• ベストアンサー

カラスの夢について

私は昨夜カラスの夢を見ました。 それは母と台所にいてカラスが中に入り私に襲ってきて腕をちぎられました。 母は直ぐに救急車を呼びましたがその他にも何ヵ所かつつかれて血まみれでした。 記憶が遠くなっていき母の顔もハッキリ見えなくなりそのまま倒れて死ぬ夢でした(∋_∈)死んだ直後にパッと目が覚めました(・_・;) 凄く恐い夢だったのでネットなどで詳しく調べたいのですがあまり載ってませんでした。どなたか心理学的にわかる方のいたら教えていただけますか? とても気になります(∋_∈)

• 6043
  • お礼率6% (3/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165388
noname#165388
回答No.1

不安からくる夢ですね。 台所⇒ガスや火の周りに気を付けましょう。 腕をちぎられ死ぬ⇒辛いことが終わらず、自分がだめになるのではないかと考えていますか? 誰かの思いでもなく、心配事が多いと怖い夢をみますので、大丈夫です。

6043
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 不安事で恐い夢を見るんですか(∋_∈) 確かに最近不安な事がありました(∋_∈) 自分の事ならちょっと安心しました☆ ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

回答No.2

夢なんて所詮夢ですからね… まぁ 不安があるから怖い夢を見るというのは聞いたことがありますけど

6043
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 夢は夢ですがちょっと怖くなりまして(∋_∈) 不安事からなんですね☆ありがとうございます☆