• ベストアンサー

推定割合

1.食材偽装:こんなこと大昔から常~識、何今更っ、飲食店のどの位の割合で行われてますかね ? 2.両親生存偽装:未だ未だ全国に、親が未だ生きてる風を装って年金クスネている人の割合 ? 3.乳児取り違え:過去、否、現在でも ? どの位の人がいるのでしょう ? 4.人間版托卵(喜多嶋舞騒動):6千万の女性の中で、どの位の人がいるのでしょうか ? 多分相当数居るのでしょう......、 5.................etc こんな出鱈目日本誰がした ? こんな物で好いんですよね ? そ~っとして措けばね.....、判らないもんね.........。

noname#207589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • round2
回答No.1

1はいまだに全国にあふれています。 2,3は少ないけれど確実に起こっていますね。 4は…親族にもあったので人事ではありません。 ホントに日本ってでたらめですね。

質問者

お礼

Thanks