• 締切済み

結婚半年、もうやめたい

lonleygirlの回答

回答No.22

「好きではない人」と結婚してしまったんだと思います。 オシャレじゃなくなったり、太ってしまったりというのがそうですね。 このまま結婚生活を続けても、質問者様が辛いだけだと思います。 旦那様の食事や洗濯などはどうしていますか? きちんとできているのでしょうか? 半年で気が付いただけでも良かったと私は思います。 このままダラダラと結婚生活を続けるより、別れて新しい生活を送ったほうがいいと思います。 次は、本当に好きな人と結婚してください。

gretel-l
質問者

お礼

回答ありがとうございます うーん 好きな人っていうのもそもそもよくわからなくなってきました 食事の支度は私が家にいる時は私がしています 主人はほっとくとコンビニの唐揚げとビールで毎日済ませてしまうような人なので… 洗濯は基本的には私が、主人が休みの日は主人がしています そのあたりはうまく回っていると思います