dasamamaのプロフィール

@dasamama dasamama
ありがとう数9
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/04
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 妊娠の超初期症状について教えてください。

    妊娠を希望している者です。 不妊治療などはしていませんがベビ待ちを初めて今月でまる1年になります。 1年間で妊娠できなかったら病院へ行こうと主人と話しています。 基礎体温とおりものチェックをしています。 タイミングを見てチャレンジしていますが妊娠できず不安です。 妊娠の超初期(生理予定日前)に自覚症状が出てなんとなくわかったという方が結構いるので気になって仕方ありません。 自覚症状があったという方どのような症状が生理予定日の何日前からありましたか? 31日が排卵日 30日、1日、3日にタイミングを取りました。 今のところ普段と違うのは、 吐き気を伴う気持ち悪さ トイレが近くなった です。 着床後でないと妊娠の兆候がでないことは分かっているのですが赤ちゃんが欲しくて仕方がないので気になって仕方がありません。 主人の親戚からも顔を合わすたびに「赤ちゃんは?」「子供はまだか?」と聞かれて辛いです。 義兄夫婦、義弟夫婦ともにハネムーンベイビーを授かっているので結婚して1年以上子供ができないことが不思議だそうです。今年のお正月にはお義母さん、お義姉さんに「いい加減病院に行きなさい!」と叱られてしまいました。 元旦の朝食時には、兄弟姉妹が問題なく子供が出来ているのだからうちの子(主人)には問題があるわけがないとも言われ周りは主人の親戚ばかり(叔父家族や祖父母など15人ほど集まっていました。)で何も言い返せませんでした。 そんなこともあり、主人の実家でタイミングを取るのが嫌で今月は30日だけでやめようかなとも思っていましたが義母や義姉に言われたことが悔しくて1日、3日もタイミングを取りました。 皆様の経験談を聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • お願いします

    妊娠希望です。 12月07日、20日、21日、23日、24日 29日、30日、31日 01月02日、04日 に中出しをしました。 サイトによると12月17日が排卵日でした 生理予定日が12月31日だと書いてあるのですが、未だに生理がきていません。 妊娠してる可能性はありますか? 明日ごろに検査薬で調べてみようと思います。 結果はでますか? 回答お願いします

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前回まで周期は短いですが きちんときていた月経が来ません。 下腹部の痛みと乳首の張り(ピンとして痛い) トイレ近いのや腰が痛いことから 月経が来るのかと思いきや一週間過ぎても来ず、 予定日一週間過ぎてから検査薬を使いましたが 結果は陰性。その4日過ぎにもう一度検査薬使うも陰性でした。 いまも上記にあげた症状はあり、検査薬が陰性でも 妊娠してる可能性があるのか不安で質問させていただきました。 過去の3回の月経は2013年の 10月11日~18日 11月09日~15日 12月02日~10日 で、月経予定日は12月25日でした。 性交渉は避妊なしが11月20日と12月4日で ゴムつけては週1のペースです。 基礎体温は測っていません。 妊娠希望で挑んでるわけではありませんが タイミングが合って授かれば良いなと思っています。 普段月経前にない乳首の痛みから妊娠を疑っていたのですが 検査薬に反応しないということはただの生理不順でしょうか? 考えられること教えてくださいm(_ _)m

  • 何の卵?

    窓枠の内側に、横2センチ、縦3センチぐらいの虫の卵のようなものがついていました。 中は黒い小さな卵のようなものがたくさんあり、それらが茶色のもので窓枠に貼り付けられているようでした。いつからあるのかはわかりません... これは何かの卵なのでしょうか?

  • 普通に接したい。

    サークルに可愛い女性が入ってきました。 一目見て、いいなと思いました。そして、すぐに話すことが出来ました。 話も盛り上がって、とても楽しかったです。 ところが、その後、彼女が他のメンバーと楽しそうに話を始めました。 とても楽しそうでした。 それを見て、怒りが湧いてきた気がしました。 僕が好きになったのに、彼女の方は相手にしてくれてないと思ったからだと思います。 それ以来、彼女とまともに話せず、無視したり、そっけない対応をしてしまいます。 告白したりしたわけではないですが、まあ、振られたようなものです。 彼女に男性として相手にされてないのは仕方ないこと、そんなことはよくあることと思ってはいます。 なので、普通に話したりしたいと思いますが、できません。 彼女に対して、悔しいような、腹が立つような・・・・・。 落ち着いて、普通に接するには、どうすればいいでしょうか?