• ベストアンサー

古着回収BOXの場所

福島県郡山市で古着回収BOXが置いてある場所を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarinja14
回答No.1

郡山市に古着回収BOXはないみたいですね、変わりにリユースできるサイトがありました良かったら参考にしてみて下さい。 http://www.ehaiki.jp/second/irui/hukusima/irui_7.html?pref=%95%9F%93%87%8C%A7&city=%8CS%8ER%8Es&act=%97m%95%9E%81A%8C%C3%92%85%82%CC%88%F8%8E%E6%82%E8%82%C6%83%8A%83%86%81%5B%83X

himiko2
質問者

お礼

ありがとうございました。古過ぎて売れなさそうだしゴミとして捨てるのが嫌だったので、良い物を教えて頂きました。

その他の回答 (4)

回答No.5

リサイクルショップに行きましょう

himiko2
質問者

お礼

ありがとうございました。売れないくらい古い物が出て来てしまって、ゴミとして捨てるのが嫌だったので、海外に送るとかのそういうのがあればと思ったのですが・・・。

回答No.4

リサイクルショップしかないようですね。 こちら良かったらご参考に。

参考URL:
http://www.ekiten.jp/cat_recycling/fukushima/koriyamashi/
himiko2
質問者

お礼

ありがとうございました。教えて頂いたサイトで良さそうなところを探してみます。

• ace777
回答No.3

ないようなのでリサイクルショップなどがよいと思いますね。

himiko2
質問者

お礼

ありがとうございました。売れないくらい古い物が出て来てしまって、ゴミとして捨てるのが嫌だったので、海外に送るとかのそういうのがあればと思ったのですが・・・。

• onihei55
回答No.2

残念ですがないようです。 リサイクルショップなどで処分されてはどうでしょう。

himiko2
質問者

お礼