• ベストアンサー

2、3日花束をどうにかしたいです

こんばんは。今日お友達に誕生日の花束を渡すつもりでしたが、急遽友達が外せない用事があって渡せませんでした。 渡せるのは3日後くらいなのですが、その間花束をどうしたらいいでしょうか?ちゃんとしたお店で買って、花束にしてもらっています。花瓶にさしておけばいいのでしょうか?また暑い部屋は厳禁でしょうか?わからないことだらけですが、お教え下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

取り急ぎ水切りだけすれば冬なので大丈夫だと思います

fflashing
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。本日無事に渡すことができました!

その他の回答 (5)

• mina0418
回答No.6

暑い部屋厳禁です! コーラなど甘い飲料、もしくは砂糖水につけると長持ちするらしいですよ♪

fflashing
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。本日無事に渡すことができました!

回答No.5

花瓶にハイターを数滴垂らした中に入れておくと、水腐れせず長持ちします。

fflashing
質問者

お礼

• hlpha
回答No.4

ここの回答を参考にしてみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1800545.html
fflashing
質問者

お礼

• nobuo4244
回答No.3

涼しい暗所に置いておけば大丈夫です。

fflashing
質問者

お礼

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://allabout.co.jp/gm/gc/65037/ こんな情報も・・・。

fflashing
質問者

お礼