• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の存在を隠す事。)

彼女の存在を隠す理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の存在を隠すことに不安感がある
  • 彼は台湾に彼女がいることを隠している
  • 質問者は彼との関係に悩んでいる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • athtrea
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.2

うそつきと付き合うのは前途多難です。 その性格はたぶん治りません。 セフレとして弄ばれたいならどうぞ付き合って下さい。

tower805
質問者

お礼

athtreaさん、そうですよね! 遊び人なので、噂や飲み友達も 印象悪かったです! アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

やめたほうがいいと思います。 他にももっと優しい男はいますよ。

tower805
質問者

お礼

rooibostea7さん、やはりそうですよね! 11月も、仕事のクライアントか通訳みたいなのですが、一週間接待してて、ホテルに泊まってたのと、昨日からの台湾の彼女も、温泉 サウナ行くって、どう考えても彼女なので、嘘付きの相手しない事にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が居る人との恋愛。

    3年半付き合った彼氏が居たのですが、引越す直前に、知人と居た初めて会う男性と関係を2回程持ってしまい、引越しした後、忘れられなかったのと、引越し後も寂しい中優しくしてくれたので、先週も彼が風邪の中、元住んでした場所に用事が出来たので、再度お伺いしました。 ただ、以前より飲み屋さんの彼の噂が芳しく無く、私を中国人?と言われたり、遊ぶ人の印象がありました。 先日、決定的だったのが、先日接待と言っていたのが、台湾の彼女だったらしく、来週のクリスマスから2週間仕事も兼ねて彼女と会う噂を聞きました。 以前、海外で住む夢があるとの事でした。 先週2回程、その感情を押し殺して会ってから、ラインで「台湾で弾けてきます」と言う記載で、ちょっと傷ついたので、ハッキリとは言わなかったのですが、台湾に彼女が居るのでは?的な探りをお互いが、聞くと、向こうでスーツを着てパーティに行き皆女性はドレスアップしてるし、彼女が欲しいと言って、私がセイブするように言ったら、気を付ける的な事を言われたのですが、まだ付き合い始めなので、お任せしますと言うと、昨日 今日とラインのやり取りが、一切無くなりました。 私も、まだ別れるであろう彼氏が居るので、なかなか切り替えが出来ないのですが、遊び人風の彼氏にちょっとついて行けない感じで、どう対応したらいいな困っています。昨日もずっと連絡を待ってラインを見つめていますが、一切連絡ありません。台湾に彼女がいると言う噂ですし、諦めた方が、いいでしょうか? あと、セックスの時にゴムを付けてくれません。

  • どういう存在??

    気になる人がいます。 その男性から、ある日よかったら連絡してくださいと言って番号をもらいました。たぶん一目惚れされたのかなと。 一週間メールでやりとりをしてご飯に誘われたので行きました。 私は恋愛未経験なので初めての男性と2人っきりにあたふたしました。彼は6歳年上なので大人の余裕を感じました。しょうじき慣れてるな..って思いました。 私がすごい警戒してるオーラをだしていたからか、プリクラ撮ろうねとかぎゅうしたいだとか言われてましたがなにもないままバイバイしました。 帰り際に頭ぽんぽんとされたくらいで。 その後彼から今日はありがとうメールがきました。また心開いてくれたらプリクラ撮ろうねというような内容でした。 私もお返しメールはしました。 しかしそれからまったく連絡がなく、どうしたもんだと思っておりました。 それから連絡がきたのが1ヶ月後、マラソン走るよ!というメールで写メつきでした。 がんばって下さい!と送り次の日もどうでしたかと聞いてみたり。たわいもないメールでした。 正直わたしは1ヶ月もメールがこなかったのでもう縁がきれるのかなぁと思ってたので彼からメールがきたときとても嬉しかったです。 でも 彼からしたら私の存在ってなんなんだろうって思うんです。好意がある存在なんでしょうか?しかしまた会おうといい展開にはならないのです。仕事無理しないでがんばってねって言われて終わり。 彼は医療関係なのお仕事をされているので忙しいのかな思うと私から連絡しずらいです(;;) ずばり彼からしたら私はどういう存在だと思いますか??? 恋愛未経験なのですごく考えちゃいます(>_<)よかったらご意見お聞かせ下さい

  • 忙しすぎて存在を忘れていたと言われました。

    付き合って3か月の彼がいます。 元々、連絡はまめな方ではありません。 私自身が奥手なところもあり、1週間に一度くらいの メールもしくは電話といったペースです。 会うのはお互いの仕事の都合もあり週1程度です。 これに不満は全然ありません。 しかし3月下旬くらいから、お互いに忙しくなり 10日ほど、連絡を取っていませんでした。 久々に電話があった時はうれしかったのですが 彼から、忙しすぎて(存在を)忘れてたと言われました。 私の驚き方に驚いたのか、「冗談だよ」と言われましたが 私が驚いたからフォローしたんだと思います。 私がそこまで驚かなければ、スルーしてたような雰囲気でした。 何だか一気に冷めてきた私は心が狭いのでしょうか。 私はonとoffは、メリハリをつけていきたいし、しんどい時こそ たくさんコミュニケーションをとって、糧にしていきたいと思っています。 でも、なかなか切り替えられない(本人談)彼にとっては 忙しい時は、あまり連絡をしない方が良いように思い、 私からは控えていますが、積極的に連絡しても良いのでしょうか。

  • 女性の方に質問させて下さい

    告白さは『好きだけど付き合えない(付き合わない)』と言われたあと、身体の関係があったり、デートしてた仕事関係の子がいます。(彼女に好きだとは言われています) 先週彼女に次いつ会え るかと訪ねたところ音信不通になってしまいました。 そのメッセージを入れたときは、彼女が飲んでいたときだったんですが返事がなく、その後メッセージ入れても既読にならず、LINEで電話しても出ない状態でした。 その後Facebookで連絡いれても音信不通。するとLINEをブロックされてしまいました。 こちらがLINEで好きだとか愛してるとか、いつ会えるや会いたいとか言ってたのが重かったのか、また連絡がないために、連絡を入れ過ぎたのかもしれません。 その後自分なりに反省し、重かったこと、余裕を持っていなかったこと、彼女の気が晴れるまでこちらから連絡入れないことについてFacebookでメッセージを入れても音信不通です。かれこれ一週間連絡ありません。 こちらからはもう2日間連絡は入れていません。 女性の方にご意見伺いたいんですが、彼女はどう思ってるんでしょうか?これは自然消滅を狙ってるんでしょうか? ちなみに、こうなる前2回ほど彼女は気分で連絡が取れなくなったことがありました。 よろしくお願いします。

  • 1ヵ月連絡ありません。

    何の前触れもなく、連絡が途切れて1ヵ月が過ぎました。 それまで毎日連絡を取り合っていました。 (仕事が忙しいと2~3日連絡がないこともありました) 『仕事が忙しすぎて2~3週間会えない。でも連絡はするから。淋しい思いさせてごめん。』と言ってくれたのを最後にもう1ヵ月連絡がありません。 電話以外はラインでのやりとりでしたが、3週間の未読放置のあと1週間の既読放置です。 彼を信じて待っていました。 毎週日曜日に電話をしてラインで『仕事が落ち着いたら連絡してね。』等と心配メールを私からは連絡していましたが、全く連絡はありません。 先週はもうどうしていいか分からず連絡できませんでした。。。 1ヵ月という長さに気持ちが揺れています。 『1ヵ月』は私の勝手な尺度で忙しい彼のことを考えてないのかもしれませんが、終わりが分からないのが辛くなってきています。 私はもう彼から連絡があるまで連絡しないほうがいいのでしょうか?? 連絡しにくくなるかな?でもここは彼からかけてきてほしいな...待つのは迷惑なのかな...など考えてしまいます。

  • 彼に言いたい事が言えない!

    長いです( ¯-¯٥) 付き合って4ヶ月の彼がいます。 お互い28歳です。 付き合って2ヶ月はお互い気持ちも盛り上がっていたのもあり,週2で会ったりしていました。 6月から彼の部署の異動があり忙しいプラス試験があり先週まで1ヶ月会わないし連絡も1日1通来れば良い方でした。 でも,先週会った時は今まで通りで変わらず仲良く過ごしました! 今週も水曜からいきなり連絡がなくなり金曜に風邪ひいて連絡出来なかったと言うLINEが来ました。 心配だったので今日か明日お見舞いとか行ったら迷惑?と返したら返事来ず。 なかなか会えなく,連絡も少ないので彼の気持ちが離れちゃったんじゃないかとかネガティブな事ばかり考えてしまいます。 会う時も毎回こちらからいつ会う?と聞かないと彼から誘ってきてくれる事もありません。 友達には素直に会いたい事や思ってる事を言えば良いじゃん!と言われるけど,自分の思いを言って嫌われたらとか面倒と思われたらと思うと怖くて思ってる事を言えません… 何か良いアドバイスあったらお願いします!

  • 恋人の存在を言わないのは悪いこと?

    私の知り合いの殆どが、こちらから聞かなくても恋人ができるとフェイスブックで公開したり、わざわざ連絡をよこしてきて報告してきます。 私は結婚するまでは横槍が入るのが怖いので恋人の存在は自分からは言いません。 よほど親しい人にだけ聞かれれば言う、という感じです。 居るとも居ないとも言ってないのに、勝手に「恋人いないんでしょ?」と決めつけられてしまいます。少しだけ気分が悪いです。 また、ある男性にあまりにも勘違いをされて困ったので「実は彼氏がいます」と言ったら、「言わないなんて彼氏に失礼だろ!!」と怒鳴られました。 聞かれてないのに言うのはおかしいと思って言わなかっただけです。 聞かれてないのに言う人の方が一般的なんですか? 恋人の存在を自分から言わない私は変ですか? 因みに26歳です。

  • 毎日連絡して欲しいと何回も言うのは重い?

    お互い仕事で忙しく、彼とは生活リズムが違うため長時間のラインや電話が出来ず、 遠距離であまり会えないのでラインだけでも毎日送って欲しいと思い、先週彼にその事を伝えました。 彼は分かってくれて、一週間は続きましたが、また来なくなってしまいました。 「おはよう」や「おやすみ」だけでもいいので連絡をして欲しいと言われることは迷惑ですか? 毎日続かない場合、何回も彼に毎日送って欲しいんだと伝えるのは重いでしょうか?

  • 彼女という存在が重いと言われ・・・

    はじめまして。 私は 21歳の大学4年です。彼氏は同い年の大学3年。少し遠距離のため会えるのは週1回程度。 もともとお互いよく知っていた仲で、先月告白されて付き合うことになりました。 彼は、受験に2度失敗して滑り止めの全く夢とは異なる系統の大学に進学しました。 しかし新しい目標をみつけ、現在は旅行関係の仕事に就くために、今年の秋に試験がある資格を目指し予備校に通い頑張っています。 しかし、彼は毎日バイトと勉強と大学を繰り返す日々で、疲れやストレスがたまっているようで・・ 2週間前から彼の様子がおかしくなり、あまり連絡をくれなくなりました。 そして、今は恋愛とかそういうの無理やから付き合えないといわれて、 自分のせいで彼に辛い思いをさせたくなかったので、「待ってる」と言って別れました。 しかし先週会うことになり「ちゃんと付き合ってほしい」と言われ、わたしはOKしたのですが。。 その後またあまり連絡をくれなくなり、今日彼に電話しました。 「今はやっぱり一人がいいって思ってしまう。精神的にいっぱい(2)で、彼女がいるって思うことも辛い。このままやと●(私)を嫌いになってしまいそうやし、●を傷つけたくない。●は何も悪くないのに。今は頭と体?が一致せんくて、自分でもどうしたらいいかわからん。こんなん初めてや…ごめん」と。。 頑張ろうという気持ちと苦しみが戦っているようで、そんなときに本当に一人にしてよいのでしょうか? 彼は受験に二度失敗しているだけに将来への不安も大きいと思うし、頑張り屋な性格だから余計にしんどいんだと思います。 私は今まで彼にいっぱい支えてきてもらった分、力になりたい。 しかし私の存在は彼を苦しめるだけでしょうか?今どうすればいいでしょうか? まだ混乱していて文章がまとまってませんが。。 どうかアドバイスをお願いします。長文になってしまいすみませんでした。

  • 彼氏に妹みたいな存在だと言われました

    長文になります。 私には付き合って1年で7歳年上の彼氏がいます。 彼の実家で同棲してます。 彼は地元のいろんな事に参加しており 今の時期は集まりが多いです。 集まりの帰りは必ず仲間と飲んで帰ってきます ここから相談です 去年の夏までは仲良しで楽しい毎日でした えっちも少なくても週2回でした ですが3ヶ月ほど前からパタッとなくなり 最近は寒いので寝るときくっつくのも 嫌がられるようになりました。 その日から好きぢゃなくなったのかと 不安になりなりました。 最初は彼は疲れてるだけだと 言い聞かせてなんとか乗り越えていました 二週間ほど前に仕事仲間と忘年会だと 飲み屋に彼が行きました 仕事仲間は私も知っている人ばかりです 朝の四時くらいに帰ってきました。 帰ってきて彼は速攻いびきをして隣でねてました そんなとき彼の電話がなって止まらないため 見ると女の名前でした。 彼を電話だよと叩いたのですが わかったと言って出ようとしないんです 何回もかかってくるためおかしいと思い ケータイの操作履歴を見たら 写真をとっていたのでみると 飲み屋の女の子に自分の帽子をかぶせて 写真をとってたんです。 その日は大喧嘩でしたが別れはせず…笑 でも私の好きぢゃなくなったのではないかと言う 不安はまし、毎日彼が居ないときに泣いてます。 辛くてどーもできないときはリスカまでしてしまう ときもあります。 そして昨日あまりにも辛すぎて彼に伝えました ・まだ好きなのか ・あんだけ好きでやってたのに  どーして最近えっちしないのか ・どーして少しくっついただけなのにそんなに怒るのか と… すると返事は ・ホントにすきだけどそーきかれると嫌になる ・そーゆー気分にならない。手が掛かる妹みたいだ ・もっと大人になったら変わるかもね とのこと 私はどーしたらいいでしょう 私は子供なんでしょうか それとも彼は別れたくては言ったのでしょうか 私の考えが大人になったら彼は 考え直してくれるのでしょうか このままだと毎日辛くて仕事も集中できません 私はどーしたらいいですか 教えてください