• ベストアンサー

MTBにかごを付けたいのですが。

hebikeraの回答

• hebikera
回答No.3

かご・・・ではないんですが、ハンドルバーに取り付け可能なバッグや、 リアに取り付けるキャスターなどを下記のサイトで販売しています。 これならさほど見た目も悪くないと思いますが。 一応ご参考まで。

参考URL:
http://www.s-bicycle.com/shopping/shop-index.htm
kaisyounasi
質問者

お礼

早速URLを見ました! 「MTBにかごがつけられる」と表示されているものがありました。 画像は無かったのですが、ヒントになるかも知れません。 それにしてもどうして、自分で検索した時は、皆さんが紹介してくれたところを見つけられなかったのでしょう。要領悪いんでしょうか。 もうちょっと勉強します。ありがとうございました。