• 締切済み

大学生 恋愛相談

来年大学2年生の男子です。この1年は彼女作ろうとしてできませんでした。来年から新しいサークルに入ろうと思っています。そこでまた出会いを探そうと思っています。そこで、どうやって気になる子を ご飯や2人で遊びに行く約束を立てることができるでしょうか?自分は男子校出身なんで、あまり女子とのコミュニケーションをとるのが上手くないです・・・、この一年も1度しか女子と遊んでいません、しかも複数で。いいなと思っている女子と距離を縮めるにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ういういしくてなんだか優しい気持ちになりました☆勇気を出して自分から声をかけてみたらどうでしょうか? よかったらラインしませんか?とかFacebookで友達になりませんか?とか…いきなりご飯行きたいとか言うとちょっとひいちゃうかもなので。 私も経験があるのですが接客業をしているときにお客さんから番号教えて下さい。と言われたことがあります。普通ならスルーしますが、その彼はケータイを持つ手が震えていて挙動不審でした。相当緊張してるんだなって伝わりました。女なれしている人、遊び人の人はあんなに緊張したりしません。私はその後その彼とデートしました。 相手に真剣に向き合えば相手にも伝わると思うしあなたの純粋なところに彼女も惹かれるかもしれません。 勇気を出してみてくださいね☆