• ベストアンサー

斜め掛けかばんでメンズカジュアル物さがしてます

結構、道行く人がしている斜め掛けカバンで気に入る事が多いのですが街のカバン屋さんにいってもなかなかほしいカバンに巡り合いません。。仕方なく会社兼プライベートで同じカバン(まっ黒)を使っているのですがカジュアルだと地味で・・もう少し明るい色のが欲しくいのでGWにカバンを見に行こうと思うのですが、東京でどの辺りのお店を見て回ると良いでしょうか?又、インターネットでもお勧めなお店あったら知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、大学生の男です。 何歳くらいの方なのか、男なのか女なのかわからないので参考になるかわかりませんが。 私はいつも、カバンはかばん屋ではなくて、服とかをかっている店で探しています。 そのほうが、デザインとかもいいのがあると自分で勝手に思っているので。 あと、ヤフーオークションでもカバンはたくさん出品されているので、気に入るのがあるかもしれないですよ。 登録していないと、けっこう登録とかめんどくさいとは思いますが。

natsuyori
質問者

お礼

男です。なるほどぉ。服やさんに行けばよかったんですね(^o^) そういえば、服以外にも販売されていた気がします。 ヤフオクでも探してみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• GBE
回答No.2

デパートやファッションビルはいかがでしょうか? 僕もカバンが欲しい時にはこの辺で探しますし。 20代の方でしたら丸井、30代以上の方でしたら伊勢丹辺りが宜しいのではないかと思います。店舗は両方とも新宿がお勧めです(丸井はここだけで何店もあります)。

natsuyori
質問者

お礼

新宿は近いですし、丸井、伊勢丹を探ってみます。 (^^)ありがとうございます。