• 締切済み

女子アナを見るとハダカを想像するのでしょうか

テレビで女性アナウンサーを見るとハダカを想像しますが、 みな女子アナを見るとハダカを想像しているのでしょうか。

みんなの回答

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.29

している人もいるし していない人もいる 妄想族か妄想族じゃないかの違いです

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.28

好みの問題なのでは? 女性としてみるならおかしくないかと!

  • ahonokoko
  • ベストアンサー率0% (1/121)
回答No.27

ハダカは想像したことないですね。

  • HIEOKY
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.26

滅多にありません。普段は全くないですが、むらむらしたときに想像してみたりは時々あります。自然に想像された事が最近1度だけありまして、それは新人アナウンサーが夕方の報道番組のコーナーで運動着を着せられストレッチを手ほどきされていた時です。ぴちぴちのグレーのTシャツでは巨乳が隠しきれてなかったのです。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.25

ほとんどの人はハダカを想像しません。私も想像しません。

回答No.24

番組側も、女子アナのミニスカート姿などを売りにしている部分もあるので、そういう視聴者がいても無理はないと思います。

  • yu6mi96
  • ベストアンサー率12% (8/64)
回答No.23

アナウンサーは好きですが、さすがにそれはないですね。

  • gondam
  • ベストアンサー率1% (2/164)
回答No.22

私はないです。

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.21

私はしませんね。 上手くアナウンサーの裸が想像、出来ないのです。 想像力豊かな、質問者様が羨ましいです。

回答No.20

小生は60代ですがお尻が大きい人やパイオツが大きいのが服の上からでもわかる人は想像してしまいますね。 多分女子アナを見て裸を想像する人は数少ないと思います。

関連するQ&A

  • 女子アナの「女子」って?

    アナウンサーは男性と女性がいますが、 男性アナウンサーは男子アナとは言わないのに 女性アナウンサーはなぜ「女子」とつくのでしょうか? 単にアナウンサーなのではなく、商業主義的な女としての商品価値という意味がこめられていると思ったり・・・ 皆様の意見を聞かせてください

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • No1だと思う女子アナは誰?

    1.一番頭の良い女子アナ誰? 2.一番頭の悪い女子アナは誰? 3.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • No.1女子アナは誰?

     1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • いま「旬」な女子アナといえば、誰でしょうか?

    いまやテレビ局を代表する「顔」として、視聴者の熱い視線を浴びる存在となった女子アナ。 2007年5月に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では、「アヤパン」こと高島彩アナウンサーが1位でした。 2位は滝川クリステルアナ、3位は中野美奈子アナとフジテレビの番組でおなじみの女子アナが上位を占めましたが、 ほかにもTBSの小林麻耶アナやテレビ東京の大橋未歩アナなど人気の女子アナがたくさんいます。 さらに、1年目、2年目でこれからの飛躍が期待される人たちも……。 そこでお聞きしたいと思います。いま「旬」の女子アナといえば、誰でしょうか?  理由とともに教えてください。 ※回答の最後にJ-CASTニュースもしくはJ-CASTテレビウォッチを知っていたかどうかを必 ず明記してください。 [記入例] (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知っていた)

  • 「女子アナっぽい人」って、どういう人?

    私はよく、 「女子アナっぽい」 と言われます。 女子アナさんの固有名詞をあげて 「○○アナに似てるね」 などと言われることもたまにありますが、 大抵 「女子アナっぽい」 というおおざっぱなくくりで言われます。 初めて会った店員さんとかに言われることもあります。 「女子アナっぽい人」 って、どういう人なんでしょうか? 皆さんは、どういう人を 「女子アナっぽい」とか 「アナウンサーっぽい」 と思いますか? (ちなみに私は特に喋り方が流暢なわけでもなく、 私の写真を見た人とか、会ったことがない人にも言われます)

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • 女子アナの服って自前?

    テレビ局の女子アナの服って自前ですか? それとも芸能人のように衣装さんとかが居るんでしょうか? 毎日ニュースとか出てるアナウンサーはどうなのかなと思いまして

  • 声の汚い女子アナ

    最近の女子アナって、声の汚い人が結構いませんか? そこらへんの一般人よりも汚くてビックリします。おまけに滑舌まで悪かったりして、「なぜこの人がアナウンサーになれたんだろう??」と首をかしげてしまいます。声が聞き苦しくて、思わずチャンネルを変えてしまうこともあります。そんなことをされちゃうって、アナウンサーとして致命的でしょ? 今や女子アナの採用選考は、タレントオーディションのようなものになっているという情けない現実がありますが、「声・滑舌の良さ」という最低ラインだけは守ってもらいたいのです。皆さんはどう思われますか? 元祖アナドルの「有賀さつき」なんかも声はキレイでしたよね。

  • 昔好きだった女子アナ

    50代後半から60代の男性の方に質問します。 主に90年代から2000代前半位に活躍していた 民放キー局の女性アナウンサーで1番好きだった女子アナの方は誰でしたか? 今でも活躍している女子アナの方でもOkです。 出来れば忖度無しでお願いします。