• ベストアンサー

ミントって精神を減らすことが科学的に証明されている

ミントって精神を減らすことが科学的に証明されているのになぜ菓子メーカーはミント菓子を売り続けているのでしょう? バイアグラならぬ不妊薬として食べてる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxfaxfix
回答No.2

精子と精神を間違えた?

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精子って打ったつもりでした・・・ アイフォンのバカやろうううううう(T_T)

その他の回答 (2)

noname#187986
noname#187986
回答No.3

「精神を減らす」・・・・意味不明なんですが 「精神的な緊張を和らげる効果やイライラした気分を落ち着ける効果」といったことでしょうか? http://an-herb.com/peppermint.html

回答No.1

>精神を減らす ってなに? 細胞?