• ベストアンサー

SEXがしたいのですが…

僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101787
noname#101787
回答No.1

まず朝のうちにシャワーか風呂に入って体を清めておきます。 それから必ずコンドームは貴方が持参しておきましょう。 最初からシックスナインやクンニ、フェラ等を望んだり試すことはしない方が良いでしょう。 抱き合ってキスやペッティングでムードが高まってきたら、優しく言葉を囁きながら服を脱がしていきます。(今の時期は寒いので下半身だけを脱ぐ場合も有ります) 充分に時間をかけて優しく愛撫した後、彼女の性器が濡れているのを指で確認したら、流れを止めないようキスは続けながら、手で素早くコンドームを装着し、片手で大陰唇をゆっくりと広げて片手で自分のペニスを握り彼女の膣口に軽く当て、ゆっくりと下方に押し入れるように優しく挿入し、なるべく動かさずにスローテンポで腰を使うことです。 興奮のあまり一気に写生したとしても慌てる事なく、「君の体が凄く良かったから我慢出来なかったよ」と囁いてペニスが萎えるまでは膣内に挿入したままで愛撫をしてあげて下さい。 もし二回戦を試したいのであれば一度トイレで放尿した後、シャワーでペニスを洗い流してから再トライして下さいね。

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 丁寧に教えていただき参考になりました コンドームの装着などいろいろ難点がありますね がんばってみます ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 11012148
回答No.3

そこまで行ってるんならあと一歩じゃないですか・・・ そのまま押し倒す、なんてどうですか?でもちょっと手荒いので普通に「入れていい?」って聞けばたぶんOKでしょう・・・風呂とかシャワーなんて考えずにまずは入れる事、に集中しましょう。 それと爪を切っておく事(コレ結構大事ですよ)とゴムの用意を忘れずに。頑張って下さい。

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 余計な事を考えすぎていたみたいです 爪は大事ですね もちろんゴムも… 参考になりました

• chosan55
回答No.2

>>SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? そんなのどうでもいいです。 男性も女性も、本当に好きなら、シャワーに入る前のアソコの匂いが最高です。 それが、ラポールです! ナポレオンでも、戦いに出る前に、 「ジョセフィーヌ、アソコを洗わずに待っていてくれ!」でした。 まず、二人で裸で抱き合うことです。 SEXのことは、忘れてください。 そうすれば、必ず、SEXは後からついて来ます。 ちょっと、SEXを意識し過ぎているように思います。

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに流れで抱き合ってキスして、SEXの流れまで行きました 参考になりました アソコのにおいは独特ですね… ありがとうございました