(男性)街歩き用カバンの選び方とおすすめカバン

このQ&Aのポイント
  • 街歩き用カバンについて悩んでいる男性におすすめのカバンをご紹介します。カジュアルな服装で街を歩く際にぴったりな肩から提げるタイプのカバンがおすすめです。ハッシュタグ: #男性ファッション #カバン選び
  • フーガセレクトのカバンがおすすめです。3色の中から選ぶことができますが、黒色は服装との相性が悪いかもしれません。青色や紺色の服を着ることもあるので、それに合わせてカバンの色を選ぶと良いでしょう。ハッシュタグ: #フーガセレクト #カバンの色選び
  • コンビニに入る際はカバンを車の中に置いて財布だけを持ち運ぶことができます。街を歩いたりお店を回ったりする際には、街歩き用のカバンを使うと便利です。他のおすすめの男性用カバンもありますので、ぜひ参考にしてください。ハッシュタグ: #街歩き #男性用カバン
回答を見る
  • ベストアンサー

(男性)街歩き用カバンのことで色々迷っています

今使っているカバンがぼろぼろになってきたので、新しいカバンにしようと探しています。主にカジュアルな服装でお店を歩く時など街を歩くのに使うカバンを検討しています。個人的には肩から提げるようなカバンが一番良さそうな気がします。色々検討してみると一つ良さそうなカバンを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/fuga/bdau-25262/ フーガセレクトのこのカバンがいいな、と思っています。3colorありましてどの色にしようかと迷っています。今までは黒のカバンを使っていたのですが、街に出る時は黒のジャケットだったり、灰色系などが中心なので黒色のカバンは合わないかな?と思いました。他にも青色や紺色の服を着ることもあります。どの色が一番オススメでしょうか?。BORDも良さそうですが色が女性っぽい?から色々迷っています。アドバイスお願いします。 また、このカバン以外にも、街を歩くのに良さそうな男性用カバンがありましたら教えてくださると嬉しいです。 ちなみに、コンビニに入る時はカバンは車の中に置いて財布だけ持って入ります。街を歩いたりお店をまわったりする時に使います。 以上ですがよろしくお願いします。

noname#228787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yadozu
回答No.1

こんばんわ 私個人(女性)から見ての好みは、NAVYのツートンカラーが好きですね。 また、BORDですか?赤っぽく見えたのですが、男性が赤っぽい色を持っているととてもおしゃれに感じます。 今、在庫を見るとBORDが残り少ないようでし、お値段もお手頃だと思いますので、 試しにちょっと冒険的な色で使ってみたらいかがでしょう。。。 それから、これは本題とは無関係ですが、少々、アドバイスとして、、、 私事ですが、車から出る時はバッグごと全部持っていくようにしています。過去に車上狙いにあったので。。 短時間とはいえ気を抜かないようにしています。 ご参考まで。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう少し考えて決めたいと思います。 >車から出る時はバッグごと・・・ 十分気をつけたいと思います。 ありがとうございました。