• 締切済み

女子アナを見るとハダカを想像するのでしょうか

テレビで女性アナウンサーを見るとハダカを想像しますが、 みな女子アナを見るとハダカを想像しているのでしょうか。

みんなの回答

• kai22222
回答No.29

している人もいるし していない人もいる 妄想族か妄想族じゃないかの違いです

• goozozo
回答No.28

好みの問題なのでは? 女性としてみるならおかしくないかと!

• ahonokoko
回答No.27

ハダカは想像したことないですね。

• HIEOKY
回答No.26

滅多にありません。普段は全くないですが、むらむらしたときに想像してみたりは時々あります。自然に想像された事が最近1度だけありまして、それは新人アナウンサーが夕方の報道番組のコーナーで運動着を着せられストレッチを手ほどきされていた時です。ぴちぴちのグレーのTシャツでは巨乳が隠しきれてなかったのです。

• showeran
回答No.25

ほとんどの人はハダカを想像しません。私も想像しません。

回答No.24

番組側も、女子アナのミニスカート姿などを売りにしている部分もあるので、そういう視聴者がいても無理はないと思います。

• yu6mi96
回答No.23

アナウンサーは好きですが、さすがにそれはないですね。

• gondam
回答No.22

私はないです。

• taka7979
回答No.21

私はしませんね。 上手くアナウンサーの裸が想像、出来ないのです。 想像力豊かな、質問者様が羨ましいです。

回答No.20

小生は60代ですがお尻が大きい人やパイオツが大きいのが服の上からでもわかる人は想像してしまいますね。 多分女子アナを見て裸を想像する人は数少ないと思います。