• 締切済み

男性、恋愛経験豊富な女性に質問です

私は大学生の女です。長文で申し訳ありません、 先日、同級生でバイトが同じのAくんと飲みにいきました。 その時のことで相談に乗って下さい。 私は、Aくんに片思いしています。 たまたまAくんと電話で話しているときにまた飲みに行こうと言う話になって 私がじゃあ年内(2013年中)に行こうと言ったら考えとくといわれて、 後日、向こうから日付けの提示がありその日に飲みに行くことになりました。 当日、お店で1.2杯飲んでから、2軒目に行こうかとなったときに コンビニでお酒を買って漫喫で飲もうと提案されて、 結局漫喫のカップルシートで飲むことになりました。 最初は普通に飲んでいたのですが、 二人とも(少なくとも私は)酔いが回ってきてシートで寝転がっていて 記憶があいまいなのですが、次に気づくとディープキスをされていて体を触られていました。 さすがに少し拒否すると、後ろからラッコ座り?のような感じで抱きしめられていました。 そのあと私はまた少し記憶を飛ばしていて、気づいたら漫喫をでていました。 Aくんに、ホテルに行く?ときかれてとても眠かったしAくんならと思い、 同意してホテルに行きました。ついてすぐにまたディープキスをされ求められましたが、 眠すぎて15分だけ寝かしてもらい、シャワーをあびてエッチをしました。 朝起きたときは、記憶が飛んでいてかなり焦ったのですが、 徐々に思い出してきて気まずい思いをしながらAくんと別れて家に帰りました。 その後、Aくんとはバイト先も一緒なので、三日連続顔を合わせたのですが 最初の二日はAくんは今までと変わらず普通に接してくれたのですが 私は気まずいし頭が整理できていなくて、話しかけらても少し避けていたら、 三日目には向こうにも少し避けられはじめました。 長くなって申し訳ないのですが、質問です。 (1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、 エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? 長くなりましたが、男性の方、恋愛経験豊富な女性の方 意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

noname#190467
noname#190467
回答No.10

よい経験になったと思います。 そういう経験、何回かしてようやく男性の本質が分かります。 要は自分を安売りしちゃダメってことだよ。

kyxsc
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね… しばらく禁酒して反省します。

回答No.9

1大丈夫です。できます 2軽い女なのか自分に好意があるのか知りたかったんだと思います。まあ酔ってやれる女って思われても仕方ないですね。 3女性が美人とか性的欲求求めれる範囲内であればキスしたいですw

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と話し合い、付き合うことになりました。 しばらくは禁酒します。

• imp0523
回答No.8

(1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? あなた次第だと思いますよ。 恥ずかしい、なんだか頭を整理できないと思っていないで、付き合いたいなら行動してみては? そうしないとセフレで終わりますよ (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? どうだったのか聞きたいから聞いたのでは。 まあ、そう見えても仕方ないと思います。 (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? それはできますね。 人それぞれ別れると思いますが、できますね。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで後押してもらい彼と話しあうことができ、付き合うことになりました。ありがとうございました。

回答No.7

男です。 1それは2人次第でしょう。可能といえば可能です。 2軽いですね。そもそもA君は最初から酔わせて犯る目的だったのでしょう。 3はい、エッチができる相手ならばキスを求める事は普通です。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何とか話し合い、付き合うことになりました。今後彼に軽いと思われないように気をつけたいと思います。

• K2013
回答No.6

1、エッチの関係として仲良くできると思います。 2、自分とならエッチできる女と思われていると思います。 3、それほど好きでなくてもその場の雰囲気でキスを求めることはあると思います。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとかエッチだけの関係にはなりませんでした。 これからは気をつけたいと思います。

• 56480
回答No.5

(1)仲回復は可能だと思いますよ。  避けられているのはきっと向こうも少し気まずいからではありませんかね^^ (2)好きでもない男の人とホテルに行ってしまったら軽い女だと思われると思いますがその男性の方を質問者さんは好きなのであとからその気持ちを伝える機会があればそういう目では見られないと思いますよ。 (3)基本的に身体目当ての男性はキスなど他の行為は求めない事が多いかと思いますがそれを楽しむ男性もいます。なので特別質問者さんだけにキスを求めたとは断言出来ません。しかし嫌いな人にそのような事を求めることは少ないと思いますので好意はあると思います。少なくとも気になる女性にしかしない行為だと思いますよ。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら彼も少し気まずかったみたいでした。軽い女?の誤解もきっと解けたと信じたいです。仲良くしていけるように努力したいも思います。

回答No.4

(1)エッチな関係としては仲良くできると思います。 (2)軽いこと言うか自分とならエッチOKなこという認識です。 (3)好きでなくてもキスします。 風俗行けば、初対面でもキスしますから。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。話し合う機会をもち、付き合うことになりました。

回答No.3

男です。 『女は好きだと言っても 付き合う前に男に身体を差し出したらそれで終わりだ。』 といった趣旨の言葉を聞いたことがあります。 詳細は割愛しますが、実体験に基づいて言えば、 僕個人的にはこの言葉には納得します。 ただ、しつこくなく普通な感じで 普接したらいいと思います。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話し合い、付き合うことになりました。教えていただいた言葉を忘れずに生きていきたいと思います。

• oyuto01
回答No.2

(1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? あなたが彼を避けたりせずに、今まで通り接することが出来れば仲良くできると思います。 (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、 エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? 軽い女とは見られないですよ。むしろ「自分の事を好いれくれている」と嬉しくなると思います。 (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? 好きでもない女の人とでもキスはすると思います。ただ仮にAくんが遊び人だったとしても同級生でバイト先が一緒の女の子を遊んで捨てようとはしないと思いますよ。今後も顔を合わせるわけですし、普通はその後簡単に関係を断てるような人と遊ぶと思います。 ですからAくんはあなたの事が好きだからエッチもしたし、キスもしたのではないですか。

kyxsc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。彼と話し合い、付き合うことになりました。彼も私を好きでいてくれたみたいです。アドバイス通りに避けなくてよかったです。

回答No.1

(1)普通にふるまっていれば友達には戻れるんでは、と思います。 (2)別に軽い女ってことにはなりません。好きな男と飲んでいて、ホテルに行くのは別におかしいことじゃないですよ。 (3)男は好きでなくてもエッチが出来ます。 よってキスも出来ます。 あなた自身、彼とどうなりたいのかなあ? つきあいたいのかな? まだ好きなら、早い段階で彼と仲良くするように関係修復しないと取り返しつかなくなっちゃうと思いますよ。 がんばってください!