• 締切済み

大学生 恋愛相談

来年大学2年生の男子です。この1年は彼女作ろうとしてできませんでした。来年から新しいサークルに入ろうと思っています。そこでまた出会いを探そうと思っています。そこで、どうやって気になる子を ご飯や2人で遊びに行く約束を立てることができるでしょうか?自分は男子校出身なんで、あまり女子とのコミュニケーションをとるのが上手くないです・・・、この一年も1度しか女子と遊んでいません、しかも複数で。いいなと思っている女子と距離を縮めるにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ういういしくてなんだか優しい気持ちになりました☆勇気を出して自分から声をかけてみたらどうでしょうか? よかったらラインしませんか?とかFacebookで友達になりませんか?とか…いきなりご飯行きたいとか言うとちょっとひいちゃうかもなので。 私も経験があるのですが接客業をしているときにお客さんから番号教えて下さい。と言われたことがあります。普通ならスルーしますが、その彼はケータイを持つ手が震えていて挙動不審でした。相当緊張してるんだなって伝わりました。女なれしている人、遊び人の人はあんなに緊張したりしません。私はその後その彼とデートしました。 相手に真剣に向き合えば相手にも伝わると思うしあなたの純粋なところに彼女も惹かれるかもしれません。 勇気を出してみてくださいね☆

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    来年2年の大学生男です。来年から友達のいる新しいサークルに入ろうと思っています。この1年はサークルなどにはあまり行っていなくて、女子との出会いとかもあまりなかったです。そこで、もしサークル内で気になる女子がいたら、どうやって距離を縮めたらいいでしょうか?そのサークルはスポーツサークルなのでやはり一緒にスポーツすれば距離は縮まりますか?

  • 大学生 恋愛

    大学2年男子大学生です。最近サークルに入り、いろんな女子(男子とももちろん仲良くしてます)と話すようになりました。以前なら人見知りで会話が続かなかったのですが、今はけっこう話せてます。しかし、気になる子がいても、話す程度、友達の範囲から抜け出すことができません、どうすれば女子に異性として見られることができるのでしょうか?

  • 大学生の恋愛相談

    大学2年の♂です。まったく出会いがありません。サークルに所属してないので。バイトも既婚者か男の人しかいないので。学外で出会いを探すにはどうしたらいいでしょうか。学園祭でナンパ?というか声をかけてみることぐらいしか思い浮かびません。どんなところで出会いがあるでしょうか。長文すみません

  • 恋愛相談です。

    大学1年生女子です。 高校の時代同じクラスだったA君とB君の男子2人と私とCの女子2人の4人でとても仲良くやってました。そしてA君と私が2人で通話をしていました。そしたらBも誘おうやと言われましたがBが寝てしまっており結局2人で通話をしていました。そしてその次の日にB君から電話があり、気付かず、出ることが出来ませんでした。そしたらAにかけろって言われた〜と来ました。そして結局AとBと私の3人で電話をしていました。AがとてもBと私をくっつけようとしてきます。Bと2人で○○に行く約束ちゃんとした?Bの過去の恋愛とか聞いてみ〜と言われました。その質問についても聞きましたが、話の大体は雑談でした。Bはとても奥手男子で女子とはあまり話しません。ですがAを通じて私にアピールしてるのかな?とか思ったんですが、皆さんはどう思いますか?? ちなみになのですが私は正直Bの事が少し気になります。少しづつアピールしてもいいと思いますか??

  • 恋愛相談です

    大学1年生女子です。 高校の時代同じクラスだったA君とB君の男子2人と私とCの女子2人の4人でとても仲良くやってました。そしてA君と私が2人で通話をしていました。そしたらBも誘おうやと言われましたがBが寝てしまっており結局2人で通話をしていました。そしてその次の日にB君から電話があり、気付かず、出ることが出来ませんでした。そしたらAにかけろって言われた〜と来ました。そして結局AとBと私の3人で電話をしていました。AがとてもBと私をくっつけようとしてきます。Bと2人で○○に行く約束ちゃんとした?Bの過去の恋愛とか聞いてみ〜と言われました。その質問についても聞きましたが、話の大体は雑談でした。Bはとても奥手男子で女子とはあまり話しません。ですがAを通じて私にアピールしてるのかな?とか思ったんですが、皆さんはどう思いますか? ちなみになのですが私は正直Bの事が少し気になります。少しづつアピールしてもいいと思いますか?

  • 恋愛相談です。

    大学1年生女子です。 高校の時代同じクラスだったA君とB君の男子2人と私とCの女子2人の4人でとても仲良くやってました。そしてA君と私が2人で通話をしていました。そしたらBも誘おうやと言われましたがBが寝てしまっており結局2人で通話をしていました。そしてその次の日にB君から電話があり、気付かず、出ることが出来ませんでした。そしたらAにかけろって言われた〜と来ました。そして結局AとBと私の3人で電話をしていました。AがとてもBと私をくっつけようとしてきます。Bと2人で○○に行く約束ちゃんとした?Bの過去の恋愛とか聞いてみなよと言われました。その質問についても聞きましたが、話の大体は雑談でした。Bはとても奥手男子で女子とはあまり話しません。ですがAを通じて私にアピールしてるのかな?とか思ったんですが、皆さんはどう思いますか?? ちなみになのですが私は正直Bの事が少し気になります。少しづつアピールしてもいいと思いますか??

  • 恋愛相談です。

    大学1年生女子です。 高校の時代同じクラスだったA君とB君の男子2人と私とCの女子2人の4人でとても仲良くやってました。そしてA君と私が2人で通話をしていました。そしたらBも誘おうやと言われましたがBが寝てしまっており結局2人で通話をしていました。そしてその次の日にB君から電話があり、気付かず、出ることが出来ませんでした。そしたらAにかけろって言われた〜と来ました。そして結局AとBと私の3人で電話をしていました。AがとてもBと私をくっつけようとしてきます。Bと2人で○○に行く約束ちゃんとした?Bの過去の恋愛とか聞いてみ〜と言われました。その質問についても聞きましたが、話の大体は雑談でした。Bはとても奥手男子で女子とはあまり話しません。ですがAを通じて私にアピールしてるのかな?とか思ったんですが、皆さんはどう思いますか?? ちなみになのですが私は正直Bの事が少し気になります。少しづつアピールしてもいいと思いますか?

  • 大学生恋愛相談

    恋人がいたことがない20歳の男子大学生です。 中学高校と男子校で女友達すらほとんどいたことがありません。 サークルで同年代の女友達がいます。 その子は、顔は割と可愛いとは思うのですが、天然っぽい子でやることがおっさんじみてるし、僕の好みの女性ではありませんでした。 ですがサークルで一緒にいる間に 飲み会でふざけて、あーん、とやってきてさりなげない間接キスとかしたり、ちょっと落ち込んでいるときに優しくされたりして、少しずつ異性として意識するようになってきました。 服とかはオシャレに気を使っている感じなのですが、化粧はしないし、たまに鼻毛は見えるし、大股広げて座るし、女子としては信じられないような感じですが、最近なんとなく異性として意識するようになりました。 正直、自分でもどうしたらいいかわかりません。 デートに誘ったらokはしてくれそうですが、付き合う前の二人きりのデートって何をしたらいいかわかりません。 デートをこちらから誘っておいて、やっぱ付き合うの嫌だなとか思ったら、相手との今の友達関係でいられるでしょうか? 仮に付き合い始めたとしても長く続ける自信がありません。 別れるとサークルの中での関係が気まずくなるかと思うと簡単には付き合うということができません。 ちなみにサークルの中には、その女の子の親友の女の子がいて(Aさんとします)、はっきり言うとAさんの方が好みなのですが(顔的にはその女の子だがAさんは性格とか人間性が凄く好き、一緒にいて肩肘張らないのはその女の子)、Aさんには彼氏がいて彼氏とのラブラブ話を聞くたびに嫉妬しまくるのでAさんへの好意は消してしまおうと今、考えています。 その女の子よりもAさんのほうが仲がいいです。Aさんとは定期的にLINEのやりとりをしたりしています。 よくないのはわかってますが人間の感情なんてこんなもんとおもっています。 なんかその女の子とは友達として、二人きりで食事とかに行ってみたいのですが変に期待させるのも申し訳ないので、どうしたら相手に期待させずに友達として食事を誘うにはどうしたらいいでしょうか? 誉められるようなめのでもないし、美しくもない恋愛相談ですがご回答よろしくお願いいたします

  • 恋愛相談です。

    大学1年生女子です。 高校の時代同じクラスだったA君とB君の男子2人と私とCの女子2人の4人でとても仲良くやってました。そしてA君と私が2人で通話をしていました。そしたらBも誘おうやと言われましたがBが寝てしまっており結局2人で通話をしていました。そしてその次の日にB君から電話があり、気付かず、出ることが出来ませんでした。そしたらAにかけろって言われた〜と来ました。そして結局AとBと私の3人で電話をしていました。AがとてもBと私をくっつけようとしてきます。Bと2人で○○に行く約束ちゃんとした?Bの過去の恋愛とか聞いてみ〜と言われました。その質問についても聞きましたが、話の大体は雑談でした。Bはとても奥手男子で女子とはあまり話しません。ですがAを通じて私にアピールしてるのかな?とか思ったんですが、昨日DMで話してたら全然会話が続かず、相手も他の話を振ってくれたりせず、すぐ終わってしまいました。みなさんはどう思いますか??? ちなみに私はBのこと気になっています、、、

  • 恋愛相談です

    大学1年生女子です。 高校の時代同じクラスだったA君とB君の男子2人と私とCの女子2人の4人でとても仲良くやってました。そしてA君と私が2人で通話をしていました。そしたらBも誘おうやと言われましたがBが寝てしまっており結局2人で通話をしていました。そしてその次の日にB君から電話があり、気付かず、出ることが出来ませんでした。そしたらAにかけろって言われた〜と来ました。そして結局AとBと私の3人で電話をしていました。AがとてもBと私をくっつけようとしてきます。Bと2人で○○に行く約束ちゃんとした?Bの過去の恋愛とか聞いてみ〜と言われました。その質問についても聞きましたが、話の大体は雑談でした。Bはとても奥手男子で女子とはあまり話しません。ですがAを通じて私にアピールしてるのかな?とか思ったんですが、昨日DMで話してたら全然会話が続かず、相手も他の話を振ってくれたりせず、すぐ終わってしまいました。みなさんはどう思いますか??? ちなみに私はBのこと気になっています、、