• ベストアンサー

1/6のお昼の私の何がイケないの?出てた女社長?

1/6のお昼の私の何がイケないの?出てた女社長さんの名前を、教えていただけますか。 ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

高橋けいこさんですね

その他の回答 (4)

• kai22222
回答No.6

高橋けいこさんですね なつかしい

mikichan-e
質問者

補足

ありがとうございます。 高橋けいこ。で検索しても、ヒットしない様です。。。 会社名とか判りますでしょうか?

回答No.4

たしか高橋さんです

回答No.3

ネットで調べて見ては?

回答No.2

高橋けいこさんです