• 締切済み

やりたいことを仕事にするということ

thebluebozuの回答

回答No.4

結局は自分の覚悟次第。 今の安定を捨ててでも変わりたいならやるべき。 しかしそれを恐れているような今の覚悟では後悔するでしょう。 転職するなら明日からどんな行動をして、どんなことで困るかもっと具体的に考えて、それでもというのなら転職しましょう。 日本の転職は厳しいですよ。

RCku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 覚悟。 今の自分には喉から出るほど欲しいものかもしれません。 この就職すら厳しい時代に転職なんて…しかも自分のやりたいことを仕事にするなんて甘いことを言うなんて…自問自答の繰り返しです。