• 締切済み

小嶋世奈さん

小嶋世奈さんは、引退しちゃったのでしょうか。 AVの場合は、引退しても作品は後出しになってくるので。。。

みんなの回答

• kai22222
回答No.2

最近全くでてませんね 性病で一定期間休業の可能性もありますけど 引退の可能性も充分あります 残念ですね

recoba_inter
質問者

お礼

ありがとうございます。一昨年末で結婚するとかいう噂を聞いたことがあったもので。。

回答No.1

可能性はありますね。 引退表明しなくても徐々にフェイドアウトのケースもありますし。 名前を変えて別作品もありえます。