• 締切済み

憂鬱です。

明日から仕事ですね。学生は明日から授業かな? 今日は普段使わない頭をフル稼働して回答したせいか、 頭痛が酷く明日の仕事が憂鬱です。 元気の出る曲を教えて下さい。 聞きながら寝ます。 皆さん、おやすみなさい。お疲れさまでした。

みんなの回答

回答No.38

ラルクのNEW WORLDおすすめです

回答No.37

ご苦労様でした。                                                                                                                                                                                                                                         

• warumon3
回答No.36

Queenの「We Will Rock You」と「Don't Stop Me Now」を お勧めしますね。とても元気が出ますよ。

• SAiJOy
回答No.35

明日があるさ 明るい気持ちにしてくれます

回答No.34

ビートルズのBack in the U.S.S.Rがお勧めです。 ノリノリ元気になります!

• iko9090
回答No.33

毎朝1/6の夢旅人聞きながらがんばってます

• lololu
回答No.32

ファイト おやすみなさい

回答No.31

ZARDのまけないで

• beest002
回答No.30

寝てしまいましたよね‥ お休みなさいませ

回答No.29

嵐のハピネス。 仕事行きたくない時、これを聴いて背中押してもらってます。