• 締切済み

JCBギフトカードはGEOやツタヤで

使えますか? ゲームを買いたいのですが。

みんなの回答

• monkmans
回答No.16

使えない。金券ショップで売りましょう。

• flapis
回答No.15

残念ながら、使えないようです。

• REGZA04
回答No.14

使えませんよ でも家電量販店などでは使えます そしてお釣りは出ないので端数は現金で出したほうがいいですね

• nekokooko
回答No.13

フランチャイズ店が多いから、店舗によると思いますね。電話して聞いてみれば

• hapinnko
回答No.12

それらでは使えません。 家電量販店やデパートで買ったらどうですか。

• usasuite
回答No.11

他の店で買いましょう。

• demik
回答No.10

その2つの店舗では使えませんが、ヤマダ電機のような家電量販店では使えますよ。 ゲームの値段もさほど変わらないと思います。

• ahonokoko
回答No.9

使えませんね。

noname#193792
noname#193792
回答No.8

あなたが使いたい店に直接聞いた方が早くて正確です。

• sayany
回答No.7

無理でしょう。