• ベストアンサー

古着回収BOXの場所

福島県郡山市で古着回収BOXが置いてある場所を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.1

郡山市に古着回収BOXはないみたいですね、変わりにリユースできるサイトがありました良かったら参考にしてみて下さい。 http://www.ehaiki.jp/second/irui/hukusima/irui_7.html?pref=%95%9F%93%87%8C%A7&city=%8CS%8ER%8Es&act=%97m%95%9E%81A%8C%C3%92%85%82%CC%88%F8%8E%E6%82%E8%82%C6%83%8A%83%86%81%5B%83X

himiko2
質問者

お礼

ありがとうございました。古過ぎて売れなさそうだしゴミとして捨てるのが嫌だったので、良い物を教えて頂きました。

その他の回答 (4)

回答No.5

リサイクルショップに行きましょう

himiko2
質問者

お礼

ありがとうございました。売れないくらい古い物が出て来てしまって、ゴミとして捨てるのが嫌だったので、海外に送るとかのそういうのがあればと思ったのですが・・・。

回答No.4

リサイクルショップしかないようですね。 こちら良かったらご参考に。

参考URL:
http://www.ekiten.jp/cat_recycling/fukushima/koriyamashi/
himiko2
質問者

お礼

ありがとうございました。教えて頂いたサイトで良さそうなところを探してみます。

  • ace777
  • ベストアンサー率2% (5/169)
回答No.3

ないようなのでリサイクルショップなどがよいと思いますね。

himiko2
質問者

お礼

ありがとうございました。売れないくらい古い物が出て来てしまって、ゴミとして捨てるのが嫌だったので、海外に送るとかのそういうのがあればと思ったのですが・・・。

  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.2

残念ですがないようです。 リサイクルショップなどで処分されてはどうでしょう。

himiko2
質問者

お礼

ありがとうございました。売れないくらい古い物が出て来てしまって、ゴミとして捨てるのが嫌だったので、海外に送るとかのそういうのがあればと思ったのですが・・・。

関連するQ&A

  • 古着回収業者知りませんか?

    部屋の片付けで、古着が沢山出ました。捨ててしまうのももったいないので、回収業者などないでしょうか? ちなみに茨城県在住です。

  • 古着回収

    家などに訪問し着なくなった古着や靴を洗剤などをあげ、回収しクリーニングなどし販売するのはつかまりますか?

  • 福島県郡山市安積町付近で宿泊できる場所

    福島県郡山市安積町付近で宿泊できる場所を探しています。 ホテルなどはございますでしょうか?

  • 原宿などの古着屋探してます!

    26日~28日まで東京に行くのですが、最近ファッションに凝ってきて服が欲しいんですよね。 まだ中学生なので高い服は買えないと思ってるんですが安い古着屋などありませんか? 原宿じゃなくてもいいんですが、できれば原宿や渋谷などでお願いします。 それと失礼な話なのですが自分は福島県に住んでいて原宿とか何度も行ったことはあるのですがすごい詳しいわけじゃないのでわかりやすく場所を説明していただけるとうれしいです。よろしくおねがいします

  • 福島県の郡山市で風船屋

    福島県の郡山市に風船屋があると聞いたのですが、どのあたりにあるのか詳しく知りたいです。 探してはみたのですが、場所までは特定できずで足踏みしてます。 わかる方すいませんが教えてください。

  • 福島県郡山市のロミオについて

    福島県郡山市のロミオについて お忙しいところ申し訳ございません。 以前、福島県郡山の駅のそばにあった「ベーカリーショップ ロミオ」について教えて下さい。 そこで、売っていた「クリームボックス」が最高に美味しくて、機会があると買っていたのですが、ネットで確認したところ、現在では「イトーヨーカドー郡山店」にしかないようです。 今週末に郡山に所要が会って行く予定なのですが、ネットの情報が昨年の夏までしかありません。 郡山駅からけっこう距離があるようなので、もしかしたら、そこも無くなっているのではと危惧しています。 現状の情報をご存じの方は是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 古紙回収ボックスの設置場所 兵庫県限定

    最近よく見かける「古紙回収ボックス」なのですが、当方が住んでいる地域には余り見かけないのでず。 ただ、思いがけないところに突然設置されたりしているので、見落としているだけかもですが。 そこで地域は限定しますが、近所に設置してある所を教えて下さい。 知りたい地域ですが、 兵庫県川西市・宝塚市 です。 ちなみに、宝塚では、ヤマダ電機の前に1カ所有るのは知っています。 段ボールを頻繁に捨てたいので探しています。 引取も考えたのですが、頼むほどの量でも無いので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 不要になった電池を回収ボックスに持ち込みしなければいけないのはなぜですか?

    私の住んでいる自治体では、不要になった電池は各地域に設置されている回収ボックスまで持ち込んで処理します。 前に住んでいた場所では、「電池ごみの日」と言う日があって、家庭ごみと同様に決められた時間・場所に捨ててトラックで回収していたため、 わざわざ持ち込んで捨てに行かなければいけない理由がわかりません。 人口が多い場所→少ない場所に引っ越したのなら、少量の電池ごみを回収するコストがもったいないのかなと考えるのですが、 実際はその逆ですので、大量に電池ごみが出るなら、家庭ごみのついでに回収すればいいのではないかな?と思うのです。 区のホームページを見ても、電池はここに持っていってくださいとしか書かれておらず、 なぜそこに持ち込まなければならないのかは書いていませんでした。 自治体によって不要電池の扱いが違うため、一概にはいえないと思いますが 理由をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 郡山駅でSuica

    福島県郡山市に住んでます。 郡山駅でSuicaを買いたい のですがどこ行けば買えますか?

  • いざ!郡山市へ

    21歳大学生の男です。 このたび、学会のために福島県郡山市に遠出します。 研究室の愉快な仲間たちも一緒に行くのですが、郡山でここに行った ほうがよい、ここは行くべきという場所はありますか? もしあったら、ぜひご回答お願いします。

専門家に質問してみよう