• ベストアンサー

かぐや姫だったとおもうのですが

昨日、着いたの、あなたの、死を告げた、手紙が 曲名が、歌詞が甦らなくて、教えて下さい。

noname#161658
noname#161658

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
noname#161658
質問者

お礼

歌詞を追って歌っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • koujikuu
  • ベストアンサー率43% (428/992)
回答No.2

かぐや姫 あの人の手紙 です。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35013
noname#161658
質問者

お礼

朝早くからありがとうございました。 #1さんと同じでした。

関連するQ&A

  • かぐや姫の曲で

    かぐや姫であの人の手紙という曲がありますが、 その歌詞の最後の部分で解らないところがあります。 「ありがとう 私のあの人  本当はもう死んでいるのでしょう  昨日(手紙が)着いたの  (あの人の) 死を告げた手紙が」 とありますが、その歌詞の前に帰ってきた様な文書(歌詞)なのですが・・・ どういう事でしょうか?知っている方がいたら教えてください。

  • かぐや姫の曲名が知りたいです。

    母に頼まれて、かぐや姫の曲をYoutubeで探していますが、部分的な歌詞しか分からず往生しています。キーワードは、「あかちょうちん」「石鹸かたかた」です。どなたかご存知の方いましたら、曲名教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • ♪ あなたの好きな・・・・かぐや姫・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・・かぐや姫・・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ かぐや姫 ☆ です ずばり !! お気に入りはなんですか ☆ちなみに僕は あの 置手紙 です よろしくお願いします

  • 「かぐや姫」の”手紙が”

    先日、かぐや姫の(あの人の手紙)を、多分初めて聞いたのですが、最後の”手紙が”で、ノックアウトされました。人それぞれでしょうが、このようにワンフレーズ(この場合はワンワードですが)で、ゾクッとさせるような、楽曲は他に在りますでしょうか? 宜しくご教示下さい。

  • 曲名教えて下さい

    50歳になる中年男なんですが、どうしても忘れられない曲がありまして、どうしても手に入れたいのですが、歌手は小阪明子 曲名が分からないのです!歌詞は「愛とはどうしてこんなにも苦しいのもなのでしょうか?人のために死を選ぶのは悪いことでしょうか?どうせ苦しみのために生きるのならばせめて愛する人のために生きたい」と言う歌詞です。インターネットで調べてみたのですが見つけられませんでした。どうすれば曲を手に入れられるでしょうか?せめて曲名だけでもわかればいいのですが どうかよろしくお願い致します。

  • 飯島真理の曲名が分かりません

    飯島真理さんの曲だと思うのですが、「君のーために死ーんでーもいい。朝がー来るまで愛しーあぁった」という歌詞(サビ?)が含まれやつの曲名が分かりません。もう一度聞きたいのですが、どのアルバムに含まれてるのか、曲名が分からないと探しようがなくて。

  • 曲名が知りたいです

    USENで流れていた歌の曲名が知りたいです。 歌詞に、 ・手紙書かなきゃ ・あなたの思っているような息子じゃないと全部言いたかった などがありました。 男性の声です。 夢を追いかけて 家を出たけれど、 上手くいかない。 母(?)に手紙では、上手くいってると嘘を付いている、でも本当はそうじゃないし、そんなできた息子ではないと言ってしまいたい。 のような歌でした。 歌詞を聞き間違えているのか!、検索しても引っかかりません(;;) よろしくお願いします!

  • イノセントボイスの劇中歌の曲名を教えてください

    イノセント・ボイス~12歳の戦場~の中で主人公チャバが ガールフレンドの死を知り川岸で雨の中泣くシーンで歌う歌の 曲名がどうしても分かりません。 こんなに好きになれる人はいない…みたいな歌詞です。 どなたか曲名等ご存知でしたら教えてください。

  • 曲を教えてください!

    ずっと気になっているので質問することに致しました。 「手紙から寂しさがこぼれ落ちてきて」(少し違うかもしれません)という歌詞がある曲名を教えて下さい。ここの部分しか思い出せません^^; 徳永英明さんかなと思っていたのですが、探しきれませんでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお願い致します。

  • アーティストと曲名を教えて下さい。

    今日ふと耳にした曲なのですが、曲名が分からず困っています。 歌っていたのは男性です。 歌詞は、もう断片的なものしか覚えていないのですが、 1番目のサビが「1年後の僕(君?)に手紙を~」みたいな感じで、2番目のサビが「恋(別れかも?)を知って強くなる」みたいな歌詞でした。 本当に断片的でしかもあやふやですが、どうかよろしくお願いします。 歌詞はあっているかどうかさえ、あまり自信がないのですが、1年後という歌詞は確実にあったと思います。

専門家に質問してみよう