OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿駅前について詳しい方いますか

  • 困ってます
  • 質問No.203775
  • 閲覧数247
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

平日朝9時から10時頃まで新宿駅周辺で1人で時間をつぶせる場所を
知りたいのです。デパートなどお店は沢山あるようなのですが、
10時前は開いていないので、もっと早くから開いているところを。
新宿に関しては全くわからないので、わかりやすい方がいいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (71/164)

そうですね。確かにデパート関係は開店が遅いですね。
喫茶店は8時過ぎから営業しているお店は結構あります。
たとえばスターバックス(新宿サザンテラス店)。南口にあります。
他にもドトールとか飲食系は駅周辺を歩けばたくさんあります。
ルミネ(駅ビル)にも朝から営業している飲食店はあります。

9:30になればヨドバシカメラ西口本店が開店です。
もちろんコンビニもありますが・・・。

ご参考までに。
お礼コメント
noname#4793

ありがとうございます。
スターバックスは好きなのですが、いつも込んでいる印象なので
ゆっくりはしていられないかなという感じでした。
でも、なんだかその辺を歩いていたら色々あるようで、
歩くだけでも時間をつぶせそうな気もしてきました。(笑)
ヨドバシも、何から何までおいているので良さそうかも。
投稿日時 - 2002-01-23 11:39:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

新宿のどちら側でしょうか? ファーストフードとかでお茶でもするとか。南口でも、東口でも、駅の構内でも、腐るほどあります。 もしくは、漫画喫茶ですかね。東口の地下にあります。 ...続きを読む
新宿のどちら側でしょうか?
ファーストフードとかでお茶でもするとか。南口でも、東口でも、駅の構内でも、腐るほどあります。
もしくは、漫画喫茶ですかね。東口の地下にあります。
補足コメント
noname#4793

ありがとうございます。
東京の方にとっては、かなり間抜けな質問だったかもしれません。
ファーストフードや喫茶店は腐るほどあるのでしょうね。
東口、南口どちらでもかまいません。
漫画喫茶もいいとは思ったのですが、できれば禁煙の場所がいいのです。
あと、飲食店関係ではないお店は開いているところないのでしょうか。
コンビニくらいでしょうか。質問文が不十分ですみません。
投稿日時 - 2002-01-23 10:58:16


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://www.ds-city.co.jp/ http://www6.ekitan.com/rendezvous/pages/mapselect.html http://www.pp.iij4u.or.jp/~h2np/satoko/kissa/small.map.html#shinjuku こんなとこで参考になりますでしょうか? ...続きを読む
お礼コメント
noname#4793

まだ、さらっと見ただけですがこれは使えそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 11:38:20
  • 回答No.4

新宿西口ならロータリーをわたってむこうがわにある電気屋さん(たしかさくらやだと思います)のちかくの一階にスターバックスがあります。確かカラオケやさんと紳士服やさんの向かいだったと思います。多分8時頃からあいているはずなので、暇つぶしできるかと思います。 あとそこのちかくの二階にマックもあるのでそこもいいかもしれません。 南口でもルミネでてすぐのところにスタバがあります。 ...続きを読む
新宿西口ならロータリーをわたってむこうがわにある電気屋さん(たしかさくらやだと思います)のちかくの一階にスターバックスがあります。確かカラオケやさんと紳士服やさんの向かいだったと思います。多分8時頃からあいているはずなので、暇つぶしできるかと思います。
あとそこのちかくの二階にマックもあるのでそこもいいかもしれません。

南口でもルミネでてすぐのところにスタバがあります。
お礼コメント
noname#4793

具体的にわかりやすく書いていただいて、ありがとうございます。
地方住在なので、東京中心にはほとんど行くことがなくて、
電車もあまり理解出来てなくて、その都度確認という感じなのです。
投稿日時 - 2002-01-23 11:40:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ