• 締切済み

【女性の方へ】キスしたら次はsexを期待しますか?

先日、mixiの人妻(45歳)と3回目のデートでキスをしました。(私既婚:49歳) 女性は、キスをしたら、次のデートではsexを期待しているのでしょうか? 実は、彼女との次のデートの約束をしており、ホテルに誘ってよいものかどうかと。。。 経験ある女性の方、ご回答をお願いいたします。

みんなの回答

  • okoo
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.19

まずは、不倫ですよ、 ホテルに誘う誘わない以前の問題に向き合ったほうがいいのでは? 不倫話しもよく聞きますし、 多くのその年代の女性と話しもしましたが、 よほどの、アバズレでも無い限りは これ以上期待してないと思います。 本当はキスもしてほしくなかったかも。 少なくとも、私がそのスチュエーションで 気弱な性格だったら、 1度くらいはキスに応じたとしても、期待はない。 単純に、話し相手が欲しかっただけで、 それ以上は望んでなかったかもしれません。 お知恵を拝借したかっただけかもしれません。 奢りを期待していただけかもしれません。 好きでもSEXまではしたいと思っていないかもしません。 (女性は「好きだから絶対にSEXしたい」  と思うわけではありません) いわゆる、茶飲み友達って事です。 人は自分の都合のいいように考えがちですが 自分の欲望を満たすために、 相手の女性の事を 彼女もSEXを期待してるのでは?等と 自分の都合のいいように考えないほうがいい 1度キスしたのは、勘違いさせたかな 失敗したなーって思ってるかもしれない ホテルに誘わない、茶飲み友達として 長く、良い付き合いのできる安心な男性かどうか 見極められてるかもしれないですしね。 あくまで、一意見として、参考にしてみてください。

回答No.18

煩悩まみれで気持ち悪い。人の道を外れた代償を覚悟してください。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.17

w不倫ですねー。本当にこういうことやる方っていらっしゃるんですね!びっくりしました。 キス止まりにしといたほうがいいんじゃないでしょうか? 後が怖いですよ・・。

  • Legoleko
  • ベストアンサー率5% (6/109)
回答No.16

期待してるかどうかはわかりませんが、次も約束取れてるんであれば受け入れてくれるでしょ? 既婚で年齢考えたらね。 くれぐれもバレないように楽しんで下さい。 代償は小さくはないと思うので...

  • rintarox
  • ベストアンサー率4% (2/46)
回答No.15

そうとばかりは言えないと思いますが、上手く誘えばSEXに持っていけるでしょうね。それよりmixiで出会えるものなんですね。驚きました!

  • soukodayo
  • ベストアンサー率2% (5/220)
回答No.14

余裕で行けるでしょ!決めゼリフは2人っきりになれる所にでも行こうっか♪で

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.13

おばさんです。 期待まではしません。 女は常にずるく<受身>です。 ネットで知り合い、3回も会い、キスまでしたのですから…後はうまく流れを作ればいけます。 ですが…あくまでも、貴方の誘い方が上手だったから、ムードの作り方がうまかったから…<気がついたら>ホテルの部屋にいた…と、相手が<言い訳>できるように、スムーズにことを運んでください。 決して、聞いたり、了解を取ったり…野暮なことはしないように…。 1度、断られるのも想定内。 何も言わず、怯まず、肩を抱いて…チェックインしましょう。 ただ…2度、断りがあった場合には…おとなしく引き下がりましょう。 ご参考までに…。 P.S. 全て自己責任で。

  • main_79
  • ベストアンサー率8% (10/121)
回答No.12

ダブル不倫のようですが、ばれたら 数百万単位の慰謝料もとられますし お互いに今までの生活を壊しますよ。 おばさんとのsexに数百万とられて 生活破綻するなら、素直にソープに行って 若い子抱いた方が、いいですよ。 ただ、質問の答えとしては 次はホテル誘えばOKだと思いますよ。

回答No.11

期待しません

noname#196873
noname#196873
回答No.10

質問乱立させてるようですが、期待しているのは金ですってば。 誘うのは好きにすればいいと思います。

関連するQ&A

  • 【女性へ】キスした次のデートはそれを期待しますか?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:44歳既婚のパート、子供高校生2人  私 :49歳既婚の会社員、子供大学生1人 SNSで1か月ほどメッセージのやり取りをしていたのですが、先月初めて会ってお茶をしました。 3回目に会った時に、イタメシ屋で食事をした後、キスをしました。 今度、また彼女と会う約束をしています。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 既婚者同士、キスはしてもただの友達感覚(話相手)なんでしょうか? それとも、次のデートはそういう関係を望んでいるのでしょうか?

  • mixiで出会った人妻の目的は?

    mixiで出会った45歳の人妻がいます。 先日、3回目のデートでキスしました。 今度もデートの約束をしています。 彼女は、どう見ても真面目でおとなしい女性です。 私は既婚です。 彼女は何故、このようなリスクがある関係なのにデートをするのでしょうか? 女性の方、教えてください。

  • 既婚女性とキスしました。次は?

    SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。(私既婚:40代後半) 今度また、デートの約束をしています。 女性心理として、彼女はもう大人の関係を持ってもよいと思っているのでしょうか?それとも、キスはしたけれど、既婚者同士の友達として会おうと思っているのでしょうか? 彼女は大人しくとても真面目な感じです。 そんな彼女が大人の関係なんて、全然イメージできないのです。 誘いたいけど、なんだか誘いにくいのです。 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスの前にシャワーを浴びますか?

    mixiで出会った既婚彼女(45歳)と、今度、4回目のデートします。 恐らく、初めてホテルへ行くことになると思うのですが、ホテルに入って、そのままキスしてベッドで服を脱いで愛し合う、というのが自然な感じがするのですが、行為の前にシャワーを浴びるのはどう思いますか?なんだか自然ではない感じがしてどうかな?と思うのですが。。。 女性の方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 【女性の方】にお聞きします。キスについて…

    【女性の方】にお聞きします。キスについて… 私は、今まで彼女がいなくて 女の人のことがよくわかりません。 この間好きな子と2回目のデートが できたのですが、 失敗して落ち込んでいます。 特にキスができなくて、 すごく恥ずかしくて顔が真っ赤になって キスができなかったのです。 かなり良いムードにはなるのですが、 どうしても緊張してしまって 「そういえば…あれどうなった?」 とか言って 他の話題にしてはぐらかして、 ムードを変えてしまいます。 本当に「失敗した。。。」と思っています。 次のデートの約束までは何とかできましたが、 最近はメールのやりとりも頻度が 少なくなっています。 なので、どうしてもこの状況を克服したい ので教えて欲しいのです。 ---------------------------------- 【質問】 女性のみなさんはどういう感じで キスをされるのが一番良いのでしょうか? A肩を抱かれたまま無言でグッと抱き寄せられてキスされる B「キスしてもいい?」と聞かれてからキスされる C「キスしよっか?」と聞かれてからキスされる ---------------------------------- ABCの選択をしてほしいのは、 私には女の子の友達がおらず家族は 母親だけなので意見の数がないからです。 家族構成まで説明する必要は なかったのかもしれませんが、 素直に話さないと あなたも正直に答えてもらえないと 思いましたので 真剣にお話いたしました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 好きな既婚男性とキス、セックスがしたい。

    独身女性です。奥さんと別居中の既婚男性と5年前から仕事上で付き合いがありますが、2年前、私が飲みの席で、彼の膝に手を置いたのがきっかけでお互い男女を意識し始めました。その数日後、彼から「自分には奥さんがいるし、一線は超えない方がいい」と言われ、私も結婚は約束していないけれど長く付き合う予定の彼が居たので、それで留まりました。 しかし、その後もやはり好きというか、私の方では彼とセックスしたい気持ちがとまりませんでした。そして、ついにこの間、2人で飲んだあとの別れ際、彼が抱きしめてくれたので、私の方から積極的に口に短いキスを3回ぐらいしました。ディープキスをする勇気がなかったので、舌を少しだけ出したら彼も先の方だけ出してきて、お互いの舌の先が触れ合いました。キスのあと「悪くない」と彼は嬉しそうでした。次に会う時は、もっと舌を深く入れて絡ませながら、ゆっくりキスしたいと私は思っています。 普段、私たちは用事がある以外はメ-ルも電話もしませんし、もちろんデートもしません。私の理想としては、お互いの生活を崩さないように周囲には絶対に秘密で、たまにキスしたりセックスして今よりもっと仲良く出来れば、、と思っています。 彼は理性がある人なので、自分から決して強引にしてくることはありませんが、キスした時、彼も舌の先を少しだけ出してきたとなると、やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか? 今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 

  • 彼女とのキスやSEXについて

    自分には1つ年下の彼女がいます。それで、デートなどをしてるとよくキスされたりキスを要求してきたりするのですがこういうのって男の自分の方からしたほうがいいんですかね?自分は奥手で自分からする勇気がありません・・・。そこで、女性の人に聞きたいのですが女性の人は彼氏の方からキスしてきたら嬉しいですか?また、SEXも誘われるのですが、これも男の自分から誘ったほうがいいのでしょうか?拒絶されたりするのは怖いですし、万が一ヤり目的で付き合ってるなどとは絶対に思われたくないので自分からは誘う勇気がおきません。それで、女性の方は彼氏にSEXに誘われたら嬉しいですか?どうかご意見お聞かせください。

  • キスで喘ぎ声がでますか?

    先日、SNSで知り合った既婚女性(45歳)と、ドライブに行き、車の中で、キスしました。キスは、少し舌を入れる程度の軽いディープキスです。(私:既婚(49歳) 彼女とは3回目のデートでまだ体の関係はありません。 キスしていると、彼女が少し喘ぎ声を出すのです。 彼女は、メガネをかけていて、とても真面目そうで大人しい女性です。 そんな女性がキスだけで喘ぎ声を出すのでしょうか? 女性の方、本当の所をお教えください。

  • 女性は何故、いとも簡単に騙されるのか?

    女性は何故、いとも簡単に騙されるのか? 女性に質問です。 何故女性は、次のような嘘っぽいセリフに簡単に騙されてしま うのでしょうか? 不思議です。 「ホテルに行こう。キミとキスがしたい。誰にも邪魔されない 静かな場所で。キスを超えるようなことは決してしない。約束 する。」 これで百戦百勝です(正確には15戦15勝位)。躊躇したとして も、ホテルに付いてきます。 ホテルに入ったら、当然キスをします。 「次は下の口にもキスさせてよ。約束だよね。」 と言うと困ったような顔をしてシャワーを浴びて、ベットに仰向 けになります。 こうしてクンニまでしてしまえば、もうこちらのモノです。 「僕の息子もキミにキスがしたいんだって。」と言えば、フェラチ オもセックスも自由自在です。 中には「大ウソつき!」と怒る女性もいますが、「バラエティに 富んだキスをしただけ。約束を守っただろう。」と答えると、論破 されてしまいます。

  • 彼女に一度断られた後のセックスの誘い方

    はじめまして。つい最近なのですが、5月の初めに彼女が出来ました。 自分:27歳男 彼女:26歳女 出会って一ヶ月、3回目のデートで告白して付き合い始めました。告白した帰り道で手を繋ぎ、5/10に(付き合い始めてから)1回目のデートではじめてキスをしました。その時は彼女の地元で夕飯を食べたのですが、「私の地元って田舎だからなんにも無いよ。この後どうしよっか。」というような話になり、勇気を出してホテルに誘ってみました。あいにく彼女は次の日仕事があったので、また今度にしようということになりました。その時彼女は「私からはそういうの誘いづらいから、ドンドン誘って!ダメな時はちゃんと言うから」と言われました。その話をした後、彼女を家まで送った時に「今日はホテル行けないからその代わりに」と言ってキスしてくれました。 5/16にまた彼女とデートするのですが、その時にまたホテルへ誘おうかどうしようか迷っています。デートの次の日、彼女は休みです。がっついて彼女に嫌われたくないと思う一方、彼女とセックスしてみたいと思っている自分がいます。 そこで女性の方に聞きたいのですが、断ってから一週間も経たずにまたセックスに誘われるのは嫌ですか?また、次に誘う時のアドバイス(これくらい期間は空けた方がいい、こういう誘い方をしたほうがいい、など)があればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。