• ベストアンサー

かわいいお弁当箱

snowyの回答

• snowy
回答No.1

「弁当箱」ではなく「ランチボックス」で検索すると、比較的かわいいものがヒットするようです。 下記は楽天で検索しました。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%E9%A5%F3%A5%C1%A5%DC%A5%C3%A5%AF%A5%B9 かわいいお弁当箱がみつかるといいですね。

nono123
質問者

お礼

なるほど!たしかにそのほうがかわいらしい感じのが出てきますね^^ でも希望しているタイプのものは残念ながら見つかりませんでした・・・。