• ベストアンサー

芦田愛1ちゃん最近見かけませんが休養ですか?

芦田愛1ちゃん最近見かけませんが休養ですか? それとも面白おかしく物まねされてショックで引きこもって ますか^^     http://www.youtube.com/watch?v=0b4g_j9Eua0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

VS嵐 2014賀正新春豪華2本立てSPに出演していましたよ。 露出は流石に減ってきましたが、まだまだ、大丈夫だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.3

今期のドラマに出ますよ! たしかにタイミング的にモノマネで業界からしたら使いにくかったのかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a2o3i
  • ベストアンサー率0% (0/86)
回答No.2

今度ドラマに出ますよね(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.1

朝、番組でばばぬき しているのを見ましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちの「愛」がいいですか?

    (壱)「愛は勝つ」  http://www.youtube.com/watch?v=J6pARYITXcs&feature=g-vrec&context=G2045629RVAAAAAAAAAw (弐)「激愛」  http://www.youtube.com/watch?v=N45Zh-qvrPs

  • 最近改めていいなって思ったCMはありましたか ?

    個人的にはサントリーの色んなCMを見る度に、いいCM作るなあって思っています。 この短いCMの中での会話も含め、味のあるいいCMだなって感じています。 みなさんが、日々色んなCMをご覧になっていますよね。 その中でもこのCMはやっぱりいいよね ! って思ったCMがあれば教えて下さい。 サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 色んな命が生きているんだな 元気で とりあえず元気で みんな元気で https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 恋は遠い日の花火ではない https://www.youtube.com/watch?v=cDFgPmkjIyc 残念だな、嫌な奴なら一発殴れたのにな ウィスキーが嬉しかった https://www.youtube.com/watch?v=Vu3Xyux4J8E 人生おいしくなってきた https://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM ついてないね いや俺ついてます いや何でもないです https://www.youtube.com/watch?v=hXxy32nHxKA

  • 最近のノリノリな洋楽教えて下さい。

    最近のノリノリな洋楽教えて下さい。 洋楽でノリノリなやつ又はオススメを教えて下さい。 希望しているのはこんな感じのノリノリな歌です。 https://www.youtube.com/watch?v=EAyzpLGBI1E https://www.youtube.com/watch?v=bg1sT4ILG0w https://www.youtube.com/watch?v=50GQjUZ4P3M https://www.youtube.com/watch?v=E0CazRHB0so https://www.youtube.com/watch?v=W-TE_Ys4iwM https://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A https://www.youtube.com/watch?v=jqYxyd1iSNk こんな感じを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • 「愛」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「愛」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Def Leppard - Love Bites https://www.youtube.com/watch?v=9mYzaEm5u-0 Bob Marley - Is This Love https://www.youtube.com/watch?v=CHekNnySAfM John Coltrane - A Love Supreme https://www.youtube.com/watch?v=clC6cgoh1sU

  • お好きな、愛の歌

    悲恋・片思い・引きずっている気持ち。 勿論幸せな愛。 愛を感じるお好きな歌は何ですか? (1)男性→女性へ (2)女性→男性へ それぞれ、一番お好きな歌を1曲ずつ教えて下さい。 私は (1) 山崎まさよし - One more time , One more chance http://www.youtube.com/watch?v=Jj2sMKlpA_s (2) 宇多田ヒカル - First Love http://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg  

  • 誰の歌か知りたいです「結晶」「愛と笑顔を…」

    林部智史さんが弾き語りでカバーしている以下の2曲について、 もともとは誰の歌なのかを知りたいです。 「結晶」 https://www.youtube.com/watch?v=qjzkta2Q9Wo 「愛と笑顔を…」 https://www.youtube.com/watch?v=hz8twJ79W6E

  • 最近お聴きになっている曲は

    最近、特によくお聴きになっている曲は、 何でしょうか。(要は「ヘビロテ」です) 私は、TWICE、ビヨンセ等、いろいろありますが、 今日聴いた曲 B-DASH - 平和島 PV https://www.youtube.com/watch?v=Fw9ZAS3SgTY 歌詞引用: マニュアル通りに生きたって 何も始まらない 僕等の歩いていく道は アスファルトなんかじゃない 近頃の僕は 暗く狭い部屋の 冷たい壁に張りついてブラウン管しか見えない もう僕は負けないよこの辛い道のりに 土を握りしめた 両手をかかげて 桑田佳祐 – ヨシ子さん(Full ver.) https://www.youtube.com/watch?v=U0tAZ6eBcoo きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu - PONPONPON https://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g でございます。

  • 何故、東北大地震で、愛?

    http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc このポポポーンCMも、地震後なのに呑気です。たまたま地震後に流れただけ? そして、地震後に、「愛」がどうたらこうたら。 なんで愛なんですか?慈悲じゃないんですか? 助ける=愛???よくわかりません。 愛=良いこと、祝福することのような意味あいなのに、何故、悪い地震後に愛なんですか?

  • 渡辺直美がビヨンセのものまねをするこの曲について

    渡辺直美がビヨンセのものまねをするこの2曲目の曲を探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=oGtH3PYHBd0 いろいろ調べてみて、 Fergus - Make it Swing (Original Mix) https://www.youtube.com/watch?v=8hXhiFFjw4Y に一部が収録されているというところまでわかったのですが、 ものまね後半の盛り上がる部分が入っていません。 この動画ではフルバージョンで踊っています https://www.youtube.com/watch?v=kag16j2QFaU この曲はいったい何なのか、 アルバムやDVDに入っているとすれば どんなディスクに収録されているのか ご存知な方、どうか教えてください。 結婚式の余興で使用したいのですが、 どうしても見つかりません! どうかよろしくお願いいたします!

  • 最近見かけないなと思うものは ?

    これもお住いの場所によって違うかも知れませんが・・・ ↓ みなさんは見かけますか ? 私はもうずっと見かけないです。 https://www.youtube.com/watch?v=B7xqzpXeDfo みなさんが見かけないなあと思っているものって何でしょう ?