• ベストアンサー

かぐや姫だったとおもうのですが

昨日、着いたの、あなたの、死を告げた、手紙が 曲名が、歌詞が甦らなくて、教えて下さい。

noname#161658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
質問者

お礼

歌詞を追って歌っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koujikuu
回答No.2

かぐや姫 あの人の手紙 です。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35013
質問者

お礼

朝早くからありがとうございました。 #1さんと同じでした。