• 締切済み

【女性の方へ】キスしたら次はsexを期待しますか?

先日、mixiの人妻(45歳)と3回目のデートでキスをしました。(私既婚:49歳) 女性は、キスをしたら、次のデートではsexを期待しているのでしょうか? 実は、彼女との次のデートの約束をしており、ホテルに誘ってよいものかどうかと。。。 経験ある女性の方、ご回答をお願いいたします。

みんなの回答

• okoo
回答No.19

まずは、不倫ですよ、 ホテルに誘う誘わない以前の問題に向き合ったほうがいいのでは? 不倫話しもよく聞きますし、 多くのその年代の女性と話しもしましたが、 よほどの、アバズレでも無い限りは これ以上期待してないと思います。 本当はキスもしてほしくなかったかも。 少なくとも、私がそのスチュエーションで 気弱な性格だったら、 1度くらいはキスに応じたとしても、期待はない。 単純に、話し相手が欲しかっただけで、 それ以上は望んでなかったかもしれません。 お知恵を拝借したかっただけかもしれません。 奢りを期待していただけかもしれません。 好きでもSEXまではしたいと思っていないかもしません。 (女性は「好きだから絶対にSEXしたい」  と思うわけではありません) いわゆる、茶飲み友達って事です。 人は自分の都合のいいように考えがちですが 自分の欲望を満たすために、 相手の女性の事を 彼女もSEXを期待してるのでは?等と 自分の都合のいいように考えないほうがいい 1度キスしたのは、勘違いさせたかな 失敗したなーって思ってるかもしれない ホテルに誘わない、茶飲み友達として 長く、良い付き合いのできる安心な男性かどうか 見極められてるかもしれないですしね。 あくまで、一意見として、参考にしてみてください。

回答No.18

煩悩まみれで気持ち悪い。人の道を外れた代償を覚悟してください。

• mizukino
回答No.17

w不倫ですねー。本当にこういうことやる方っていらっしゃるんですね!びっくりしました。 キス止まりにしといたほうがいいんじゃないでしょうか? 後が怖いですよ・・。

• Legoleko
回答No.16

期待してるかどうかはわかりませんが、次も約束取れてるんであれば受け入れてくれるでしょ? 既婚で年齢考えたらね。 くれぐれもバレないように楽しんで下さい。 代償は小さくはないと思うので...

• rintarox
回答No.15

そうとばかりは言えないと思いますが、上手く誘えばSEXに持っていけるでしょうね。それよりmixiで出会えるものなんですね。驚きました!

• soukodayo
回答No.14

余裕で行けるでしょ!決めゼリフは2人っきりになれる所にでも行こうっか♪で

• utyatopi
回答No.13

おばさんです。 期待まではしません。 女は常にずるく<受身>です。 ネットで知り合い、3回も会い、キスまでしたのですから…後はうまく流れを作ればいけます。 ですが…あくまでも、貴方の誘い方が上手だったから、ムードの作り方がうまかったから…<気がついたら>ホテルの部屋にいた…と、相手が<言い訳>できるように、スムーズにことを運んでください。 決して、聞いたり、了解を取ったり…野暮なことはしないように…。 1度、断られるのも想定内。 何も言わず、怯まず、肩を抱いて…チェックインしましょう。 ただ…2度、断りがあった場合には…おとなしく引き下がりましょう。 ご参考までに…。 P.S. 全て自己責任で。

• main_79
回答No.12

ダブル不倫のようですが、ばれたら 数百万単位の慰謝料もとられますし お互いに今までの生活を壊しますよ。 おばさんとのsexに数百万とられて 生活破綻するなら、素直にソープに行って 若い子抱いた方が、いいですよ。 ただ、質問の答えとしては 次はホテル誘えばOKだと思いますよ。

回答No.11

期待しません

noname#196873
noname#196873
回答No.10

質問乱立させてるようですが、期待しているのは金ですってば。 誘うのは好きにすればいいと思います。