• ベストアンサー

★☆安くておいしいカジュアルフレンチの店☆★

最近、カジュアルフレンチにはまっている者です。 東京23区内あたりで、安くておいしいカジュアルフレンチのお店をご存知の方、おすすめを教えてください。 尚、私はあまりお酒が飲めないため、ワインの種類などはあまり考慮しません。 安いの基準は、簡単なコース(前菜+メイン+デザート+コーヒー等)を3000円前後で提供していただける店です。 私は、よく新宿のブランスリーナガノや、御徒町の地下のお店(名前は忘れました)などには行きます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshimie
回答No.1

根津のマヌビッシュはいかがでしょう・・・ 美味しいですよ!コースは3000円台前半だったと思います。

oldstean
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 上野~御徒町あたりはよく行くので、 早速行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

• norineko
回答No.2

新宿にあるこじんまりとしたお店です。 ランチはたしか値段が2種類のコースのみだったような気がします。 よろしかったら行ってみてください。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0201/M0013000267.html
oldstean
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。 新宿へもちょくちょく足を運ぶので、今度行って見たいと思います。 ありがとうございました!