• ベストアンサー

逃走中 かぐや姫 見た人感想下さい。

面白かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ank48
回答No.19

いつも通りでした。来週の戦闘中も楽しみです。

その他の回答 (36)

• nicole10
回答No.37

面白かったです、林先生がいい味だしてました

• kai22222
回答No.36

面白かったですよ 見なかったんですか?残念でしたね

回答No.35

面白かったです。

回答No.34

初めて、まじめに見ましたが、おもしろかったです。 次回の放送も見る予定です。

回答No.33

安定の面白さでした! ドラマパートもドラマチックな展開で良かったと思います。

• warumon3
回答No.32

とてもおもしろかったですよ。 最近のものはハズレが多かったですが、これはアタリですよ。

回答No.31

暇つぶしにはなるくらいのレベルの面白さでした。

• oioi283
回答No.30

まぁまぁ面白かったです。 来週の戦闘中も楽しみです。

• lucky_117
回答No.29

面白かったですよ。

• 343r110
回答No.28

面白かったです