RCkuのプロフィール

@RCku RCku
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県京都府
  • 素敵な人間

    素敵な人間 私は自分に自信がなくて、周りの人の目をすごく気にしてしまいます。例えば、学校の教室に入ったらクラスでのリーダー的な位置にいる男子達が笑いながら「朝からコイツの顔見なきゃいけねーのかよ!」とか「でたよw」とか言ってきます。私の事かもわからないし、本当にくだらない事なので相手にしない方がいいのはわかってますが、やはり気にするくらいマイナス思考です。 それと、自分には才能が無くて、長所が無い。と思ってしまいます。 今は引退しましたが、私はテニス部に所属していました。テニスが大好きで色々な大会にでたく自主練をしたり朝起きてからランニングしたりしてきましたが、全くと言っていいほど実力が上がりませんでした。 勉強では、私は受験生なので勉強に力を注いでいます。そして、学校での授業態度、家での学習。これは小学校の時からしっかりやってきた方で親からも褒められていました。でも、テストの点数が 本当に上がらず、今は過去問を解いていても全然ペンが進まず解くのに時間がかかります…。 友達関係は1番心がけていて、苦手な人の前でも笑顔は忘れない様にしていて、相手の気持ちも考えて一緒に生活しています。でも、心からの友達がいるのか… 私は、運動も勉強も人間関係もどんなに頑張って築いていこうとしてもどれも上手く行きません。 すべて上手く!なんてことは望みません。でも、輝いていて素敵な人間になりたいです。 なにか素敵なお言葉がありましたらいただきたいです。お待ちしています。