまだよく知らないので、もう少し時間をもらうつもりです。 仮に、これから付き合うとしても、 メール告白で、しかも一目ぼれってうまくいくと思いますか? 回答お願いします。

  • 会う前からセックスという男

    メールから始まり。1ヶ月。会う前から好きになったと言われました。ただ実際、会う話になると「会ったらセックスしよう」というので、とりあえず会いたいというと1回会ってくれました。その時は何にもせず、私の不安も少し消えました。 でも「もうメールは辞めよう」とは、よく言ってきます。 次に会うときは生理の日まで聞き、セックスだけで会う感じの予定を立ててきてどうも会っていいのか、迷っています。 彼いわく、付き合っても、結婚しても、セックスが合わないと別れる人がいるといい、私は今しか見ていなく、将来をみてないと言っています。 みなさん、どう思いますか?

  • これって脈なしですが?

    これって脈なしなんでしょうかp(´⌒`q) 22の女です! ついこないだ一目惚れをしたカフェの店員さんに連絡先を渡して、その日のうち にメールが来ました。 それからメールを送ると直ぐに返信をしてくれて、メールして2日後には彼からご 飯食べに行かないかと誘ってくれました。 日程調節のときに、そっちに合わせるよって言ってくれて食べに行きました。 4時間くらい二人で呑んで、私は凄く楽しかったので、別れた後に、また遊んでく れませんか?っとメールしたら「うん、機会があれば又!」と言われ、3月忙しいか聞いたら、「バイトとか試験とかあるから計画たててる最中」と言われ、あまりよろしくないのかなぁと思い凹んでます(;_;) 都合がついたら連絡するって言われたけど、逃げられてるような(;_;) 私はまた遊びたいんですが、誘いにくくなってしまって、、