• ベストアンサー

夢の暗示について教えてください

milky-sambaの回答

回答No.5

家に帰れない夢 家に帰ろうとしても辿り着けない夢は、自分らしさを見失っていることを表しています。今は心の拠り所となる人物や居場所が必要なのでしょう。人生の方向性について考え直すべき時が来たのかも知れません。 夢と分かっていても辛いですよね。 お母様の心の拠り所になってあげてください。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://yumeura.com/koudou-yume/kaeru.html
okwavehide
質問者

お礼

ご親切な教示ありがとうございます。