• 締切済み

恋愛質問(〃゜д゜〃)No.2

macky0326の回答

回答No.11

>ノリで付き合うことになりました。 ここが彼にとって重要なポイントになっているかもしれませんね。 ノリでも付き合うという考えがそこで生まれているわけですから。 私の考えではこの時点で付き合いは成立していると思います。 もしかすると、その彼はあなたと交流していく中であなたという存在が気になる存在になりつつあるかもしれません。というより、すでになっているかもしれませんが。 質問者さんの心情を整理すると 1.その人に彼女がいたときに質問者さんは彼に対して恋愛感情をいだいていない。 2.彼と地元でデートをした際にも気持ちがかわることはなかった。 という解釈で間違いはないでしょうか? そうすると、 文面を読む限りでは、彼は質問者さんに対して少なからずとも好意があるように思えるので、ノリで付き合おうといってしまいましたが、申し訳ないですけれども彼に恋愛感情を抱けなかったという内容を伝える必要があるように思えます。 参考になれば幸いです。