• 締切済み

警察が

携帯のメールの内容を携帯を押収していないのにメールの内容を第三者(警察)がみるのは可能なんですか?

noname#188692
noname#188692

みんなの回答

• ahonokoko
回答No.11

確か可能なはずです。

• warumon3
回答No.10

技術的に警察が見ることは可能ですね。 余程のことをやらないかぎりみることはないでしょうが。

• 1101maron
回答No.9

可能だと思います

• trajaa
回答No.8

必要とあらば、許可状を取ってメールの管理者からログの提供を受ける事は可能 ちゃんと手続きをすればね

回答No.7

可能ですよ。 なにかヤバい内容がありますか?

• goomsnoc
回答No.6

警察なら裁判所の手続きをもとに可能です。その他、ハッカー。携帯の会社でしょうか。 犯罪を侵さない限りは警察に見られることはまずありません。

回答No.5

可能だと思います

• cozy789
回答No.4

正当な理由があれば可能ですが、何か思い当たるふしでもあるのですか?

回答No.3

警察の場合は捜査令状、裁判所の許可があればたしか可能です。

noname#231223
noname#231223
回答No.2

可能ですよ。 携帯電話会社のメールサーバー側で、正当な管理者の協力を得れば、メールの情報を抜くなんて技術的には容易ですから。 法令に基づいた捜査で、場合によっては裁判所の許可も要るので、素人が思うほどカンタンにすぐできるわけではないですけどね。