デリヘル嬢の本番行為とは?意外なテクニックを紹介

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢が本番行為に至る理由とは?快感を抑える方法をご紹介します。
  • デリヘル嬢の本番行為を増やしてしまった25歳女性の悩みとは?解決策を提案します。
  • デリヘル嬢が本番行為を受け入れる理由とは?感じる快感との戦いについて考えてみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル嬢の本番行為

デリヘル嬢を半年程しています。以前まで元彼も含めアレが大きい人との本番は痛くて苦痛でした。。。普通~小さい人も特に気持ちよさが分からなかったので、素股、手こきのテクニックを身に付け上手いと褒められるようになりました。ですが一ヶ月くらい前から、大きい人に限り、すごい快感を覚えてしまいました。。。それから大きい人を見るとついつい誘惑に負け、本番を許してしまいます。勿論、自分から本番したいとは絶対に言わないし、今後も言うつもりはないです。快感を覚えた日から、本番行為が増えてしまい、このままではクビ、もっと大事になれば逮捕になってしまうという事も頭では分かっていますがついつい。。。今までバイブは持ってなかったので、バイブで性欲が解消出来ればと、極太バイブを買って一日に何回も使うようになったのですが、それでもやっぱり本物には勝てなく、やっぱり断れずにokしてしまいます。。。有名店なのであと5年はお世話になりたいと思っていますが、規則も守れないようでは続けられないですよね。どうすればこの欲求抑える事が出来るのか、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに実年齢は25歳です。。。いい歳して。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekuo86
回答No.12

外国人とかとてつもないものの持ち主を彼氏にすればいいんじゃないですか?そうすれば、多少大きめの男性のものをみても、生唾を飲み込む必要もなくなると思います。

ayach1n0501
質問者

お礼

皆様アドバイスをありがとうございました。 性病の心配もしてますが、やはり誘惑に負けていました。 大きすぎる外国人と出会うまでは、大きいセフレを探すことにします。 大きい人を見ても何も思わない日が来ることを祈ります。。。 ありがとうございました♪

その他の回答 (22)

• toppojijo
回答No.23

プロ意識を持って仕事をしましょう。

• goozozo
回答No.22

中の良い方で大きい方を探す。。 若干無理目ですがそれくらいですかね

回答No.21

デリヘルしていることをないしょ話にして、アレの大きい彼氏を見つけてはどうでしょうか? デリヘルは本番ができることがあるんですね。

• marimo44
回答No.20

性欲を抑えられないのは動物と同じです。 人間ですから我慢することを覚えるべきですね。 性欲に年齢は関係ないですよ。頑張って抑えられるようになりましょう。

回答No.19

じっさい、デリヘルは本番出来る所の方が多いと思いますよ。 もちろんお店は出来ないと言うでしょうけど。 女性次第と言う訳ですね。

回答No.18

難しいですが、やはり仕事と割り切られた方がよろしいかと思います。

• rain773
回答No.17

プライベートで満足できる相手を見つけて、仕事場ではビジネスライクにやれば良いと思います。

• sum0123
回答No.16

暗黙の了解として 今時 本〇行為をしてない人のが珍しいです。 むしろ本〇しないと客がつかないと言う声もききます。 気にせずやってくださいなどどとは僕から言えませんが どうせデリヘル嬢をやっていくなら稼ぎましょう デリヘル嬢として決してネガティブ要因ではありませんので。

• yasu7337
回答No.15

不特定多数の異性と性行為すると 性病の危険性も高まります。 性風俗に通ってるお客さんは 他店でも遊んでる人がほとんどで 性病キャリアの保持率も高いそうです。 そういうリスクを考えると 怖くて本番行為とか出来なくなると思います。

回答No.14

あなたの体はまだ完成してなかったのですね! 自分の欲求を抑えられないならどーすることもできないと思いますが… お客さんは本番OKのほうがうれしいと思いますよ!