• ベストアンサー

SEXがしたいのですが…

僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101787
noname#101787
回答No.1

まず朝のうちにシャワーか風呂に入って体を清めておきます。 それから必ずコンドームは貴方が持参しておきましょう。 最初からシックスナインやクンニ、フェラ等を望んだり試すことはしない方が良いでしょう。 抱き合ってキスやペッティングでムードが高まってきたら、優しく言葉を囁きながら服を脱がしていきます。(今の時期は寒いので下半身だけを脱ぐ場合も有ります) 充分に時間をかけて優しく愛撫した後、彼女の性器が濡れているのを指で確認したら、流れを止めないようキスは続けながら、手で素早くコンドームを装着し、片手で大陰唇をゆっくりと広げて片手で自分のペニスを握り彼女の膣口に軽く当て、ゆっくりと下方に押し入れるように優しく挿入し、なるべく動かさずにスローテンポで腰を使うことです。 興奮のあまり一気に写生したとしても慌てる事なく、「君の体が凄く良かったから我慢出来なかったよ」と囁いてペニスが萎えるまでは膣内に挿入したままで愛撫をしてあげて下さい。 もし二回戦を試したいのであれば一度トイレで放尿した後、シャワーでペニスを洗い流してから再トライして下さいね。

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 丁寧に教えていただき参考になりました コンドームの装着などいろいろ難点がありますね がんばってみます ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

そこまで行ってるんならあと一歩じゃないですか・・・ そのまま押し倒す、なんてどうですか?でもちょっと手荒いので普通に「入れていい?」って聞けばたぶんOKでしょう・・・風呂とかシャワーなんて考えずにまずは入れる事、に集中しましょう。 それと爪を切っておく事(コレ結構大事ですよ)とゴムの用意を忘れずに。頑張って下さい。

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 余計な事を考えすぎていたみたいです 爪は大事ですね もちろんゴムも… 参考になりました

  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.2

>>SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? そんなのどうでもいいです。 男性も女性も、本当に好きなら、シャワーに入る前のアソコの匂いが最高です。 それが、ラポールです! ナポレオンでも、戦いに出る前に、 「ジョセフィーヌ、アソコを洗わずに待っていてくれ!」でした。 まず、二人で裸で抱き合うことです。 SEXのことは、忘れてください。 そうすれば、必ず、SEXは後からついて来ます。 ちょっと、SEXを意識し過ぎているように思います。

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに流れで抱き合ってキスして、SEXの流れまで行きました 参考になりました アソコのにおいは独特ですね… ありがとうございました

関連するQ&A

  • セックス中の彼

    セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは どのような男性心理がありますか?(交際中です)

  • セックスのときはシャワーを浴びるのですか?

    テレビとか話によると、男が女性にいきなり襲い掛かって(もちろん雰囲気でお互い同意の場合ですが^^)セックスをするといいますが、そのときってまずシャワーは浴びてませんよね。それで、抱擁やら体へのキスさらにはインサートなどきたなくないんですか?もちろん匂いが好きとかなら別ですが、僕には想像できません。 やっぱりシャワーを浴びたほうがいいのでしょうか?でもチャンスを逃していたり、雰囲気を壊したりする様な気がするのですが・・みなさんはどう思います?

  • 友人とセックスできるものですか?

    付き合ってはいないのですが・・・ 好きな人に腕枕をしてもらっててキスをしたくなったのでしたら、男性の方に火がついたらしくディープキスをしてきて、そのままセックスの流れになりました。 男性はキスだけでその気になれるのですか? ちなみにこの男性には告白して「彼女としてはみれない」って言われた後です

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • 初セックスのとき。

    初セックスの時。 今付き合っている彼氏が居ます。 まだセックスするとかの話は無いので すがいずれかはしてみたなと思ってい ます。 彼氏と今まででしたことは ディープキスと服の上から胸を触られ たとか直接股を触られたぐらいです。 それ以上の事はまだそんな雰囲気でも 無いですし彼氏もまだしたことないか ら気持ちの整理もまだ付いてないと思 うし焦らずでいいよと言ってくれまし た。 でも彼氏に触られたときに何か痛かっ たです。触られたときに痛かったら本 番は痛いんだろうなと思うと怖い気持 ちもあります。 そこで気になることがあるのですが 本番のやるときはわたしはどうしてい たらいいのでしょうか? 何かしないといけないのか、彼氏に言 われたことをすればいいのかわからな いです。 それと直接触られたときに痛くていた っと言ったら彼氏が手を握ってくれた のですがいつまでも手を握っていたら 彼氏も嫌がってしまいますよね。 何か痛いと何かに捕まりたくなってし まうのですがどうしたらいいでしょう か? 後、触られると上に逃げてしまうので すがそれも男性からしたらウザイです よね? そればかり気になってしまい 質問させていただきました。 すいませんが回答よろしくお願いしま す

  • 彼がセックスしない理由

    私は女性ですが、 元彼の事で相談です。 元彼といっても、最近またいい感じになってきてるので、 もしかしたらまた付き合うのかなぁ?って思い始めている所です。 寄りが戻るのは嬉しいのですが、でも、1つ悩みがあります。 彼はセックスしないって事です。 なぜしないのかは分かりません。 以前付き合っていた時(1年半前)は、ほとんどしませんでした。 お泊りしても、一緒にお風呂に入ってもしませんでした。 8ヶ月間付き合って、私が誘って数回したくらいです。 キスとかその他のスキンシップはすごくあります。 ちょっと暗めの飲食店でも、他のお客さんがいるのにもかかわらず、 キスしたり下着に手を入れたりしてきました。 元カノとの話を聞いても、普通にセックスしているんです。 会う度とか、別れてからもセフレになってたりとか・・・。 だからセックスが嫌いなわけではないようです。 HなDVDとかもレンタルしてきますから。 なぜ私とはしないのか分かりませんでした。聞いても、何でか分からないと言われました。 私の事が嫌いだからか?とか色々考えました。 肝心のセックスの流れなのですが、途中までは普通なんです。 キスしてお互いの体を舐めたりして、もう入れるだけって時にいつも躊躇するんです。 彼のはしっかり勃っています。でも、ここで入れるのはどうしよう?ってすぐ考えるんです。 で、結局入れずに終了っていうパターンです。 なんとか作戦を練って、後日ガマンできなくなるまでフェラしてイク寸前でやめてみたのですが、 もうやめちゃうよ!って言ってみたら、全然いいよ!って言って、 何事もなかったかのように勃ったままパンツを履きだしました。 実は別れてから、私も彼も他の誰とも付き合っていなくて、 仲良くなった異性もお互いいません。私も彼もずっとセックスしてないんです。 私とのセックスが嫌なら他に彼女を見つけると思っていたのですが、 そういうわけでもないんです。 一体何が原因なのか分かりません。 何か思い当たる事はないですか?

  • 淡泊な彼とセックスの相性が合わない気が。。。

    交際半年で現在同棲2か月ですが、最近特にセックスがおざなりな気がして仕方ありません。もともと淡泊な感じでしたが、回数も少なく、私とよりは自分でする方が多い気がします。 私は最近良く聞く「スローセックス」タイプですが、彼はディープキスも嫌いらしくまだ1度もないです。キスも無くセックスで終わった後が悲しい気持ちでいっぱいになります。 そもそもがセックスになるのかどうか・・・ 私の奉仕で終わってい気がするのですが・・・ 性癖は変わらないと聞いた事がありますがどんなに待っても、彼とのスローセックスは無いままなのでしょうか?

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • セックスもキスも気持ち悪いです。

    セックスもキスも気持ち悪いです。 キスが大嫌いです。 セックスも好きではありませんが、キスよりは大丈夫。 気持ち悪いんです。 セックスは仕方ないにしても、キスなんて子どもを産むのに 必要ないと思っています。 自分の子どもは気持ち悪くないです。 可愛いし、赤ちゃんの時のウンチなんて、食べても大丈夫なくらいでした。 (食べてませんが!) でも、相手がだれであれ、セックスやキスを好きにはなれませんでした。 特にキスなんて、意味分からないし(いや、わかりますが)、 必要なんて、どこにもないと思うのです。 キスは、キスの文化・習慣(習性?)のない地域では、 存在しないと、以前何かで読んだことがあります。 セックスやキスが好きでない人は、男性よりは女性に多く、 女性には少なからずいると教えていただいたのですが、 本当でしょうか? 私は、ハグは好きですが、異性と一緒にシャワーしたりするのは、 好きじゃないです。 髪も体も自分ひとりで洗いたいし。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?