• ベストアンサー

何の卵?

窓枠の内側に、横2センチ、縦3センチぐらいの虫の卵のようなものがついていました。 中は黒い小さな卵のようなものがたくさんあり、それらが茶色のもので窓枠に貼り付けられているようでした。いつからあるのかはわかりません... これは何かの卵なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196873
noname#196873
回答No.1

ガですね。 マイマイガの卵の駆除について(お願い) http://www.city.ninohe.iwate.jp/seikatukankyou/maimaiga/maimaiga.html

1221yoshimi
質問者

お礼

なるほど...これは蛾の卵なんですね...みなさま回答ありがとうございました! 早急に駆除しようと思います。

その他の回答 (9)

• pakotan
回答No.10

それはあかんやつや おそらく蛾の卵じゃ はよう処理せんと大変なことになるのではやく捨てるっぺ

回答No.9

蛾の卵ですね 夏に家に入り込み産み付けたのでしょう ビニールでとってそのまま捨ててしまった方がいいですよ。

• dasamama
回答No.8

蛾です 多分毒蛾? 毛虫に刺されると水泡が出来て痛いです 早く駆除しましょう

回答No.7

夏場大繁盛してるってニュースになっていた蛾の卵ですね。 今のうちに駆除しといた方が良いと思いますよ。

回答No.6

蛾だと思います。

• showeran
回答No.5

蛾、ですね。 早く駆除した方がいいですよ。

• ApolonN
回答No.4

種類まではわかりませんが、蛾の卵ではないでしょうか。暖かくなれば孵化すると思います…

• a2o3i
回答No.3

蝶々?でも今蝶々は飛んでないかな(>_<)蛾??

回答No.2

ガではないでしょうか? かなり生命力は強いので早く駆除すべきかと思います。