• 締切済み

色落ち

最近濃色のジーパンをはいてるのをよく見かけますが 色落ちしないジーパンってあるの? 理由とかもあればおしえてください!

みんなの回答

• xislixx
回答No.13

無理です 洗ってないだけです

回答No.12

濃い色の物ほど、洗えば洗うほどよく色落ちします。 デニムは洗わないと言う方もいますし、色が落ちてきた時点で買い換える方もいるのでしょうね。 色を長持ちさせるには、手洗いかクリーニングに出すのが良いと思います。

回答No.11

無いと思いますね                                                                                                                                                                             

回答No.10

色落ちしない服っていうのはないですよ。 どんな服も色落ちしますよ。 どうしてそんなに色落ちしないのにこだわるんですか。

回答No.9

ノンウォシュのジーンズを洗わないで履いてるのでは?

回答No.8

藍染はおちにくい

回答No.7

色落ちしないジーンズはないですよ。 選択のしかたで色落ちはしにくくなります。

回答No.6

色落ちは必ずします。 洗濯は手洗いなどで工夫すればながもちします。

• mitu0129
回答No.5

色落ちはしますが、いろいろと工夫ができるみたいですね。

• akkiiy
回答No.4

しないものはないですがしにくいものはあります。あとは洗濯するときに工夫するくらいですかね。