• 締切済み

車を買うなら?

*ポイントタウン あなたが好きなのは国産車?外国車? 免許取立ての時は日産派でしたが、ハズレだった見たいで、故障が多かったなぁー 結婚後トヨタ派になりましたが、13年乗っていますが、修理工場には車検以外で行った事が無いです。 次回も間違いなくトヨタです。

みんなの回答

• nograde
回答No.39

国産車です。日本の自動車は世界一故障の少ない車です。

回答No.38

国産車ですね 壊れたときとか困りますし

• Tom009
回答No.37

国産車です。 メーカーより気に入った車種で選ぶのでどこ派とかはないです。 サービスの点ではやはりトヨタが一番よかったです。

• lucky_117
回答No.36

やっぱり国産車ですね。 ちなみに私もトヨタです。

• pp777pp
回答No.35

私もずっとトヨタです。 アフターフォローはもちろん、デザインなども好みなので。 それ以外のメーカーはどうも物足りない部分が多い。

回答No.34

トヨタ車の品質は良いですよね、私もトヨタです^^

noname#205097
noname#205097
回答No.33

どちらでも構いません。

回答No.32

国産車ですね

• xislixx
回答No.31

国産が安心です。燃費が悪いんですよね 外国車は

• showeran
回答No.30

なんだかんだで「トヨタ」を選んでしまいます。