• 締切済み

JCBギフトカードはGEOやツタヤで

使えますか? ゲームを買いたいのですが。

みんなの回答

  • monkmans
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.16

使えない。金券ショップで売りましょう。

  • flapis
  • ベストアンサー率8% (7/79)
回答No.15

残念ながら、使えないようです。

  • REGZA04
  • ベストアンサー率3% (4/126)
回答No.14

使えませんよ でも家電量販店などでは使えます そしてお釣りは出ないので端数は現金で出したほうがいいですね

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.13

フランチャイズ店が多いから、店舗によると思いますね。電話して聞いてみれば

  • hapinnko
  • ベストアンサー率1% (5/295)
回答No.12

それらでは使えません。 家電量販店やデパートで買ったらどうですか。

  • usasuite
  • ベストアンサー率1% (2/116)
回答No.11

他の店で買いましょう。

  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.10

その2つの店舗では使えませんが、ヤマダ電機のような家電量販店では使えますよ。 ゲームの値段もさほど変わらないと思います。

  • ahonokoko
  • ベストアンサー率0% (1/121)
回答No.9

使えませんね。

noname#193792
noname#193792
回答No.8

あなたが使いたい店に直接聞いた方が早くて正確です。

  • sayany
  • ベストアンサー率4% (12/272)
回答No.7

無理でしょう。

関連するQ&A

  • JCBギフトカード

    JCBギフトカードをジャスコやヤマダ電機で使いたいとおもうのですが店でうっているゲームなどにも使えるのでしょうか?

  • JCBギフトカード

    JCBギフトカードを売りたくてオークションでの売れ行きを調べてた所、7千円分のギフトカードが1万円で売ってたり、3千円分のが数百円多く入札されてたりしてます。 オークションだからなのでしょうか? 普通金券などは数百円安く売ってたりしるのが普通かと思ってたので疑問を持ち質問させてもらいました!! 何か理由があるなら知りたいので誰か教えて下さいm(_ _)m

  • JCBギフトカード

    ヨドバシカメラでJCBギフトカードは使えますか? 検索したら、「ヨドバシJCBギフトカード」は見つかりましたが「JCBギフトカード」は見つかりませんでした。 教えて下さい。

  • JCB ギフトカード は売ってもいいの?

    JCB ギフトカードを沢山いただきました。 裏面に使えるシヨップが載ってますがそのような場所に行く予定ありません。お金に換えたいのですが、金券ショップやオークションで売ってもよいのでしょうか?裏面には『本件は現金とのお引き換えは出来ません』 と書いてあるので質問してみました。宜しくお願いします。

  • JCBギフトカード

    JCBギフトカードは、日本旅行の旅行代金支払に使えるのでしょうか?

  • jcb ギフトカード!

    JCBギフトカードをもらったのですが、JCBカードは、僕は京都に住んでいるのですが、ビブレでは使えるでしょうか?あのでかい店です! あとたとえば1200円分かって、1000円のjcbギフトカードを出して、あと200円は小銭で出すといった買い方は可能ですか??

  • JCBギフトカードについて

    JCBギフトカードはクスリのアオキで使用できますか?

  • カタログギフトを送るくらいならJCBギフトカードを送りたい

    カタログギフトにするくらいなら、JCBギフトカードを頂戴!と個人的に思ってました カタログって、制約のある中間でけっこう抜かれるギフトカードのようなものだと思います 金券なのでダメなんですよね? カタログギフトとJCBギフトカードは似てると思うのですが(軽いし、選べるし)やっぱりダメなんですかね 絶対こうじゃないとイヤというわけじゃなく不思議なんです 金額が分かるから・・・といってもカタログギフトも調べる人は分かります カタログギフトを貰った時、中の商品を見て、「なんやこれ、○○けちったなぁ~ 3千円のカタログギフトやん」と仲間内で批評しあいました(探しても探してもいいものがなくて、みんなイラついてしまって^^;) しかし、調べてみると、5千円でした・・・ 仲のいい人には、ぶっちゃけで聞いてみて、JCBとかもありかなぁと思うのですが・・・いかがでしょう?

  • VJAギフトカードとJCBギフトカード

    VJAギフトカードと JCBギフトカードでは どちらのほうが使えるお店が多いですか? どちらも同じくらいですか? 関東在住です。

  • JCBギフトカードをなるべく高く換金したい。

    JCB GIFT CARDが10万円分ほどあるのですが、換金したいと思っています。 金券ショップでも97%以上で買い取ってもらえるところがあれば教えて下さい。 YAHOOオークションだと手数料が取れれるしなかなか換金できません・・ 東京都内や横浜などで換金できるところを探しています。 金券は新品です。

専門家に質問してみよう