• 締切済み

女児ショーツのインゴム

女児ショーツの腰と又のゴムには、 インゴムとアウトゴムがありますよ ね。私は、インゴム派なんですが、 単にインゴムといっても様々なゴム の形があると思うのですが、どのよ うなのがあってどのよ うな違いが ありますか?それぞれ画像を貼って 、分かりやすく説明して頂けたら嬉 しいです。

みんなの回答

• kitamura3
回答No.6

わたしにおすすめだそうです。 くそ・・教えてgooの運営に情報が漏れてやがる・・。 大抵は平ゴムじゃないでしょうか。 そうでなければ体に食い込んで痒くなったり するでしょうから。

回答No.5

インゴムはインにゴムですよ

回答No.4

あなたの子供がインゴム派なのではなくてあなたがインゴム派なのですか? 一体どういう用途で使うつもりなのでしょう。。。

• sumiusa
回答No.3

あまり女児ショーツの腰と股のゴムの状態や性質を知っている方はいないとお思います・・・ 2chなどに専門スレがあるのでもし反応がない場合は聞いてみてはどうでしょうか?

回答No.2

女児ショーツについてはあまり詳しくないので何とも言えません そもそもロリにはあまり興味ないんですごめんなさい。

• mzknjh
回答No.1

ちょっと良く意味が分からないのですがあまりロリコンの方は世間的に好まれないので隠れて楽しんでくださいね(笑)