デリヘルで本番してることを自慢される友人について

このQ&Aのポイント
  • 友達からデリヘルで本番してる自慢されて困っています
  • 友人の自慢がムカつくけど、中学の時からの仲良しなのでバレて逮捕されないか心配です
  • ホテル側が本番行為を風俗店にチクる可能性もあるし、友人には無理やりやめさせたいと思っています
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルで本番してることを自慢されます

デリヘル?で本番してる事を自慢されます 友だち(そんなにイケメンではない)に、デリヘル?で本番してる事を自慢されます。別に自慢にもならないと思うのですが、「俺この前も本番したぜぇ~」とかいってて、ちょっとムカつきます。でも、中学の時からの仲良しなので、バレて逮捕されないか心配です。本人は、「バレないし、風俗嬢も嫌がってないから大丈夫、何回もやってる」とか言ってます。でもそれは甘いと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから僕の推理になるのですが、風俗店側に本番行為がバレないとしても、使用しているホテルの従業員が、使用済みのコンドームとかを見て、「本番行為をしているな」という風に推理するんではないでしょうか? ホテル側が風俗店にチクる事もあり得ると思います。ホテルと風俗店が提携していれば、尚更危険です。 でもこの事を友だちに説明しても、「ホテル側はそんな事どうでもいいから、心配ない」 とか言ってます。 皆さんどう思われますか?ここは友人として、無理やりやめさせるべきだと僕は思っています。 (というか風俗に行く事自体辞めさせたいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogatake1
回答No.6

風俗業界にかかわっている立場からの意見です。 ホテルの従業員が、使用済みのコンドームを見て風俗店にチクる、というのは絶対にあり得ないです。提携していようがいまいが関係ないですね。 普遍的にデリヘルで本番行為が行われているかどうかは別として、友人が間違いなく本番をしているのであれば、絶対に辞めさせてください。 摘発となれば、その彼も間違いなく留置されます。実際に罪に問われるかどうかはわかりませんが、身内や会社には間違いなくばれますよ。

その他の回答 (5)

• Dr_Hyper
回答No.5

友人に風俗嬢がいますのですこしだけ。 現状,常連で求めてくる人には普通に最後まで。というのが相場だといっていました。新規の場合には一旦断り,あとは流れに任せる場合が多いと。 あとはテクニック次第だそうです。攻められることがあるのですから,生理的に不潔では無く,年齢的にも許せる範囲で,会話などが普通に楽しければ,まあいいか。という雰囲気になる事はあるというのが待機場所での総意だそうですよ。 もちろん拒否することはできますので,後から訴えられるというのは余程の事が無い限りまともな店ではあり得ない話です。またホテルの方はそのような客の性事情についてチェックをしたりは一切しません。していると噂が流れた時点で経営ができなくなりますから。 普通は自慢することでは無いですが,上記の状態ですので彼自身は自分のテクニックや自分のもて具合にある程度自信を持っている状態です。 あなたも素人さんにもてて,どうせお前は金を払わないとキスもできないんだろう?と言ってあげて下さい。 大人になるとそれ以上にお金で解決しなくてはならない状況になっていくものですから。今が楽しい時期だと思います。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

まず、あなたの推理は見当外れと思われます。 ホテル従業員がきっかけでチクられるとしたら、あなたがそのホテルでバイトでもしてチクろうと考えない限り、まずないでしょう。 ただ、友人の認識にも甘いところがあるのは確かです。 例えば、同じ風俗嬢でも、体調次第では断られることは考えられます。そういうときに、いつもしているからという感じで、むりやりしてしまえば訴えられることはあるでしょう。 それから、いつもとは違う風俗嬢を指名して、断られながらもむりやりということも起こり得ます。 デリヘルというのはヘルスなので、本来本番はなしの営業です。 ですから、本番を望むならソープランドに行くべきです。 友人としては、一緒にソープに行こうと誘う方が良いでしょう。

• ta_kuchan
回答No.3

他の方が既に回答されていますが・・・・ お互い同意の上なら ホテルは関係ないので捕まることはない。 仮に 女の子が本番行為をして嫌な思いをした場合(今後) 無理やりやられた・・・等とデリヘルの店の従業員等に言えば 怖いおにーさんがやってくる事もある。(自宅使った場合等) >皆さんどう思われますか? どーでもいいかなぁ。 まぁ自慢したいみたいなので あえて否定はせず 「すっげー マジで?!いいな~」等と適当に言っておくかな。 >ここは友人として、 >無理やりやめさせるべきだと僕は思っています。 友達は現状楽しんでるのだから良いじゃん? なぜに止めるのかな。 >というか風俗に行く事自体辞めさせたいです それは質問者様が思う事であって お友達は辞めたくないんだから 質問者様の価値観を押し付けるのはどうかと思う。

回答No.2

デルヘリの料金ってそれなりかかりますよね 普通に彼女を作れば良いのになぁと思います 悪い言い方になりますが、デートやイベントにお金はかかるけど彼女とのエッチはタダなんですよ 好きな女性と時間を気にすることなくお泊りとかどんなに贅沢なことか... 独身なら彼女作らないと本当に勿体無い 損してることに気付いて欲しいなぁ... 友人に彼女を作る努力をしろとアドバイスして下さい

• yama1998
回答No.1

>ホテル側が風俗店にチクる事もあり得ると思います。 それはないと思います。ゴムを使っていたとしても、本番でなく、ゴムフェラだってありえる話です。隠し撮りでもしてない限り、本番をしている証拠をつかむのは困難です。 それ以前に、迷惑な使い方をして問題になっているのならまだしも、普通に客として使われてるのであれば、ホテル側がデリヘルに密告する理由がありません。本番してる、じゃなぜそれがわかったの?見ていた?プライバシーの問題で、それが問題になったら、信用の問題でそのホテル誰も利用しなくなり、営業に打撃を与えることになるわけですからね。自分の首を絞めることするはずがないでしょう。 お互いが同意の上で本番しているのであれば、逮捕されること以前に、警察沙汰になることはありません。乱暴したり無理やりではないんでしょう?それなりのカネを払っているのか、客を取るために女が本番をOKしてることも多く、お店も黙認しているケースもあります。トラブルが発生しない限り、問題になることはなく、ご友人もそれがわかっていてやってるのでしょう。 >皆さんどう思われますか?ここは友人として、無理やりやめさせるべきだと僕は思っています。 正直どうでもいい話です。同意の上でトラブルがないとわかりきっている上で楽しんでいるのなら、あなたがとやかく言っても効く耳は持たないんでしょう。