• ベストアンサー

ミュンヘン中央駅からミュンヘン国際空港まで行き方

今週からドイツ旅行に行きます。 ドイツ時間一月四日の朝七時半ごろミュンヘン中央駅からミュンヘン国際空港に向かう予定なのですが行き方がわからず困っております。 タクシーで行くにも20キロほどあるようなので距離が遠すぎます、電車でいこうにもサイトで調べるとどうやら途中でバスに乗るようなことが書いてあるので初心者のためバスは不安です、 詳しいかた最適な行き方を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通にSバーンの1番線か8番線で行けばいいのでは? http://www.munich-airport.de/en/consumer/anab/bahn/index.jsp このサイトで検索できます(ドイツ語の方がお得意なら 右上のユニオンジャックをドイツの国旗にしてください)

参考URL:
http://www.mvv-muenchen.de/en/homepage/index.html
nerutorinngenn
質問者

お礼

何度もありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

中央駅地下ホームからSバーンのS1、S8号線で空港の地下まで直通です。 http://www.munich-airport.de/en/consumer/anab/bahn/index.jsp