• ベストアンサー

レプリカの腕時計

ネットオークションには沢山のレプリカ腕時計が出てますが、同じモデルでも値段はさまざまです。 このとき、値段の高いモデルは安いモデルよりハイクォリティと考えて正解でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

韓国の時計店の人の話では、レプリカの時計でも、レベルがいろいろあって、特に中国製はお手軽な値段で購入しやすいが、使ってる真ちゅうの質が違うそうです。私の見たところでは、安い物は、時計のベルト部分や、裏から見た部分再現性が、安いものはいまいち。と思いました。写真をよく見比べて納得されてから、購入されるのがよいかと思います。

kenchi35
質問者

お礼

なかなか写真じゃ判断できないのが実情ですよね~(;_;) ヤフオクでは高いのも安いのも同様に見えます・・