総ありがとう数 累計4,311万(2014年11月28日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
help-mez

この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。
欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。
冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。
さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。
ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。
電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。
月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。
約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。
警察の被害届は本物でした。
任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。
会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?
宜しければアドバイスお願いします。
駄文すみません。
  • 回答数28
  • 気になる数10

Aみんなの回答(全28件)

みんなが選んだベストアンサー

  • 2012-11-06 00:44:19
  • 回答No.28
デリヘルではありませんが、元風俗嬢から言わせてもらえば、良心的なお店でよかったですねの一言につきます。
被害届を取り下げてもらえなければ、今度は間違いなくあなたは前科者になってしまいます。
会社にバレたら自主退職は認めてもらえないかもしれません。
電話しなければいい、などというあなたの軽い考えが、相手側には非常に不誠実に映ったことでしょう。
心を入れ替えて、きちんと謝罪して、示談にもちこむようにお願いした方がいいと思いますよ。
少なくとも警察が介入していますので、怖いお兄さんからドラム缶に詰められるとかそういうのはないはずなので。

デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?というようなことが言える程度の認識なら甘すぎます。
相手が何であろうが、あなたの行為は強姦罪の構成要件を満たしていますから警察が動くのは当たり前です。
犯罪が成立していても相手がデリヘルだったら警察が動かない、なんてことはありえません。
まさか風俗嬢が相手だったら強姦罪は成立しないなんて思ってませんよね?
たしかに黙認する部分もないわけではありませんが、嬢がいなければ店は運営できませんから、申し立てがあれば通報しますよ。
言い方は悪いのですが、嬢は商品です。
スーパーでも商品を盗んだり損害を与えたら通報されますよね?それと同じです。


いくつかのお店で働いたことがありますが、一つだけ性質が良いとは言えないお店がありました。
名前は出せませんが、結構有名どころですよ。
嬢として働く分にはむしろ働きやすい環境でしたし、ルール通りに遊んで頂ければ怖い店というわけでもありませんでしたけどね。
そういったお店では、受付の際に大抵は会員証をつくる名目などでお客様の直筆サインを頂くのですが、
読みづらい文字で小さく、本番強要や嬢の引き抜きなどの禁止項目に触れた場合は罰金数十万円から数百万円支払います、というふうに明記されていたりするのです。
そして、嬢から申し出があった場合は怖い取り立てがあるのです。
働いている嬢の休憩室にもその内容がポスターくらいの大きな紙に印刷されて掲示されております。
加えて、お客様からとった罰金の半分を嬢のものにするので、個人的に数万円の割増料金をくれるといっても自由恋愛(合意)せずに、すみやかに店に報告するように、とも書かれています。
嬢にとって良いお客様だったりすると、それでもプレイ時間中に自由恋愛で本番も~という嬢が全くいなかったというわけではありませんが、ほとんどの一見のお客様で問題行動があった場合は店に申告されていました。
違法性はともかくとして、金額を考えれば直引きや本番の抑制としては一定の効果はあったようです。
長く在籍するタイプの店ではなく、短期間にチャチャっと稼いで風俗卒業!みたいな風潮があったお店だったのもあると思いますが。
申告した子はもれなくもらうものはもらっていたので、詳細は見ていませんが、まっとうな手段で罰金を徴収していないことだけはたしかです。
少なくとも、警察に見せたら店の方が摘発されるレベルのあくどいやり方だったのはまあ、間違いないでしょう。

そういう店ではなかったのを不幸中の幸いだと思って、もういちどそのデリヘルに連絡して、警察でもきちんと反省しているということを態度と行動で示してください。
  • 同意数25(31-6)
  • ありがとう数12

その他の回答 (全27件)

  • 2009-01-03 13:13:56
  • 回答No.7
そんなのしてないと言い張れば大丈夫。密室で二人なら水掛け論で証拠にはなりません。強気でいきましょう。したがって逮捕もあり得ません。
通報する
  • 同意数8(11-3)
  • ありがとう数3
  • 2011-12-15 02:05:27
  • 回答No.17
>任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。

ルール違反して悪いことしたのはご自身ですよね?

きちんと電話に出て対応しないから より深刻にさせたのも
ご自身の行動じゃないですか?

覚悟もないのに中途半端なことしなさんな!
通報する
  • 同意数7(7-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-07-01 02:20:45
  • 回答No.24
デリヘルを含めた「ヘルス」のルールはご存知ですよね?

基本的にヘルスは、本番行為は禁止です。
本番行為を除いたプレイをするのがヘルスです。

嬢によっては、金銭のやりとりでokしてくれる嬢もいます。

あと、お店が本気になっているのではなくて、女の子が本気になってると思いますよ。
お店は、女の子のフォローが最優先ですからね。
金銭のやりとりがあってお互い合意の上なら、女の子がお店に言う事はありませんし、お店が追及する事もありません。

しかし女の子は、本当に嫌だったんでしょうね。
拒否されているのに「半分入った」って・・・・・、あなたそれでも男ですか?
ただの猿のようにしか見えませんが。
今回の事をスムーズに終わらせたいなら、100万単位のお金を用意して謝罪するべきです。

本番行為をしたいなら、ソープに行って下さい。
そういうところですから。

自分が行った愚かな行動を反省すべきです。

「お金が欲しかったからそういう仕事をやってるんだろ?」っていう高圧的な態度は、相手をさらに本気にさせるだけですよ。

女の子は間違った事はしていません。
口で飲んでもらうのがオプションだと言われたなら、それをお店に電話して確認を取って、女の子に支払うべきではないですか。

それかオプション代の倍のお金を女の子に渡すとか。

なんていうか・・・・。
こんな男を接客するはめになった嬢がかわいそうですね。
嬢も、一人の女の子ですから。
通報する
  • 同意数4(8-4)
  • ありがとう数1
  • 2011-03-31 19:22:51
  • 回答No.8
きもちはよよーーーーくわかります

親告罪なのでお金で解決するしかないよ

あと弁護士ほど何の役にも立たないものはない 弁護士費用に100万かけるくらいなら相手に払ってあげたほうがよっぽどましですよ。

がんばって★
通報する
  • 同意数2(3-1)
  • ありがとう数2
  • 2011-10-30 00:42:07
  • 回答No.14
デリヘルが恐喝してくるかもしれない、というのは被害妄想では?
むしろ恐喝してしまったらデリヘル側こそ逮捕されかねません。
その時は警察に行きましょう。

別にそんなに大事になっていない今は、会社をやめる必要などもないのでは。
通報する
  • 同意数2(4-2)
  • ありがとう数2
27件中 1~5件目を表示
  • 回答数28
  • 気になる数10
  • ありがとう数324
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ