初セックスのとき。セックスの方法や痛みについて知りたい。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との初セックスについてどうするか迷っています。触られると痛いので、本番ではどうすればいいのかわかりません。彼氏が手を握ってくれるけど、いつまで握っていたらいいのかもわからないです。触られると上に逃げてしまいますが、男性からはウザイと思われるのでしょうか?
  • 初めてのセックスについて悩んでいます。彼氏とはまだ話が出ていないけど、いずれしたいと思っています。彼氏との経験はディープキスや服の上からの胸の触り合いぐらいで、それ以上はまだ話題になっていません。触られると痛いと感じたことがありますが、本番ではどうすればいいのかわかりません。また、触られると上に逃げてしまう癖があり、男性からはウザイと思われるでしょうか?
  • 初めてのセックスに関して悩んでいます。彼氏とはまだ話が進んでいないのですが、将来的にはしたいと思っています。私たちの経験はディープキスや服の上からの胸の触り合いぐらいで、それ以上のことは話す機会がありませんでした。触られると痛いと感じたことがあり、本番ではどのように過ごせばいいのか悩んでいます。また、触られると上に逃げてしまう癖があるのですが、男性からはウザイと思われるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

初セックスのとき。

初セックスの時。 今付き合っている彼氏が居ます。 まだセックスするとかの話は無いので すがいずれかはしてみたなと思ってい ます。 彼氏と今まででしたことは ディープキスと服の上から胸を触られ たとか直接股を触られたぐらいです。 それ以上の事はまだそんな雰囲気でも 無いですし彼氏もまだしたことないか ら気持ちの整理もまだ付いてないと思 うし焦らずでいいよと言ってくれまし た。 でも彼氏に触られたときに何か痛かっ たです。触られたときに痛かったら本 番は痛いんだろうなと思うと怖い気持 ちもあります。 そこで気になることがあるのですが 本番のやるときはわたしはどうしてい たらいいのでしょうか? 何かしないといけないのか、彼氏に言 われたことをすればいいのかわからな いです。 それと直接触られたときに痛くていた っと言ったら彼氏が手を握ってくれた のですがいつまでも手を握っていたら 彼氏も嫌がってしまいますよね。 何か痛いと何かに捕まりたくなってし まうのですがどうしたらいいでしょう か? 後、触られると上に逃げてしまうので すがそれも男性からしたらウザイです よね? そればかり気になってしまい 質問させていただきました。 すいませんが回答よろしくお願いしま す

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4833)
回答No.2

痛いのは当たり前ですから 素直に痛いものは痛いと伝えましょう。 初めてなのですから何もしなくていいのです。初めてなのに知識があるほうが怪しいでしょう? 彼が手を握ってくれたなら彼が離すかあなたが離したくなるまで握っていてもらえばいい。 いつまでも握っていたっていいじゃないですか。 急ぐ必要はないのです。 捕まりたいなら彼につかまっていいのよ。 逃げたっていいのよ。 それくらい女性にとっては痛い事なんですから。 でも痛くても辛くても一緒になりたいと言い気持ちがあるなら大丈夫。 時間がかかっても、なかなかうまくいかなくても2人で考えて進めるの。 それを他人からの言葉で変えたら2人だけの為の行為なのにもったいないです。 お互いが他に知識や経験者に惑わされず初めてなら初めてなりに二人だけで考えて経験するのが 初体験でしょう? 「行為」の経験は相手がウザいかどうかなんて考えなくていいんです。 あなたの気持ちを前面に出してね。 -------------------------------------------------- それとは別に絶対に知っておかなければいけない知識はあります。 避妊と妊娠の知識です。こちらは二人だけなんて言っていられません。 しっかり記録を付けて知識もつけて望まない妊娠などしないように事前に沢山の事例を研究してください。 あなた方のしようとしていることは命を生み出す行為なのです。 男任せにせず、彼にもしっかり覚えてもらってあなた一人で悩むのもナシですよ。 一緒に考えて一緒に勉強してください。 それが相手を思いやる上でもっとも重要なこと。逃げるとか痛がるよりももっと大事なことです。 初めての体験をより素晴らしいものにするにはそういうことも考えなければいけないの。 女性が不安に思ったり怖いと思うことを欲望に任せてないがしろにする男だったら 初Hはまだ早いですから二人でよくよく考えてね。 好きだからこそ安心して充実したHをしたいでしょう?そのためには正しい知識を身に着けてね。

rika0711
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました♪ 彼氏にも言っておきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

本番すると最初は痛いですし、おっぱいを触ると最初はいたい人もいます。 彼氏に素でおっぱいを捧げるときは痛いことを気にしても仕方ないですよ。 そのときは素直に痛いと言うんです。 別に逃げていいと思うし、彼に捕まっておっぱいを吸い尽くされても必死でもがいてもいいと思います。 でも、次第に慣れて来るので、そのうち、余裕もって、おっぱいを揉ませてあげたり、本番できるようになります。 あまり気にせず、ありのままに彼におっぱいを捧げていきましょう。

rika0711
質問者

お礼

分かりました! ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • セックス中の彼

    セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは どのような男性心理がありますか?(交際中です)

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 初体験と妊娠の不安(女性へ)

    こんばんは。たびたびお世話になります。 私(20代前半処女)には10歳上の彼氏がいます。 4回デートして何度もSEXしようとアプローチされました。 ディープキスとペッティングは済みましたがSEXはまだです。 キスとペッティングは気持ちよかったですが、彼とSEXしたいとはまだ思えません。 それ以上に妊娠の不安が大きくてSEXが怖いです。 コンドームで本当に大丈夫なの?とか・・・。 でも、私に断られてがっかりしている彼を見ていると可哀想になるし、でも妊娠は怖い・・・の葛藤が続いています。 男性は、彼女にSEXを断られるのは結構傷つくと聞きました。 このまま拒否し続けて彼に愛想を就かされるのもいやです。 私のわがままですが、どうしていいのか分からなくて・・・。 上手く文章になっていませんが、私と同じような気持ちになった経験のある女性の方(女性の気持ちがわかる男性も)アドバイスお願いします。

  • オーラルセックスって、していますか?

    ゴムを着けないオーラルセックスなどをすると、粘膜どうしの接触で、病気の確率が高まるといいますが、普通のセックスではなくオーラルセックスでも、エイズに感染したりしますよね…? 一般的な性病ならば治るでしょうが、完治しないエイズにかかったらと思うと不安です。ちなみに、私たちはお互いキスもそれからのことも、初めての経験のもの同士です。 ちなみに、付き合って数年ですが、まだセックスの経験はありません。 ディープキス、 ゴムありのフェラ、 お互い手で触れる(いわゆる手○○というものです) までは経験済みです。フェラをするのもゴムをつけているのは、 挿入していなくても、万が一精液がついて、石鹸等で洗っても落としきれずに 妊娠してしまったら…ということを考えて、です。 でもゴムをしないでしてあげると、とても気持ちがいいとのことを聞き、今度したいなぁと思っているのですが… みなさんはどんな点に気をつけてオーラルセックスをしていますか?

  • セックスに気持ちがのりません(別カテ重複)

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 恋愛カテと重複して質問してしまってすみません。なるべくたくさんのアドバイスを知りたいのです…

  • 高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか?

    高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか? 私はあんまりしたくないなぁとおもってるんですが・・・ 萎えますか? 私は最低でもディープキス止まりです・・・ 序所にやりたくなるのか流されるのかわからないんですけど、 今、高2の人と付き合ってて、いつされてもおかしくないよーな気がします SEXさせてくれないような彼女は嫌ですかね・・・・

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?