• ベストアンサー

音楽CD買ってもらえるところ知りませんか

音楽CD買ってもらえるところ知りませんか? ソフマップは声優アニメ関連のみ買い取りと言われたので 水虫 シールの粘着物質が多少ついている以外は保存状態はいいと思います データをPCに入れ曲名を打ち込んだだけ1-3回くらい アルバム160枚くらい 向こうから取りに来てくれるところがいいです ソフマップのPCらくらく買取みたいに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain773
回答No.1

ブックオフで買い取ってもらえると思います。出張買取は枚数によると思うので、近くの店に問い合わせてみて下さい。

aoi68
質問者

お礼

解答ありがとうございます 調べてみます

その他の回答 (3)

• demik
回答No.4

店によって多少の違いはあるかもですが、ブックオフで宅配買取依頼した時のお店側の対応はとても親切・丁寧で印象良かったのでお勧めします。

aoi68
質問者

お礼

解答ありがとうございます 調べてみます

• ketututu
回答No.3

ブックオフがいいですね

aoi68
質問者

お礼

調べてみます

noname#235638
noname#235638
回答No.2
aoi68
質問者

お礼

アマゾンが買取しているなど知りませんでした ありがとうございます