OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

社長の名前を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184341
  • 閲覧数391
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

京都市右京区の(株)今井建設さんの現在の社長さんのお名前が知りたいのです。
年賀状をお出しするのに、前の社長さんのお名前しかわかりません。(ちなみに今井眞さんでした)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.chukensei.jp/member/gifu/ 今井 紀彦さんとなっています
http://www.chukensei.jp/member/gifu/

今井 紀彦さんとなっています


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

回答ではありませんが…。 mimidayoさんが、参考URLにあげられているサイトの今井建設の市外局番は[0576]で、これは「岐阜県益田郡」のものです。 従って、CHAKOrinさんがお尋ねの京都の今井建設ではないと思われます。
回答ではありませんが…。

mimidayoさんが、参考URLにあげられているサイトの今井建設の市外局番は[0576]で、これは「岐阜県益田郡」のものです。
従って、CHAKOrinさんがお尋ねの京都の今井建設ではないと思われます。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

そうですね。間違いのようです。 失礼しました。
そうですね。間違いのようです。
失礼しました。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 47% (142/300)

出費と手間を惜しまなければ、(所在地が分かっているようですので) 管轄の法務局で登記簿を照会するのが確実です。 また、例えば就職先として検討中ということであれば、 役員や資本金について知っておいたほうが良いとも言えます。 登記簿の閲覧は誰でもできます。違法でも失礼でもありません。 (ただし自分の住所・氏名を明らかにします。) 1000円の印紙が必要ですが、謄本(現在事項証明)を取っても良い ...続きを読む
出費と手間を惜しまなければ、(所在地が分かっているようですので)
管轄の法務局で登記簿を照会するのが確実です。
また、例えば就職先として検討中ということであれば、
役員や資本金について知っておいたほうが良いとも言えます。

登記簿の閲覧は誰でもできます。違法でも失礼でもありません。
(ただし自分の住所・氏名を明らかにします。)
1000円の印紙が必要ですが、謄本(現在事項証明)を取っても良いかもしれません。

直接の回答でなくてすみません。
でも、まずは、“自分で調べてみる”ということも大事ですよ。
  • 回答No.5

 こんにちは。  「京都市右京区」まで分かっていれば、電話番号案内で電話番号を聞いて、 会社に電話して事情を話せば教えてくれると思うんですが。  ここで聞くより確実な気がするんですが。  何か、特別な事情があるのであれば話は別ですが。  参考になれば幸いです。
 こんにちは。

 「京都市右京区」まで分かっていれば、電話番号案内で電話番号を聞いて、
会社に電話して事情を話せば教えてくれると思うんですが。

 ここで聞くより確実な気がするんですが。

 何か、特別な事情があるのであれば話は別ですが。

 参考になれば幸いです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ