• ベストアンサー

レプリカの腕時計

ネットオークションには沢山のレプリカ腕時計が出てますが、同じモデルでも値段はさまざまです。 このとき、値段の高いモデルは安いモデルよりハイクォリティと考えて正解でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

韓国の時計店の人の話では、レプリカの時計でも、レベルがいろいろあって、特に中国製はお手軽な値段で購入しやすいが、使ってる真ちゅうの質が違うそうです。私の見たところでは、安い物は、時計のベルト部分や、裏から見た部分再現性が、安いものはいまいち。と思いました。写真をよく見比べて納得されてから、購入されるのがよいかと思います。

kenchi35
質問者

お礼

なかなか写真じゃ判断できないのが実情ですよね~(;_;) ヤフオクでは高いのも安いのも同様に見えます・・

関連するQ&A

  • いい腕時計ありませんか?

    オメガのスピードマスターがかっこいいなーって思って レプリカが8000円くらいでオークションで買えるみたいなんで 少し買おうか迷っていました。 が、今日バイト先で社長の腕を見たらスピードマスターが! うはー、社長とかぶってるー_| ̄|○ っていう感じでなにかいい腕時計ないかなって探しています。 買うのは多分レプリカのやつです。 (ネットオークションなんかで安く出品されているやつ。) 傍から見たらわかりませんし、本物なんて学生のバイトの給料じゃ買えないし… なにかおっしゃれーで、他の人とかぶらないような けど有名な感じで… 難しいけどいい腕時計ありますかね? 形は大きいよりも小さいほうがすきかもしれないです。 ごっついのよりもシンプルな感じ。 漠然とした感じですが、もしよろしければ何か勧めていただけたらうれしいです!

  • 腕時計の付け方

    タイトルのままなのですが、腕時計の付け方が分かりません。 ・金属製でディズニーの80周年記念モデルらしいです。 ・オークションで落とした物です。取扱説明書はついていましたが表記してませんでした。 腕時計についてもサッパリなので全く分かりません。よろしくお願いします。

  • 腕時計選び

     腕時計を買おうと思って色々ネットを彷徨っているのですが、なかなかいいのが見つかりません。 また、いいと思ったのが見つかっても値段が高かったりで困っています。以下の条件で、お勧めの腕時計はないでしょうか? 予算:2万ぐらいまで 色:黒を基調としたモデル  金はNG あと ほしいと思ったけど予算の都合で諦めた腕時計は  「BERETTA COUGAR SPORT」です。こんな感じの時計がいいです。よろしくお願いします。 参考URL:http://www.padou.co.jp/kawarimono/beretta/cougarsport.htm

  • 腕時計について

    腕時計をネットで購入したのですが、つけてみたら少しゆるかったのできつめにしたいのですがデパートにあるような時計店でもできるのでしょうか??だいたいの値段なども教えてください。お願いします。

  • 先日、腕時計を買いました。

    お店で半額になっていたので買ったのですが、あとでネットで調べたら6年も前のモデルでした。 アマゾンでも私が買った値段とまったく同じ値段で出ていました。 嬉しくてルンルン気分だったのが一気に消えてしまいました。 もちろん、腕時計自体は新品でデザインもよくて満足してるんですが、調べるんじゃなかったと後悔しています。 同じような経験ありますか?

  • 細手首に合う小ぶりでスポーティな腕時計

    30歳の男性です。 手首周りが約14cmと細く、時計選びに苦労しています。 今までオメガのボーイズサイズをコマを取れるだけとって使っていたのですが この度、家業の内装業を継ぐ事になりこの腕時計では仕事がしにくいので 新たに腕時計を買おうと、好みと趣味を踏まえて探してみたのですが 「これは小ぶりに見えるな」、「デザインが好きだな」というものは 前年のモデルだったり生産終了や売り切れだったりと ネットでは数点見つかるのですが付近のお店では全く見当たりません。 ひとつはGショックの「GLX-5600」というものです。 もうひとつはニクソンの「ローダウン」というモデルです。 試着できないのでネット購入の踏ん切りがつかないのですが・・・。 このモデルは手首周り14cmくらいでも合いますか? 変に腕時計だけ浮いたりしませんかね?? またこのモデルに限らず、上記のような感じの腕時計で 細腕にも合いそうなおすすめがあればぜひご紹介ください。 タイドグラフの有無は問いません。 レディースモデルでも男性が着けて違和感のないモデルがあれば 教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

  • アニエスの腕時計、どのようなものがどこで買えますか?

    腕時計に詳しくないので変な質問かもしれませんが、お許しください。 アニエスの腕時計を買いたいと思っているのですが、どこ(どのような店)に行けば買えるのでしょうか?(特に愛知県内でどこかあれば教えてください) また、インターネットなどでアニエスの腕時計を検索してみましたが、 http://www.koh-style.net/agnes/1/ (↑一番多くの種類が載っているページだと思います) であってもそこに載っている商品が全てではないことが分かりました(楽天やyahooなどのインターネット販売のページでは、「○○年モデル」とかもありました)。 近くに店があればいいですが、そうではない場合どうやったら全ての腕時計を見ることが出来るのでしょうか? ○○年モデルとかいうものも、いつまで売っているのか分からないので気になりますし、昔売っていたモデルも気になります。 1つでも構わないので、何か分かることがあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 腕時計の時計回りのはかり方

    腕時計をオークションに出したいのです。 製品説明を記載したいのですがアドバイスをお願いします。 腕時計のみでケースや保証書などはありません。 時計回りはどのように測るのですか?(金属バンド) よろしくお願いします。

  • どうしても買いたい腕時計があります

    どうしても買いたい腕時計があります その腕時計はネット上では、確認した全てのサイトで在庫無し。 海外のブランドなんで日本には支部?があるみたいで、そこに問い合わせたところ「廃盤になり、在庫はありません」とのことでした。 日本のそのメーカーを取り扱っている店舗に在庫があるかもと思い何件か確認を繰り返すも「もう取り扱っていない」ということでした。 ネットのオークションにももう出品されていないようです。(その腕時計は2007年に発売したようです 普通ならこの辺で諦めると思うのですが、その腕時計をとても気に入ってしまい諦めることができません なのでとりあえず、海外の本社のサイトに直接メールを送って保存してある在庫がないか尋ねてみようと思います 他になにかいい方法はないでしょうか? また、メールの内容はどういったものが良いでしょうか? 回答待ってます

  • 腕時計の購入で

    腕時計の購入で悩んでるのですが、ロレックスのエクスプローラIか グランドセイコーのSBGR023モデルかで悩んでるんですけどどっちが良いと思いますか?どちらもシンプルでカッコいいと思うし値段的にも変わらないので迷ってます。

専門家に質問してみよう