• ベストアンサー

新宿で即日丈詰めをしてくれるジーンズショップ

新宿駅周辺でジーパン(女性用)を買いたいのですが 急いでいるのですぐに丈詰めをしてくれるところを探しています。 (平日の日中に行くつもりです。) 1~2時間くらいならかかっても大丈夫なのですが、 デパートだとやはり数日かかってしまいますよね? ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

• aro3
  • お礼率94% (112/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neologist
回答No.1

新宿駅マイ・シティー3FのPacerはいかが?混まない平日ならやってくれます。(バーゲン中はだめですけど・・) 二十歳の娘のお気に入りです。

参考URL:
http://www.e-mycity.co.jp/floor_guide.html
aro3
質問者

お礼

マイ・シティーなら駅から近くてありがたいです! 参考URLを拝見しましたが、種類もたくさんあっていろいろと選べそうですね。 もう、言うことなしです!!! どうもありがとうございました!