デリヘル嬢の本番行為とは?意外なテクニックを紹介

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢が本番行為に至る理由とは?快感を抑える方法をご紹介します。
  • デリヘル嬢の本番行為を増やしてしまった25歳女性の悩みとは?解決策を提案します。
  • デリヘル嬢が本番行為を受け入れる理由とは?感じる快感との戦いについて考えてみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル嬢の本番行為

デリヘル嬢を半年程しています。以前まで元彼も含めアレが大きい人との本番は痛くて苦痛でした。。。普通~小さい人も特に気持ちよさが分からなかったので、素股、手こきのテクニックを身に付け上手いと褒められるようになりました。ですが一ヶ月くらい前から、大きい人に限り、すごい快感を覚えてしまいました。。。それから大きい人を見るとついつい誘惑に負け、本番を許してしまいます。勿論、自分から本番したいとは絶対に言わないし、今後も言うつもりはないです。快感を覚えた日から、本番行為が増えてしまい、このままではクビ、もっと大事になれば逮捕になってしまうという事も頭では分かっていますがついつい。。。今までバイブは持ってなかったので、バイブで性欲が解消出来ればと、極太バイブを買って一日に何回も使うようになったのですが、それでもやっぱり本物には勝てなく、やっぱり断れずにokしてしまいます。。。有名店なのであと5年はお世話になりたいと思っていますが、規則も守れないようでは続けられないですよね。どうすればこの欲求抑える事が出来るのか、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに実年齢は25歳です。。。いい歳して。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dekuo86
  • ベストアンサー率2% (2/77)
回答No.12

外国人とかとてつもないものの持ち主を彼氏にすればいいんじゃないですか?そうすれば、多少大きめの男性のものをみても、生唾を飲み込む必要もなくなると思います。

ayach1n0501
質問者

お礼

皆様アドバイスをありがとうございました。 性病の心配もしてますが、やはり誘惑に負けていました。 大きすぎる外国人と出会うまでは、大きいセフレを探すことにします。 大きい人を見ても何も思わない日が来ることを祈ります。。。 ありがとうございました♪

その他の回答 (22)

  • toppojijo
  • ベストアンサー率2% (12/431)
回答No.23

プロ意識を持って仕事をしましょう。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.22

中の良い方で大きい方を探す。。 若干無理目ですがそれくらいですかね

回答No.21

デリヘルしていることをないしょ話にして、アレの大きい彼氏を見つけてはどうでしょうか? デリヘルは本番ができることがあるんですね。

  • marimo44
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.20

性欲を抑えられないのは動物と同じです。 人間ですから我慢することを覚えるべきですね。 性欲に年齢は関係ないですよ。頑張って抑えられるようになりましょう。

回答No.19

じっさい、デリヘルは本番出来る所の方が多いと思いますよ。 もちろんお店は出来ないと言うでしょうけど。 女性次第と言う訳ですね。

回答No.18

難しいですが、やはり仕事と割り切られた方がよろしいかと思います。

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.17

プライベートで満足できる相手を見つけて、仕事場ではビジネスライクにやれば良いと思います。

  • sum0123
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.16

暗黙の了解として 今時 本〇行為をしてない人のが珍しいです。 むしろ本〇しないと客がつかないと言う声もききます。 気にせずやってくださいなどどとは僕から言えませんが どうせデリヘル嬢をやっていくなら稼ぎましょう デリヘル嬢として決してネガティブ要因ではありませんので。

  • yasu7337
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.15

不特定多数の異性と性行為すると 性病の危険性も高まります。 性風俗に通ってるお客さんは 他店でも遊んでる人がほとんどで 性病キャリアの保持率も高いそうです。 そういうリスクを考えると 怖くて本番行為とか出来なくなると思います。

回答No.14

あなたの体はまだ完成してなかったのですね! 自分の欲求を抑えられないならどーすることもできないと思いますが… お客さんは本番OKのほうがうれしいと思いますよ!

関連するQ&A

  • デリヘル嬢をしています

    デリヘル嬢をしています。お店に入って半年が経ちましたが、未だに慣れません。プレイも会話もぎこちなくお客様に何一つサービスできていません。テクニックもありません。どなたか経験者の方、もしくは現役の方で会話のコツやプレイのコツ(素股やフェラチオ)について教えてください。 また、嫌がらせや本番強要の断り方も教えてください。

  • デリヘルで本番

    をしてはいけないことは分かっていますが、 自分から迫った場合、相手から迫った場合、それぞれで内緒で本番行為をしてしまった場合に、 店に報告されて違約金を請求されることなどあるのでしょうか? 店に報告するとデリヘル嬢もクビになったり問題となるのではないでしょうか? ネットで見たりしたところけっこう本番行為をしている人もいるようです。

  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした。

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • デリヘルで本番してることを自慢されます

    デリヘル?で本番してる事を自慢されます 友だち(そんなにイケメンではない)に、デリヘル?で本番してる事を自慢されます。別に自慢にもならないと思うのですが、「俺この前も本番したぜぇ~」とかいってて、ちょっとムカつきます。でも、中学の時からの仲良しなので、バレて逮捕されないか心配です。本人は、「バレないし、風俗嬢も嫌がってないから大丈夫、何回もやってる」とか言ってます。でもそれは甘いと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから僕の推理になるのですが、風俗店側に本番行為がバレないとしても、使用しているホテルの従業員が、使用済みのコンドームとかを見て、「本番行為をしているな」という風に推理するんではないでしょうか? ホテル側が風俗店にチクる事もあり得ると思います。ホテルと風俗店が提携していれば、尚更危険です。 でもこの事を友だちに説明しても、「ホテル側はそんな事どうでもいいから、心配ない」 とか言ってます。 皆さんどう思われますか?ここは友人として、無理やりやめさせるべきだと僕は思っています。 (というか風俗に行く事自体辞めさせたいです)

  • デリヘルで強引な本番行為…

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになりますと言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから告訴は下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました…もう示談金を払うしかありませんか?こういったケースで払う示談金はどの位が適切ですか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • 緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしま

    緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしまいました。本人の同意のうえ(本人から)。ゴムをつけておこなったのですが行為中にやぶけていたらしく、中出しをおこなってしまいました。デリヘル嬢はきずいていませんでしたが・・。本人談では他の人とは本番は禁止されているのでしてないとのことです。 ヘルス嬢とは名前、電話番号までは行為の前に交換したので互いにしっています。 妊娠のリスクを少なくするため明日直接に連絡しアフターピルを飲んでもらったほうが女の子にとってもいいようなきもしますし、連絡すると怖いか方や店側から脅されるんじゃないかという心配もあります。 アフターピルはできるだけ早いほうがよいみたいなのであせっています。 自業自得ですし情けな自分ですが本当に悩んでいますどなたかアドバイスをいただけないでしょうか? ささいなことでも助かります。

  • ホテヘルでの本番行為

    ホテヘル(デリヘルも?)での本番行為は通常禁止ですが、 店や嬢によってはOKなところもあると思います。 そこで、本番行為が追加料金なしでできた人にお聞きします。  ・経験上の本番までいけた回数と確率を教えて下さい。   (10回中3回等)  ・本番までいけた子に共通点があれば教えて下さい。   (清楚系、ギャル系、等)  ・本番までいけた子と無理だった子の違いに関して印象等があれば教えてください。   (いけた子は会話が盛り上がった、嬢が心を許していた、等) ネットでの情報ではなく、本人の体験上でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しました。私はデリヘル嬢です。

    妊娠しました。私はデリヘル嬢です。 私の生理予定日は1月28日です。 ここ最近生理予定日の1週間前から胸の張りが痛いほどひどい、 めまい、車酔いしやすい、食欲が激しい等 色々あるの ですが変だと思うくらい通常の生理前より体調がおかしくある程度規則どうりに生理も来ないので予定日から5日しか経っていないのですが妊娠検査薬を使い陽性でした。 書いたとおり私はデリヘル嬢で今回の妊娠について心当たりがあります。 本番はダメだとわかっているのですが半年に一回くるかこないかの私のお気に入りのお客さんとゴムをつけての本番をし、終わったあとにゴムが破けていて中に出ていたことがわかりました。 しかしその時の私は妊娠なんかしないでしょという軽い気持ちからあまり気にせず婦人科に行くことを考えなかったのです。 今は本当に後悔しています。 今年で23になるのですが一人で育てる気もなければその人と育てることも考えておらず中絶しようと思っています。 しかし中絶する費用もなければ そのお客さんの連絡先もわからないし次にいつ来てくれるのかもわかりません.… デリヘルで働いてることは友達も親も知らないので誰にも相談できず一人で中絶しようと思っています。 自分の中に宿ったひとつの命 軽いことではないとわかっているのですが もうどうすればいいかわからないです.…