• ベストアンサー

【靖国参拝】クネ大統領はどのくらい怒っている?

韓国のクネ大統領ですが、今回の靖国参拝ではどの程度の怒り度だと思いますか? 下記の中からお選びください レベル1:おこ レベル2:激おこ レベル3:激おこぷんぷん丸 レベル4:ムカ着火ファイアー レベル5:カム着火インフェルノォォォオオオウ レベル6:激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム レベルその他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.12

レベルその他 「更年期障害イライラ面倒くさいヒステリー」

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (16)

• key00001
回答No.18

「レベルその他」 基本的には、「隣のおっさんが墓参り」しただけの話しですよ。 それで「怒る」など、何らか感情が発露するとすれば、脳内分泌の異常であり、脳機能障害です。(早い話しが、頭がオカシイ。) 怒ったり泣いたり、時には土下座するなんてのも、政治屋の「芸」のうち。 朴槿恵も、一国の大統領の器では無さそうですが、政治家のハシクレですから、メディアのカメラの前で、「激おこぷんぷん丸」くらいの芸を、披露しているに過ぎません。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

• robinron
回答No.17

レベル3だと思います。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

• glz2014
回答No.15

たいして怒ってないんじゃないでしょうか 2ぐらいですかね^^

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.14

他の方も書いておられますが、 外ヅラはレベル2、 内心ホクホクでしょう。 反日しか外交政策がなく 韓国メディアからも いい加減に日韓首脳会談をせぇと 突き上げられていた矢先、 また反日材料が手に入ったのですから。 日本にとっては 変に擦り寄られてカネ寄こせと言われるより ずっと反日を貫いていただきたい 大統領です。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.13

本当はそんなにも怒っていませんよ。 前大統領が起こした反日感でしか、政権維持できないからでしょう。 元々は親日ですし。 内政はどうあれ、自分達の考えが間違ってる事をわからずにいる、アノ国は幼稚な国です。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#188150
noname#188150
回答No.11

表面的には激おこ、内心はニンマリでしょう。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

• ueshita123
回答No.10

大喜びでしょう。 自分の支持率が下がって悪い評価の大統領となってる現状 ここでまた反日を歌えば起死回生となるやもしれませんので、大喜びです。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#193483
回答No.9

カスの韓国の政治家は韓国のカス政治を韓国国民に反日を押し付けてごまかしています カスの政治家がカスの国民に怒りの矛先を日本に向けさせているんです 朝鮮半島の連中はロクに国を機能させられないカスの集まりなんです

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.8

アンポンタントンチンカンな政治をしている韓国の政治家からすれば国民の怒りの矛先を韓国政治家から安倍総理に切り替わって韓国の政治家にとっておそらく都合が良くなるでしょう

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

• Epsilon03
回答No.7

レベル“-2”ぐらいでしょうね。 『日本から反日の材料を提供してくれた。これで自分へ向く批判を日本へと転嫁できる。シメシメ!』でしょう。 しかも国内向けにはレベル4を演じていれば良いだけでしょうしね。 どのみち幼児がダダを捏ねるレベルであって、上手く利用しようと言う強かな戦略など無いでしょう。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!