• ベストアンサー

飯島真理の曲名が分かりません

飯島真理さんの曲だと思うのですが、「君のーために死ーんでーもいい。朝がー来るまで愛しーあぁった」という歌詞(サビ?)が含まれやつの曲名が分かりません。もう一度聞きたいのですが、どのアルバムに含まれてるのか、曲名が分からないと探しようがなくて。

• sss50
  • お礼率33% (6/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ki4-U2
回答No.1

Love Season / Mari Iijima 11 (1994) 所収の  月と太陽 です。

sss50
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました!