• ベストアンサー

逃走中 かぐや姫 見た人感想下さい。

面白かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ank48
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.19

いつも通りでした。来週の戦闘中も楽しみです。

その他の回答 (36)

  • nicole10
  • ベストアンサー率4% (2/50)
回答No.37

面白かったです、林先生がいい味だしてました

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.36

面白かったですよ 見なかったんですか?残念でしたね

回答No.35

面白かったです。

回答No.34

初めて、まじめに見ましたが、おもしろかったです。 次回の放送も見る予定です。

回答No.33

安定の面白さでした! ドラマパートもドラマチックな展開で良かったと思います。

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.32

とてもおもしろかったですよ。 最近のものはハズレが多かったですが、これはアタリですよ。

回答No.31

暇つぶしにはなるくらいのレベルの面白さでした。

  • oioi283
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.30

まぁまぁ面白かったです。 来週の戦闘中も楽しみです。

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.29

面白かったですよ。

  • 343r110
  • ベストアンサー率0% (1/151)
回答No.28

面白かったです

関連するQ&A

  • 逃走中の逃走者

    逃走中の逃走者についてなんですけど、逃走者って、普通の人たち(町の人たち)に紛れて隠れることって出来るのでしょうか。また、もしできるのであれば、その行動はハンターに見つかりやすいのでしょうか。(見つけることって容易なことなんでしょうか)

  • ♪ あなたの好きな・・・・かぐや姫・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・・かぐや姫・・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ かぐや姫 ☆ です ずばり !! お気に入りはなんですか ☆ちなみに僕は あの 置手紙 です よろしくお願いします

  • かぐや姫だったとおもうのですが

    昨日、着いたの、あなたの、死を告げた、手紙が 曲名が、歌詞が甦らなくて、教えて下さい。

  • かぐや姫

    かぐや姫っってどうして竹から現れたんですか!?? 竹の意味って何かあるのでしょうか?

  • かぐや姫はどうなりますか

    大塚家具の社長は辞めるようですが、 どうするんでしょうか。実家に帰るという 話もありますが、実は実家も債務超過という 話もあります。まあマクドナルドを破壊した 原田泳幸も何かしら仕事に就いてるので、 無いわけじゃないでしょうが。

  • かぐや姫の前身、よいどれかぐや姫のメンバーは?

    かぐや姫といえば、山田つぐと(通称パンダさん)と伊勢正三(しょうやん)、そして南こうせつの三人組は有名ですね。 でも、その前身に「よいどれかぐや姫」という、やはり南こうせつさんがリーダーのグループがありましたような記憶があるのですが? 確かグループ名と同じ名前の曲でデビューしたような・・・? 誰かご存じの方おられませんか? メンバーはどなただったのか? 一曲だけで終わったのか?あるいはどれぐらい続いたのか? かの「かぐや姫」とは違い、ある意味アングラ的だったような・・・? 不確かな事ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 逃走中

    今日「逃走中」が放送されましたが、あの番組は「面白い」と思う人と、「面白くない」と言う人がはっきりと分かれると思うのですが、皆さんは好きですか? 私の周りでは、 「面白い」と思う人の意見は ・本格的な逃走ゲームで単なる鬼ごっこで終わっていない。 ・近未来的なストーリ仕立ての部分と逃走が入り乱れて面白い。 ・ハンターや見方との駆け引きが面白い。 ・アレだけの施設を使って大掛かり。 「面白くない」と言う人の意見は ・ストーリーが安っぽい。 ・撮影スタッフが所々に映っている(建前上見えない設定なのだから)。 ・ハンターを移している撮影スタッフを見れば逃げればよいのに。 ・鉄腕DASHの「100人警察」のほうが面白かった。 と言う声が聞かれました。

  • 逃走中の面白さがさっぱりわからない。

    フジ系で逃走中という番組が結構前からやってますが、 正直、私にはどこが面白いのかさっぱりわかりません。 ただ、芸能人が鬼ごっこの様なことをしているだけですよね? シナリオ感やわざとらしい演出も、子供だましっぽすぎて、 私は受け入れられません。 せめて、日曜の朝ですとか子供番組の時間帯にやっているなら まだ理解できるのですが・・・。 しかし、それでも面白いと思って見ている人がいるから続いているのでしょう・・。 面白いと思う方は、何処が面白いのか教えてください・・・ または、私同様に面白くないと思う人は、その理由でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 2010.3.24の逃走中について・・・

    2010.3.24の逃走中で最後まで逃げきれた人はいたんでしょうか? 最後だけ見逃してしまって・・見たかたは教えてください。お願いします。

  • 逃走中

    1月1日に放送していた「逃走中」という番組で、誰が最後まで生き残ったか分かりますか? 最後の5分を見損ねて、だれがお金をGETしたのかわかりません!! どなたかわかるかた教えてください!!!