• 締切済み

男性、恋愛経験豊富な女性に質問です

私は大学生の女です。長文で申し訳ありません、 先日、同級生でバイトが同じのAくんと飲みにいきました。 その時のことで相談に乗って下さい。 私は、Aくんに片思いしています。 たまたまAくんと電話で話しているときにまた飲みに行こうと言う話になって 私がじゃあ年内(2013年中)に行こうと言ったら考えとくといわれて、 後日、向こうから日付けの提示がありその日に飲みに行くことになりました。 当日、お店で1.2杯飲んでから、2軒目に行こうかとなったときに コンビニでお酒を買って漫喫で飲もうと提案されて、 結局漫喫のカップルシートで飲むことになりました。 最初は普通に飲んでいたのですが、 二人とも(少なくとも私は)酔いが回ってきてシートで寝転がっていて 記憶があいまいなのですが、次に気づくとディープキスをされていて体を触られていました。 さすがに少し拒否すると、後ろからラッコ座り?のような感じで抱きしめられていました。 そのあと私はまた少し記憶を飛ばしていて、気づいたら漫喫をでていました。 Aくんに、ホテルに行く?ときかれてとても眠かったしAくんならと思い、 同意してホテルに行きました。ついてすぐにまたディープキスをされ求められましたが、 眠すぎて15分だけ寝かしてもらい、シャワーをあびてエッチをしました。 朝起きたときは、記憶が飛んでいてかなり焦ったのですが、 徐々に思い出してきて気まずい思いをしながらAくんと別れて家に帰りました。 その後、Aくんとはバイト先も一緒なので、三日連続顔を合わせたのですが 最初の二日はAくんは今までと変わらず普通に接してくれたのですが 私は気まずいし頭が整理できていなくて、話しかけらても少し避けていたら、 三日目には向こうにも少し避けられはじめました。 長くなって申し訳ないのですが、質問です。 (1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、 エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? 長くなりましたが、男性の方、恋愛経験豊富な女性の方 意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

noname#190467
noname#190467
回答No.10

よい経験になったと思います。 そういう経験、何回かしてようやく男性の本質が分かります。 要は自分を安売りしちゃダメってことだよ。

kyxsc
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね… しばらく禁酒して反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

1大丈夫です。できます 2軽い女なのか自分に好意があるのか知りたかったんだと思います。まあ酔ってやれる女って思われても仕方ないですね。 3女性が美人とか性的欲求求めれる範囲内であればキスしたいですw

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と話し合い、付き合うことになりました。 しばらくは禁酒します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.8

(1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? あなた次第だと思いますよ。 恥ずかしい、なんだか頭を整理できないと思っていないで、付き合いたいなら行動してみては? そうしないとセフレで終わりますよ (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? どうだったのか聞きたいから聞いたのでは。 まあ、そう見えても仕方ないと思います。 (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? それはできますね。 人それぞれ別れると思いますが、できますね。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで後押してもらい彼と話しあうことができ、付き合うことになりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男です。 1それは2人次第でしょう。可能といえば可能です。 2軽いですね。そもそもA君は最初から酔わせて犯る目的だったのでしょう。 3はい、エッチができる相手ならばキスを求める事は普通です。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何とか話し合い、付き合うことになりました。今後彼に軽いと思われないように気をつけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K2013
  • ベストアンサー率5% (5/86)
回答No.6

1、エッチの関係として仲良くできると思います。 2、自分とならエッチできる女と思われていると思います。 3、それほど好きでなくてもその場の雰囲気でキスを求めることはあると思います。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとかエッチだけの関係にはなりませんでした。 これからは気をつけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56480
  • ベストアンサー率12% (29/235)
回答No.5

(1)仲回復は可能だと思いますよ。  避けられているのはきっと向こうも少し気まずいからではありませんかね^^ (2)好きでもない男の人とホテルに行ってしまったら軽い女だと思われると思いますがその男性の方を質問者さんは好きなのであとからその気持ちを伝える機会があればそういう目では見られないと思いますよ。 (3)基本的に身体目当ての男性はキスなど他の行為は求めない事が多いかと思いますがそれを楽しむ男性もいます。なので特別質問者さんだけにキスを求めたとは断言出来ません。しかし嫌いな人にそのような事を求めることは少ないと思いますので好意はあると思います。少なくとも気になる女性にしかしない行為だと思いますよ。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら彼も少し気まずかったみたいでした。軽い女?の誤解もきっと解けたと信じたいです。仲良くしていけるように努力したいも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

(1)エッチな関係としては仲良くできると思います。 (2)軽いこと言うか自分とならエッチOKなこという認識です。 (3)好きでなくてもキスします。 風俗行けば、初対面でもキスしますから。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。話し合う機会をもち、付き合うことになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男です。 『女は好きだと言っても 付き合う前に男に身体を差し出したらそれで終わりだ。』 といった趣旨の言葉を聞いたことがあります。 詳細は割愛しますが、実体験に基づいて言えば、 僕個人的にはこの言葉には納得します。 ただ、しつこくなく普通な感じで 普接したらいいと思います。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話し合い、付き合うことになりました。教えていただいた言葉を忘れずに生きていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyuto01
  • ベストアンサー率8% (32/388)
回答No.2

(1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? あなたが彼を避けたりせずに、今まで通り接することが出来れば仲良くできると思います。 (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、 エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? 軽い女とは見られないですよ。むしろ「自分の事を好いれくれている」と嬉しくなると思います。 (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? 好きでもない女の人とでもキスはすると思います。ただ仮にAくんが遊び人だったとしても同級生でバイト先が一緒の女の子を遊んで捨てようとはしないと思いますよ。今後も顔を合わせるわけですし、普通はその後簡単に関係を断てるような人と遊ぶと思います。 ですからAくんはあなたの事が好きだからエッチもしたし、キスもしたのではないですか。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。彼と話し合い、付き合うことになりました。彼も私を好きでいてくれたみたいです。アドバイス通りに避けなくてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

(1)普通にふるまっていれば友達には戻れるんでは、と思います。 (2)別に軽い女ってことにはなりません。好きな男と飲んでいて、ホテルに行くのは別におかしいことじゃないですよ。 (3)男は好きでなくてもエッチが出来ます。 よってキスも出来ます。 あなた自身、彼とどうなりたいのかなあ? つきあいたいのかな? まだ好きなら、早い段階で彼と仲良くするように関係修復しないと取り返しつかなくなっちゃうと思いますよ。 がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

  • 男性に質問です。

    ディープキスは好きな人以外にもできるものですか? 一夜限りの女性とかセフレとか。 その場合はエッチの最中のみですか?

  • 主に男性に質問です。どれくらい待てますか?

    実家暮らし同士、20代前半同士のカップルです。 付き合って4ヶ月ほど経ち、月2回くらいの頻度で会っています。 その彼から、キスしている最中にエッチしたいというようなことを言われました。 その後キスをせがんでも止められたので、理性を保ってくれているけど本当はしたいんだろうなというのは理解しています。 また、初めてのキスも付き合ってから3ヶ月ほどかかったので私のことを大切にしてくれていることは十分なほど伝わってきます。 ですが私は元々そこまでエッチが好きではなく、またラブホも好きではなく、半年後に一人暮らしを始める予定なのでせめてそこまでは待ってほしいというのが正直なところです。 今時点で結構耐えてくれていることもわかっているので、あと半年ほど待ってほしいというのは申し訳ないのですが、これって同世代の男性の方からするとどれくらい辛いのでしょうか。 きちんと上記を説明すれば理解して待っていてもらえるのでしょうか? また、エッチできないのにキスだけするというのも酷かなと考えているのですが、キスを抑えるというのはどうなのでしょうか。 その他、私が気を付けなければならない行動、言動などありますか? 漫喫や映画館、プラネタリウムなど個室や暗い場所は避けたほうが良いかなとは思っているのですが…。 個人差があることは承知していますが、周りに相談できる人がいないため皆さまのお力をお借りできればと思います。 質問ばかりで恐縮ですがよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    私には好きな人がいます。何度かその好きな人についてここで質問させて頂きました。 その好きな彼についてなんですが彼と知り合ったきっかけが私と彼の共通の男友達を通じてなんですが年末近くにトラブってそのトラブルは好きな彼と話し合いで解決したのですがその後、私と好きな彼と共通の男友達を含めた新年会をしたのですが彼の態度がギクシャクしててちょっと微妙な空気が流れてしまい私も少し彼を避けてしまいました。 それでなかなか彼を遊びに誘えなかったのですが新年会の1週間ぐらい経った時に思いきって私から彼を飲みに誘いました。 その時に、すぐ会う日は決まったのですが彼に「この前、〇〇ちゃん微妙な空気を漂わせてたから嫌われたと思ってた。」と言われ私が「この前っていつ?新年会の時?」って聞いたら「そう!新年会の日。嫌われた雰囲気だった。」と言われてしまったので一応メールで謝り、共通の男友達がいたから気まずかっただけだよ。と伝え、会った時にちゃんと謝ろうと思ってました。 だけど実際会った時にその話は一切出ず普通に楽しく飲むだけになりました。 ここからが問題なのですが彼とは何回か一緒に飲んでましてどんなに飲んでも絶対終電を逃す人ではありません。彼の誕生日のお祝いをしてあげた時も私がギリギリまで引き留めても結局、駅まで送ってもらって帰宅しています。 なのに昨日は珍しく終電間近になってもなかなか帰宅する傾向を見せず、結局朝まで漫喫で過ごすことになりました。 漫喫では最初、DVDを見たりしていたのですがそれからはまぁ男と女二人だけともあってキスしたりハグされたり膝枕して欲しいって言われたりして出るまでずっとイチャイチャしてました。 もちろん、雰囲気的にエッチな感じにもなりました。上も下も触られたし(衣類の上からですけど)何回もキスしたり耳や首筋にもキスされたり… ずっと抱き合いながら終始を過ごしたわけですがエッチな雰囲気にはなったのですが結果、エッチはしてません。漫喫から出て朝マックして帰宅しました。その際も手を繋いだりして普通のカップルみたいでした。 彼は私の気持ちを知っています。 私と付き合えないならキッパリ断ってもらうことにもなってます。 ただ今は付き合う事に慎重になっているのでもっと私の事を知ってから結論を出したいと言われてる状態です。 これってもしかして都合のいい女にしたいだけなのでしょうか? あたしもヤリ目か見極める為に結構、私から迫ってみたのですがホテルに連れ込まれる事はありませんでした。 いい年してこんなことをしている馬鹿さは解ってます。 ただ男性の心理を知りたくて… アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性へ キスとハグどちら好きですか?

    私は女ですが、好きな男性とは、キスよりもきつくハグをしたいのですが、男性目線ではいかがですか? 相手は本気で好きな女性だとしてお答えください。 A、キス(ディープではなく軽い感じの) B、きつくぎゅーっと抱きしめる その時どんな気持ちになりますか? エッチな気持ちになるとか、愛しくてたまらないとか。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談

    僕は彼女との付き合い方で凄く悩んでいます。彼女とは付き合って7ヶ月になります。彼女とはディープキスまではしました。彼女はエッチはずっとしたくないと言うことを付き合い初めてすぐにいわれました。そのときはただ彼女と会いたいだけだったのでわかったと言いました。しかし彼女の事がどんどん好きになって、エッチしてみたいと思ってきました。彼女のことが好きだから、したいのであってやりたいだけの人とは違います。それを彼女にいってみたら最初のうちは嫌だって言われました。それで僕はどうしたらいいのかわからなくなってしまい、今までみたいに付き合っていたら、ますます彼女の事が好きになってしまい、そういう事がしたくなっちゃうので悩んでいたら彼女もそれがわかったらしく、俺がそんなに悩んでんならしてもいいよって言われたんですが、それは彼女を無理させてるとおもい、彼女はほんとはしたくないのに無理矢理させてしまうとおもいますますこれからどうすればいいのかわからなくなってしまいました。これから僕はどうすればいいのでしょうか?皆さん回答お願いします。なるべく詳しくお願いします

  • 男性の方、同じ経験のある女性の方意見を聞かせてください

    長文失礼いたします。 付き合ってるわけではないのですが お互いの気持ちにはお互いが気付き始めてる感じの 曖昧な関係の2歳年上(22歳)の人が居ます。 最初の頃はただ遊ぶだけでなにもしないでばいばい。 遊ぶ回数が増えるごとにとキスしたり 彼や私の家に泊まりあったりもするようになり 抱き合って寝たりとかしていました。 それでもするのはキスと胸を触られるくらいで。。 一回手で触られて本番まで行きそうだったけど 急に彼が手を止めたこともあり、その時は この人は私の事を大事と思ってくれているのかと 思って嬉しかったんです。 でも、少し物足りない自分も居たりして。 でもついに彼がかなり積極的な日がやってきて 私は抵抗せずにそのまま流れに身を任せました。 いい感じだったんです でも彼のモノがたっていなかったんです。 私はショックで自分に魅力がないんだって思ってしまって。 それにエッチの時に起たない男性は初めてで。。 彼は緊張してるからといって私が口でしあげて 少し起ってきた(いわゆる半立ちみたいな?) と思ったら即挿入、即射精みたいな。。 しかも生だった。 終わってからは彼が結構落ち込んでいて、何をいっていいか分からず ただだまって頭をなでなでしてあげて 彼がぎゅって抱きしめてくれてそのまま寝ました。 エッチの最中は一切気まずい空気とかは流れなくて 笑ったり甘えたりいつもどおりでした。 私は本当は大切になんてされてないんでしょうか。 付き合ってないのにエッチした時点でやっぱりもうだめかな。。 彼は緊張してるからって言ってくれたけど私はそんな、緊張されるような外見でもないし。。 彼の言う事は本当なんでしょうか。。。 本当の原因は私にあるのかな。 しかも生で… 生は2回目くらいだったそうですが。。。 それを受け入れた私もどーなのかと思って反省しています。 それでもそんな彼が愛しく思える私はただ利用されてる馬鹿女? 長くて申し訳ありません。 結論から言いますと、彼が起たないのは私のせいでしょうか? 彼は私を好きじゃないのかな。。 だからちゃんと起たなかったのかな。 なんだかグチグチしてしまいましたが 大人の方の意見を聞かせてください。

  • 時間をかけてのキス

    男性は都合の良いと思っている相手にでも、1時間くらい時間をかけて抱きしめながらキス(ディープキス含む)できますか? エッチな気分にさせ、いずれヤるつもりだったのかもしれませんが、私は男性に、『私はあなたが好きだからキスはしたい。でも、ハッキリあなたの気持ちが分からないからその先に進む事は不安だ』と以前伝えてます。それから男性が気持ちを伝えて来る事はありませんでした。 なので、エッチできるかも分からない状態でキスをしてきました。 キスの最中、強く抱きしめてくれたりディープキスになる事もありましたが、彼が我慢をしてくれエッチをする事にはなりませんでした。 男性は好きでもない人ともキスやエッチができると言いますし、気持ちを言ってくれないのはやはりキープか都合の良い女としか思われてないんでしょうか? お互い20代で、同じ職場です。

  • 男性に質問です。

    30代前半の彼とsexをする関係になって、五ヶ月くらいになります。 最初の頃は10日おきくらいだったのですが、最近頻度が増えて、5日おきくらいになりました。私も抱かれると気持ちいいので嬉しいのですが、不安もあります。 やっぱり飽きがきてしまうんじゃないかと…。 sexが始まる前に、必ずキスを何度もしてきます。ディープキスです。そのうち、キスも無くなるんじゃないかと不安です。 彼にはいつまでも女として見てもらいたいのですが 、彼が求めてきたとき、たまには断ってもいいものなのでしょうか。 飽きられない為の秘策を具体的に知りたいです。 男性目線の意見をぜひよろしくお願いします。

  • ディープキス→耳を舐める→…

    またまた変な質問で申し訳ない。 ここのQ&A見ていると ディープキスをしたり耳を舐めたりすることは エッチをする流れを作る見たいに書いてあるのが多く見られました。 私と彼は高校生で、2年ほど付き合ってますがエッチはまだです。また、2人とも経験ありません。 ですが、 抱きついて、キスして、ディープキスもして、耳を舐めあったりしています。 ときどき、服の上から胸に触れられることもあります(ポンッと触れられる程度)。 全部彼からしてきます。 このあと、普通もっとエッチな展開になるのでしょうか? また、彼のが大きくなっちゃっているのでしょうか? …やっぱり、したいのでしょうか? 私がまだエロくないのを知ってて我慢させているなら申し訳ないと思います…。 ご回答お願いします。。。